PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじゅ・じぅ

あじゅ、じぅのツーショット
今更ですが、、、
改めまして、この仔達が我が家のにゃんずとなった御報告を(^▽^;)



去年の夏くらいから秋前までの間ですが、、、
この仔達の里親募集の事で旦那と何度も何度も話し合ってきました。

話し合いの内容はと言いますと、
私は出来たら良い里親様の元へ、、、
旦那はうちの子にする~~~~~!!

旦那の意見も聞き、、、私の意思も含めながら、、、、
「1年経っても里親様が見つからなかったら、うちの子にしようか?」

でも何回話そうが旦那は交渉にも応じてくれず、断固として受け入れてくれず、
やっぱり無理でした、、、(-д-;)

2人とも出戻りっ子なので、
旦那にとって余計にその想いは強いんだろうと思うんです。


私はコニャで、我が家にゃんずのメンバーを終わりにしようと思ってました、、、。
だから何とかして旦那を説得しようと思ってましたが、断念する事になりました( ̄∇ ̄;)


めっちゃ眠そうなあじゅ
去年、6月28日に保護したあじゅと、
猫呑み友達が保護した来た3にゃんのうちの1にゃんがじぅ、、、
ほとんど同時期に保護されて、一緒に育って、我が家で育ったこのお二人。

眠いのに、撮影に付き合ってくれるあじゅじゅじゅじゅぅ
あじゅは良い里親さんに恵まれて一度嫁に行きました。
本当にこれ以上ないほどの良い方で、、、
一生幸せに暮らしていけるんだろうな~と思っていました。

でもあじゅと暮らし始めて、、、里親様の重度の猫アレルギー発覚。
最初は単なる猫アレルギーかもと思いきや、
内臓方面にまで負担が掛かるほどの酷いものでした。
でもその里親様は、そんな大変な体調な時にも関わらず、
何とかしてあじゅと一緒に暮らそうと、先生に相談して下さっていたほどなんです。
1週間の間だけでしたが、
あじゅの里親様になって下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

じぅはとっても甘えッ仔
じぅも里親様候補のご縁がありましたが、
ちょっとお流れになりました。
この子は里親様候補に会っただけで、婿には出てないので出戻りではないけれど、、、ね。

あじゅはとってもドジっ子~~
我が家にゃんずのメンバーは、
ダヤン、ねぎ、くま、はち、蜜柑、もみじ、かえで、バジル、ソレル、ノル、にぼち、トー、なづな、コニャ、、、
あじゅじぅも加わりました
今後とも我が家にゃんずを見守ってくださいなっ(*`▽´)ノ
スポンサーサイト

| あじゅ・じぅ | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何となく、そうなるかなぁって思ってました。
一緒に暮して居たら、情が湧いちゃいますもんね
あじゅちゃん、じうくん、これからもヨロシクo(*^▽^*)o~♪

| うまたろうとりき | 2014/02/01 09:02 | URL |

おおおおv-237
巡り会いというのは、そんなものです
肴さん家の子になる運命だったんですよv-238
お二人さん、すくすく育ってねv-237

| わちゃむ | 2014/02/01 20:31 | URL |

あじゅた~~~~ん♪
じうた~~~ん♪
ようこそようこそ❤

肴さんちは旦那様がさらに上行く猫バカさんでしたか!
現実問題考えると肴さんが悩んだのも十分うなづけるのですが、ご夫婦で猫バカなら大万歳でございますよ^^
きっとあじゅたんたち迎えられなかったおうちは残念でしょうけど・・・会いに来ればいいさ~♪(隠れなければ^^;)

そういやうちも最近、ゆずを「ゆじゅゆじゅ~♪」と呼んでおります^^;

| うめまま | 2014/02/02 12:51 | URL |

うまたろうとりきさんへ
やっぱり思ってました?(`m´〃)
我が家をずっと見守ってきて下さった、うまたろうとりきさんですものね♪
前々から御報告しなければと思いつつ、、、
こんなにも日が経っちゃった(^~^;)ゞ
こちらこそ2人ともよろしゅうで~~す(^ー^* )

わちゃむさんへ
そうか、運命だったのか、、、じゃ仕方ないですね(≧m≦)
前回の記事でコメント頂きましてありがとうごじゃいました。
掲示板の方もさっそく親バカして下さって、
めっ~~ちゃ嬉しいです(*´Д`*)
また後ほどコメントしますね~~♪

| 肴 | 2014/02/02 16:00 | URL |

うめままさんへ
元々、旦那の方が超猫好きでして、
初代ちょび・みけと一緒に暮らすようになってから、
私も親バカまっしぐら~~~♪( ̄▽+ ̄*)
あじゅ・じぅですが、ほんとに現実問題を考え抜いたら、
他の里親様を探した方がいいかなと思うんです。
でももう決めちゃった事だから、一生傍に居ちゃうぞ~ヾ(≧∇≦)ノ"
名前は、「じゅ」に変えると可愛くなりますよね ~ (*^∇^*)☆
あじゅも元の名が「あじ」でしたから、なんとなく変えちゃった。
もっと最上級な呼び方は「あじゅじゅじゅじゅ~~♪♪」ですのょヾ(*´∀`*)ノ

| 肴 | 2014/02/02 16:17 | URL |

縁のある猫はそういうもんなんですね。
た~くさんの家族になっちゃったってそういうもんなんです。
なんかおかしな表現(^^ゞ
幸せなねこちゃんずに完敗。。。あ。乾杯(笑)

かわいいにゃ^^

| ひめ | 2014/02/06 11:10 | URL |

ひめさんへ
おかしな表現ではないですょ~。
ホントに家族になるってそういうもんだと思います(*´U`*)
うちが大族過ぎるから、余計にそう感じる事が多いですもの。
も~大家族になりすぎて、猫に埋もれる生活、、、
幸せすぎて困っちゃ~~ぅ(≧ω≦)

| 肴 | 2014/02/07 17:50 | URL |

すみません、何県でしょうか?以前の記事の「クロちゃん」が気になり会いたいのです。

| 松根康人 | 2014/02/18 09:06 | URL | ≫ EDIT

松根康人さんへ
いらっしゃいませ、ご訪問ありがとございます♪
こちらは大阪です。
クロちゃんのいる公園に随分長い間行ってないです、、、(・_・;)
去年、あじゅと、友人が保護した仔猫達と
ちょびや他の子の病気の事もあって、
色々お世話が大変でしたので行く機会がなくなってしまいました。
クロちゃんや他の野良さん達もどうしてるんだろなぁ、、。
また様子見に行ってきますね(*^ ^* )
他にも何か聞きたい事ありましたら、メール下さいな。
メールフォームありますので、そちらからどうぞ♪

| 肴 | 2014/02/18 13:14 | URL |

おひさしぶりです。

やっぱり、にゃんずの仲間入りしたんですね、あじゅ&じう。
そんな気がしてましたw
わたしたちはここのうちの子になるのって顔してましたもんww
プリンセスも入れて、八割れ隊の結成ですね!

| tng | 2014/02/25 11:58 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
「やっぱり」!!なんです(*´m`)
でもですね、わたし的には
私達もいいお歳になってきてますので、
先の事を考えたら、、、
里親さん宅でと思って旦那を説得してたんですょ(;´・`)
でも決めたからには、一生大事にしてやるv(*´>ω<`*)v
八割れ隊!!!いいね、いいね~!!結成しま~す。
カテゴリ増やそ~~~っと(*`艸´)

| 肴 | 2014/02/27 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/774-76e9f6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

