PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様募集中

保護したてのこにゃん仔達
6月20日、
旦那が会社の施設内で見つけ保護してきたこの仔達、、、。

この仔達に良いご縁がありますように。
離乳もできましたし、順調に育っていますので、里親様を募集することにしました♪

3仔にゃん、生後1ヵ月半くらいかな?と思われます。

それでは順番に紹介いたしますね。

体の柄の縞々模様が素晴らしぃ~の~
むぎわら柄 ・ 女の子
縞々柄から、(仮)し~ちゃんと呼んでます。
頭も良く、人の事や周りのことをじっと見つめる目がとても素敵可愛いんです。

胸とお腹と下腹の白模様が素晴らしぃ~の~
黒猫 ・ 男の子
黒猫なので、(仮)く~ちゃんと呼んでます。
ケージから脱走するのが上手すぎる子、すぐ寝る子、甘えん坊さんです。

尻尾のとんがり具合が可愛らしぃ~の~~
茶トラ白MIX ・ 男の子
茶トラ柄なので、(仮)ちゃーちゃん (別仮名 とんがり君)と呼んでます。
チュバチュバ大好き甘えん坊さん、おっとりしてます。

7/8、現在の3にゃんの体重です。
し~ちゃん 525g  
く~ちゃん 555g
ちゃーちゃん 462g




この仔達の家族になって下さる方を募集中です。
もちろん完全室内飼いで、
そして終生、愛情をもって一緒に暮らして下さる方、お待ちしております。

できれば大阪、または関西周辺にお住まいの方で、
我が家においで!!
と言う方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い致します<(*_ _)>
ブログ右横上にあるメールフォームからご連絡いただければと思います。

| しー・くー・ちゃー | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

が~!
かわええ!!

手足が細くてでも手と足の先がちょっと大きくて^^
ヨタッとしながらもいろんなものにじゃれてきて^^
色もまだ薄くて優しい毛色。
産毛だらけの小っちゃい体^^

茶白ちゃんが飛び切りかわいく見えるなぁ^^
こんなかわいい子ら、毎度のことやけど・・・
情が移る前に 良い家族さんに出会えますように。。

| うめまま | 2014/07/08 23:20 | URL |

仔猫は、可愛いですね。
うちは、キャパはあるし、本当はもう一匹男の子が欲しいんですけど、アンが白血病キャリアだから。
獣医さんは、発病してるわけではないし元気だからワクチン打ったら大丈夫と言ってくれはるけど。

もう直ぐ、ワクチンに行くので、また検査をお願いしようと思ってます。陰転することに期待を込めて。

| 吉野の里 | 2014/07/09 13:54 | URL |

お勤めお疲れさまです。
皆さん無茶苦茶カワイコちゃんですね。
ことちゃん、大きくなりましたね!
もう普通のネコなのに、コネコのじゃれ合いに混じりたそうにしているところがまたカワイらしいです。
良いご縁がありますように。
それではまた。

| 37kw | 2014/07/10 00:54 | URL |

きゃわわ~

3にゃんともきゃわいいのぅ♡
ちゃーちゃんはちょっと小さめなのね。
頑張って大きくなるんだぞ!!
お互い良い里親さんに巡り合えるよう頑張りましょう~!!

| まめ太郎 | 2014/07/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

うめままさんへ
レスが遅くなってしまって、ごめんなさいです。
みんにゃ、とびきり可愛らしい年頃になりました(人´ω`*)
ちゃ~ちゃんは一番甘えん坊で、
あぐらかいて座っていると膝の上に甘えにやってきます♪
もうさすがにうちは、いっぱいいっぱいですので、
里親様求めて頑張ります!!

吉野の里さんへ
レス遅くなってしまって、ごめんなさい。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
知り合いの方に里親様になっていただけたら、、、
こんなに嬉しいことはありません。
でもアンちゃんのことを一番に考えるのは、
当然ですので気にしないで下さいね。
里親とか関係なく、ただ陰転する事だけを祈っております。

| 肴 | 2014/07/11 16:49 | URL |

37kwさんへ
いつも気にかけて下さってありがとうございます(o^-^o)
こと、大きくなったでしょ~~~♪
小さい頃と違って、
スラリとしたモデル体系ばりの美人さんに育ってますょ(*´エ`*)
3こにゃん仔達、実はあじゅが一番面倒を見てたりします。
なんかみけ見てるみたい、、なんです。

まめ太郎さんへ
3仔にゃん、もう可愛すぎるほど仔猫してます(*´艸`*)
寝ている時間よりも遊ぶ時間が徐々に増えてきて、
あちこち部屋の探索もしてますし、
そばに寄って来ては甘えてきますの~(〃∇〃)
もずくちゃん、うちの3仔にゃんも良い里親様が見つかりますように、、、
こぞって祈っています (-人-) 

| 肴 | 2014/07/11 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/785-8a10ffb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

