PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝タイム

仔猫を見守るあじゅ

いつもカメラ目線のし~ちゃん
3仔にゃん達の、、、今日のお昼寝タイムを撮ってみました(。・ω・。)
そばにいるのはあじゅなんですょ。

まさかあじゅが母性本能に目覚めるなんてΣ(・o・;)
この仔達についてまわったり、舐めてあげたりして、いつもお世話をしてくれています。
1歳ながらにして、母性本能に目覚めたもよう、、、 (っ゚⊿゚)っ

この姿を見ていると、なんだかみけを想い出します。
はち・くまがうちに来てから、母性本能に目覚めたみけ
それからは、私達が仔猫を保護するたびにお世話をしてくれてまして、
にゃんずにとってはビッグマザー的な存在でした。
そのみけに、あじゅはそっくりに見えて仕方ありません。
ペタンとした短い毛の具合も、しっぽも、体格も、腹のたれ具合も、、、、
なんとなく似てるんですよねぇ。

みんにゃでお昼寝中~
なんか親子みたいだね(* ̄ー ̄*)



里親様募集中です
この仔達の里親様を募集しています。
家族になって一緒に暮らしたい!!という方いましたら、
こちら からお願いいたします。


| しー・くー・ちゃー | 17:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あじゅじゅ~~ん❤
こんないい子に育っちゃって^^
あじゅじゅんも こうやって大きくなったんよね。

3にゃん、めっちゃかわいい❤
幸せになってほしいよぅ~

里親募集、ブログに貼りつけましょうか?
もちろん、関西地区限定での募集ということで。
誰かからつながればいいけれど・・・

| うめまま | 2014/07/13 19:41 | URL |

あじゅちゃん、良い子だね
あじゅちゃんも、皆に可愛がられたから
あじゅちゃんも、小さい子に優しく出来るんだよね。

3にゃん子、優しいお母さんとお父さんに
早く、巡り会う事を祈ってます。
可愛いなぁ、きっと美猫に成るんだろうなぁ
このちっちゃい時期は、あっと言う間に過ぎるから
迷ってる方々名乗り出るなら、今でしょ!(古い?)

| うまたろうとりき | 2014/07/13 20:17 | URL |

あじゅにゃん

なんて素敵な母性!あじゅにゃん素敵〜!
こにゃんこも のびのび可愛く育ってますね♫
良縁カモン♫(*´꒳`*)どどんとカモン!

| にゃんこ先生 | 2014/07/14 03:27 | URL |

かわいいね^^
おっきいにゃんことちっちゃいにゃんこ
一緒に寝てる光景が何とも言えないわ

みんにゃかわゆくなってる

| ひめ | 2014/07/14 23:35 | URL |

うめままさんへ
またレスが遅くなっちゃって、ごめんなさい。
うちは大勢過ぎるから、
誰かしら仔猫の相手をしてくれるので助かってます(´ω`*)
それにしてもあじゅの、あそこまでの母親ぶりにはびっくりです!
相性がいいんでしょうね、きっと。
リンクのお申し出ありがとうございます。
その事でちょいとそちらに書き込みに行きますね。

| 肴 | 2014/07/16 15:00 | URL |

うまたろうとりきさんへ
レスがすっかり遅くなってごめんなさいね。
ほんとに今でしょ!!!ですね(≧ω≦)
うまたろうさんも今!今!!ですよ~(((*≧艸≦)
仔にゃんこ達、すっかり遊び盛りな年頃で、
あちこちで飛び跳ねたりしています♪
見てるととってもおもろいですよ~~(*´д`*)~З

| 肴 | 2014/07/16 15:25 | URL |

にゃんこ先生さんへ
あじゅにまさかまさかの母性本能でちゃうとは、、、。
ホントにびっくりです。
1歳で目覚めるのはルナ以来かな。
良縁カモン、カモ~~~~~ン、、まじで(^-^;

ひめさんへ
この仔達、どんどん可愛い盛りになってきてます(*'ー'*)
言葉も分かってきてるし、あちこちで飛び跳ねて遊んですし、
見てて楽しいですょ~♪

| 肴 | 2014/07/16 22:50 | URL |

こんにちは(^^

うめままさんのとこで
里親募集の件、知りました。

今年も来ちゃいましたかe-263


うち、大阪なんで

もし宜しければ
協力させてくださいまし

画像とか貰っちゃっても
いいですか?
(↑ブログ記事内の)


お力になれるか
わかりませんが…

| おじょろう。 | 2014/07/17 16:06 | URL |

おじょろう。さんへ
今年はいっきに多勢で来ちゃったです( ̄∇ ̄;)
協力して下さるとの事でホントに嬉しいです、
ありがとうございます。
そちらのブログにお伺いして、コメント残してきましたので、
よろしくお願い致します。

| 肴 | 2014/07/17 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/786-10e5f6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

