PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客中

6月14日、「だらだら更新」の最中で、何気なくやってみたクイズがありましたよね?!
今日はその回答編です♪


クイズ「何にゃんいるかな~~」
部屋の中に、、、、
にゃんずがちらほら寝ておりますが、何にゃんまで分かるかな~~~( ̄m ̄〃)


、、、ってな感じで、何気なくお題をふってみました。



では元の画像をもう一度見直してみましょう。


ちょいとでっかい画像編
前よりも大きめな画像にしてみました。


とりあえず最初に分かりやすいのは、この子達ですょね。

とりあえず、4にゃんいますね
①ダヤン
②あじゅ
③じぅ
④蜜柑


ちょっと分からないかな~~~と思ったのが、この矢印先で寝ているにゃんず。

この奥には誰がいるんだろ?

ここには2にゃんでした、、
⑤ノル
⑥ねぎ

背景と化していて、分からないんじゃ??と思っていた私がおバカさんでした、、、。
猫大好きすぎる方々には、
背景に溶け込んでいるあの猫の寝姿も
くっきりはっきり見えるんだなぁと納得しちゃいました(*´m`)



さてさて、あとはどこにいるのかな~~~、、、、。

おっっ??
ここ!! ここにも居座っている姿が、、、
分かりにくいので、その部分だけ画像を大きくしてみますね。

おや、まぁ、、、こんなところにも?!?!
後ろ向きで寝てました(゚◇゚*)

最後の隠れキャラでした!
⑦コニャ
居るとは知らなくって後で気づきまして、
何枚か撮った写真の中から、起きだして来たコニャ発見♪


ちゅうことで、正解は⑦にゃんでした~~!!
(もしかしたらもう①~②にゃん居たかもと、でっかい元画像を隅々まで調べてみました。)

解答を頂いた皆様、ありがとうございました。
でもあのコニャまで分かってしまっていたなんて、なんて凄い人達なの(*゚Д゚*)ェ…



そぅそぅ、、先日、我が家にお客様がいらっしゃいました。

お客様のこにゃん仔達

いつまでご宿泊の予定で??( ̄m ̄〃)
今年もまたまたおいでましたぁ(・ω・A;)
スポンサーサイト

| チビにゃん達 | 01:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど、どひゃ~~なんて可愛い来客さん!!
もしかしたら猫神様は、肴さん家に狙いを定めてる?
ここなら安心って。
長い宿泊客に成りそうな予感。。。。
宿泊代は「癒し」と言うことで・・・
!!ことちゃんは?嫁ぎ先は見つかったのかな?
主さんが、ことは嫁にはやらん!って言ってたりして。。

| うまたろうとりき | 2014/06/22 07:18 | URL |

うわ~
やっぱ隠れニャンコがいたですね!!!
う~~~ん。
侮れない肴家のにゃんず。。。

悔しいのでぜひまた出題してくださいっっ(≧∀≦)
あ、名前当てまでは無理ですので
とりあえず数だけで^^;
あじゅ&じうコンビしかわからん。
しかもペアワンセットで^^;

今年も・・・って、
どこかでとは思いましたが、肴さんちはやっぱりといったとこでしょうか^^;
どうしてこうも後をたたないのか・・
でも、、、
すこぶるかわいい❤

よい家族に出会えますように^^

| うめまま | 2014/06/22 11:17 | URL |

当たってた~♪

ふっふっふっ。背景に溶け込むにゃんこも見つけ出す猫レーダーの優秀さゆえか、また保護しちゃいました。。。
肴さんちもやっぱりだわね~(-"-)

3匹とも健康そうですね♪
良い里親さんに巡り合えますように。

| まめ太郎 | 2014/06/23 15:38 | URL | ≫ EDIT

うまたろうとりきさんへ
来客中の仔猫さん達、
みんにゃ、元気ですくすく育ってますょ(*´ー`*)
生後3週間前くらいかな~と思われます。
まだまだ授乳中で手がかかるのよ~(〃ー〃)
でもそろそろ離乳できるんじゃないかなぁと思ってます。

ことは、うちの子にしました♪
最初は里親様探そうと思ってましたが、
なんかどうでも良くなっちゃった。
ことは不思議な子で、
拾った時から、なんかうちに居るのが当たり前な感じというか、、、
うまく説明できないんだけど、
な~~んか、もぅ我が家ででいっか?!?的な??(〃_ 〃)ゞ

| 肴 | 2014/06/23 23:46 | URL |

うめままさんへ
リクエスト承りました!!(`ゝω・)v
また良い写真撮れたら、クイズ出しますね~。
今度は来客中の仔猫も隠れキャラにして、
難易度上げちゃおうかな~(*≧m≦*)

