PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居候中の3にゃん

居候中のこにゃん仔達
この仔達が来て、、、、あれからもう2週間。

3にゃんとも順調に元気ですくすくと育っております(´∪`*人)

何にも問題なく育ってるってコトが、たまらなく嬉しくて仕方ありません。

今の体重が410~460gくらいで、1.5倍ほど成長したかな。


そぅそぅ、、、1週間前に隔離生活を無事卒業しました。

お部屋の上に乗っかってるのはダヤン、その後方に隠れているのはバジル・なづな
にゃんずが見守る中での生活が始まってるんですょ(*^ ^* )

ケージの外へは遊びに出かけ三昧ですが、
寝る時だけはこのスウィートルーム(←ケージ)に滞在してもらってます。

この仔達に良いご縁がありますように。
今後、里親様募集しますので、この仔達をどんどん紹介していきますね~(o`・∀・´o)

| しー・くー・ちゃー | 17:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かかかかかかか
かわええええ~~~~~~~(* ̄∀ ̄*)❤
メロメロヘロヘロでしょ~?
これは早いこと見つけんと情があっちゅうまに移りそう!

抱っこして~~~ぇ^^;

キジトラのこだけ、ちょっと大きいんね~^^*

| うめまま | 2014/07/03 20:39 | URL |

かわええぇぇえ~~~~~~!!
みんにゃの反応は??
 
みんな元気なら きっと すぐ いいご縁がありそう!
目じりが下がる~~~~

| コタロウのハハ | 2014/07/03 23:53 | URL |

おはようございます、お久しぶりでございやす^^;

にゃんとも可愛すぎる~、子ニャンコって
子ニャンコって、なんでこんなに魅力的なんでしょうか
母ちゃんには目の毒だわ~(^^;;
良いご縁、きっとありますよん(=^ェ^=)

| ハナの母ちゃん | 2014/07/04 09:04 | URL |

子猫って。。。
たまりません。。。
泣きそうなくらい、かわいいヽ(^。^)ノ
新しいおうちがみつかりますように^^

| ひめ | 2014/07/04 10:38 | URL |

お宅の猫さんは 子守り上手やねぇ
人間が手をかけるより ノビノビすくすく育つんちゃう?

それにしても可愛いなー♡

| きゃぴばば | 2014/07/04 17:44 | URL |

うめままさんへ
もちろんメロメロヘロヘロでズキューンです(+´д`+)
みんにゃ可愛すぎて仕方ないですが、
さすがに3にゃんいると、お世話も大変だったりします(^▽^;)
キジトラの仔(♀)の体重は、黒猫さん(♂)と同じくらいなんですょ。
女の子なのに、でっかくなりそうな予感が、、、。

コタロウのハハさんへ
この仔達へのみんにゃの反応はと言いますと、、、
3仔にゃんが遊ぶのをじっと見ていたり、
(最初はシャーと言う子もいました)
あとをついて回ったり、舐めてあげたりする子もいたり、
関心ない子もいたり、、、そんな感じです♪
それよりも仔猫の食べ残したご飯、
それを狙ってるにゃんずが増えたのは間違いないです(`m´〃)

| 肴 | 2014/07/04 22:55 | URL |

ハナの母ちゃんさんへ
こんばんわ~(^ー^* )
私の方こそお久しぶりです。
こっそり覗き見してる事が結構あります、ごめんなさい、、(・_・;)
みんな可愛すぎるでしょ~!!!
見た目だけじゃなく、性格も可愛すぎるこの仔達。
(↑全猫にいえる言葉ですが(≧ω≦) )
頑張ってご縁見つけますね♪

| 肴 | 2014/07/04 23:07 | URL |

うへーーかわひーーー
これはいかん。こんな可愛かったら手放せなくなってしまう。
本当、かわいい3にゃんですなあ!
肴さんのお家だと、どこに行っても、暖かい監視の目があるから、安心ですねv-363

| わちゃむ | 2014/07/05 07:57 | URL |

ひめさんへ
仔猫って顔も体も可愛いですし、
なによりも動いてる時のあの無駄な動き、、
リアクションが大きくって笑えますよね(# ̄ー ̄#)
今3にゃんも遊びたい盛りになりましたので、
部屋のあちこちでにゃんずと騒がしい日々になっております(*'ー'*)

きゃぴばばさんへ
仔猫3にゃんですが、
みんにゃも「あぁまたか、、」程度にしか思ってないと思われます(^-^;A
遊んだり、面倒見てくれる子もいてたりとホント助かりますわ。
見てても楽しいし、、、ね(*´∀`*)

| 肴 | 2014/07/06 00:19 | URL |

わちゃむさんへ
3仔にゃん、柄も個性もそれぞれで面白すぎます!!
遊びたい盛りになってきたので、
部屋のあちこちでにゃんずと戯れていたりするんですょ(^ー^* )
にゃんずもいつもの事なので、対応も慣れていると思われます(≧m≦)
でも特にこの仔達を気に入っているのが、あじゅでして、、、
お母さん化してるような気がします(^-^;

| 肴 | 2014/07/06 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/784-e662b21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

