PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誘い

昼寝にゃんず、、ねぎ、ダヤン、はち、ノル、コニャ、蜜柑、じぅ
昨日、お昼寝していたにゃんずの姿です♪
私もみんなと一緒に横になり、寝顔と姿に魅入って寝ておりました(* ̄ー ̄*)

これだけでも至福なひと時なのに、

寝ている私の顔の前に、

こんなお誘いが、、、、


コニャのしっぽ

カモ~~~~ン!!
誘われたら行くしかないものね!!!!!!

んなもんで、

腹モフモフ状態
コニャのお腹にダイブ!!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー
いつもながらとっても心地様ございましたぁ(*´д`*)♪


そして、

ブログを見て下さっている皆様にもお誘いを、、、

こと 生後3~4ヶ月 ♀
ことの誘惑を受けてみろ~~~!!

びろろろろr~~~ん

お股にダイビングチャ~~~ンス!!
どっからでもかかって来て下さいませ o(>▽▽<)oキャハハ
スポンサーサイト

| こと | 23:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~~~(≧∀≦)
萌え~~~~~~❤

なんか、肴さんのダイブ姿、ものすごく鮮明に想像できるのはなぜでしょう・・・^^;
家ににゃんこいっぱいいるのによそでもにゃんこを渇望する、猫バ界での肴さんを見たからでしょうか・・・(笑)

わたしもダイブー!ってするのですが、
いつまでもその形を崩したくないという気持ちも半分あって、
たいがいが写真撮りまくって眺めてます。。。
ある意味こっちの方が変態っぽいかもね^^;

| うめまま | 2014/02/28 19:26 | URL |

うめままさんへ
うちのにゃんこも可愛すぎて仕方ありませんが、
よそのにゃんこは、また別腹でホントに可愛いですもん(*´ω`*)

お腹に顔突っ込んで寝るのって気持ち良いですよね~~!!!
なんだろ、、あの心地良さ、、、
言葉には出来ないほどの心地良さと温もり、、、(*゜д゜*)
まじでたまらんですよね~~。
写真撮って眺めていたくなる気持ち分かる分かるゥ(*´∀`*)

| 肴 | 2014/02/28 22:59 | URL |

あ~~

そんな誘われたら
離れるなんて無理だぁ


すりすりして
おなかもにゅもにゅして
抱え込んですりすりして(笑)
たまらんわ!

| ひめ | 2014/03/01 00:50 | URL |

ひめさんへ
誘い上手でしょ~~~、この子(っ´∀`c)
誘われたら断る訳ないですものねっ、ね~~!!!
うちではこの姿見る度に、、、
私は獣になって吼えながら抱きついてます(*´>艸<`*)

| 肴 | 2014/03/01 23:35 | URL |

コニャさんに、猫ちゃんに誘われたら、
お断りは無理ですよねぇ(*^ワ^*)
ずっと、顔を埋めて居たい!って思うでしょ。
それって、究極の癒しですよね。
それを毎日出来るって、なんて幸せ者゜*。(*´Д`)。*°
家は逃げますが・・・(_ _|||)

ことちゃん、なんて大胆なへそ天┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
画面に手突っ込みたい!!

| うまたろうとりき | 2014/03/02 09:04 | URL |

ことちゃんのお腹 下半身からいかせて頂きましたぁ〜♡
鼻血ブーよ ブー。

ええな〜 猫にまみれて昼寝。
お腹に顔埋めて 窒息してもかまへんわ〜

| きゃぴばば | 2014/03/03 16:54 | URL |

う。。。私もダイブしたい。。。
 にゃんずはどこもかしこも可愛いケド、、お腹のプニっは
特別な魅力やもんねぇ。。
ことちゃんの誘惑に乗らない輩は エセ猫好きやわ、、絶対!

| コタロウのハハ | 2014/03/05 22:56 | URL |

うまたろうとりきさんへ
めっちゃレス遅くなってしまってゴメンナサイ( 〃..)ノ

誘われたら、絶対に断る理由がありませんもんね~~~。
もぅ、堪らんほどの至福三昧ですのょ(*´>艸<`*)
うまたろうとりきさん、うちに来て寝て極楽三昧してみますぅ?(*^m^*)

へそ天はですね、、、、
今でしたら床暖カーペットの上でもれなく上向いて伸びているのは
じぅことくらいかなぁ。
でもにゃんずでコロンコロン寝ている姿見たら、
もれなく撫で回して、へそ天させて楽しんでます(´ε`*人)

| 肴 | 2014/03/06 22:09 | URL |

きゃぴばばさんへ
レス遅くなってしまってゴメンナサイ。
鼻血出血大サービスしすぎて、貧血になっちゃったかしら?!(≧m≦)
最近暖かくなってきたので、
一緒に寝るメンバーも少なくなってきたのですが、
今日の寒さでまた復活しました♪
猫まみれのお布団で寝るのは至福過ぎて堪りませんわ(人*´∀`)

コタロウノハハさんへ
ダイブしてして~~、しに来て~~~(≧m≦)
お腹に顔うずめて寝るのは、
幸せすぎて本当に堪りませんよねぇぇ!!!!!
あの心地良さ、なんだろなぁ、、、(*´д`*)~З
ことのへそ天姿、可愛いでしょっ♪
この姿見て、誘惑に乗らない猫好きな人いたら、
私がぶっ飛ばすわヾ(≧▽≦)ノ

| 肴 | 2014/03/06 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/775-fe8d5b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