仔猫を保護するのは、「やっぱり」って感じですね。
18年前にちょび・みけを公園で見つけて拾って、一緒に暮らし始めてから、
それ以来、ほとんど毎年の様にず~~~っとですもん、、、。

ちょび・みけが猫神様だったのかもね(*´m`)

| 肴 | 2014/06/24 00:00 | URL |

まめ太郎さんへ
あのコニャの位置が分かってらっしゃったとは、
ホントに猫レーダービンビンだと思います(゚Д゚ノ)ノ
感度が良すぎ!!(*^m^*)

来客中の3にゃんはすくすくと育っております♪
まだまだ授乳中。
もう離乳できるかな~といった感じではあります(o^-^o)

| 肴 | 2014/06/24 00:14 | URL |

あぁ〜!

肴さんの所でも 子猫!
うわぁーん(((;◔ᴗ◔;)))てんやわんや!
これから踏ん張り所ですね!
猫レーダー恐るべし…w

| にゃんこ先生 | 2014/06/24 13:30 | URL |

あれ??オカシーーなぁ。。
コメント反映されなかったみたい。。(泣)
7番目のにゃん、、コニャちゃんはさすがに分からんかった。。。
恐るべし!肴家。。。

来客の話、、あらへんな。。と思ってたら、、
こっちのお客様でしたか。。
みんにゃ 可愛エエ❤

いいご縁がありマスよーに。。

| コタロウのハハ | 2014/06/24 21:56 | URL |

くーーくやじーー

ダラダラ更新にのりおくれたぁぁ
今年は、ねぎさんのお耳は調子良かったのですねv-238
クイズは、回答を先見てしまったしv-356

ま、かわゆーーいお客様見れたから、良しとしましょう
しゃてしゃて、にゃんびき残留・・・
いやいや、いいご縁があります。よーーに
ん、肴さん家にきた事自体がいいご縁かも・・・

| わちゃむ | 2014/06/25 20:41 | URL |

にゃんこ先生さんへ
レス遅くなっちゃって、ごめんなさい。
にゃんこ先生ちも今年もまた来客してますものねぇ( ̄∇ ̄;)
そちらのにゃん仔達は離乳できたようで良かったです♪
うちはもうちょい先になりそう、、、。
里親様の元で幸せつかむまでがんばりますが、
そろそろ猫レーダー隠してしまいお年頃だったりします(^-^;A

コタロウのハハさんへ
レス遅くなって、ごめんなさいです。
コメントが反映されてないって、今回ですよね?
またFC2なんか不具合あったのかなぁ?
コニャは私も分からんかった!!!
後で気づいたくらいですもん( ̄m ̄〃)
来客中のこにゃん仔達、すくすく育っております♪
まだまだ離乳前なので、お世話が大変ですの~~(*^ ^* )

| 肴 | 2014/06/26 20:30 | URL |

わちゃむさんへ
いつも更新遅すぎてごめんなさいね。
書かなきゃと思いつつ、、、、
なんでかいつも1ヶ月も経ってるような感じですのょ(;´Д`)ノ

ねぎのお耳、今年は軽くすんでホントに嬉しかったです!!
多少搔いてたので、かさぶたもありましたが、
早めに治ったのが、何よりなんですよね(^ー^* )
あとは秋花粉の時期にも少しアレルギーあるので、
これまた要注意だったりします。

にゃんびき残留、、、ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
来客こにゃん仔達には、
早々にお迎えに来ていただかないと、、、ねぇ( ̄_ ̄;)

| 肴 | 2014/06/26 20:46 | URL |

昨日の集会in福岡でも 肴さんちの話題で盛り上がってたよ^^

関西圏で集まるときは みんな待ってるからねv-221

で、この子達は里子に出すん??
旦那さん 引き止めはらへん?

| きゃぴばば | 2014/06/29 15:14 | URL |

きゃぴばばさんへ
福岡での集まりは、昨日でしたか!
皆様、遠くまでお疲れ様でした(*^ ^* )
、、、ちゅうか、
何で私の話で盛り上がるの?!?!Σ(=ω= ;)!!!!
こにゃん仔達、もちろん里子に出しますってば。
さすがに3にゃんはもう無理、、、。
今後ブログで募集する事にしますです、、ハイ。

| 肴 | 2014/07/01 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/783-cb4d6b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

