PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ

32インチの初液晶テレビ~~
4日前、、、
我が家に新しいテレビがやって来ました~~(゜m゜*)

2年半ぐらい前でしたっけ? 地デジ放送になったのは。
当時、まだまだ使えるテレビなのに、それを液晶テレビに買い換えるのがすごく嫌で、、、
なにより地デジの勢いに流されるのも何だかな~と思っていたので、
地デジチューナーを買って、そのままテレビを使っていました(・∀・)


ですが、、、

28型のワイドテレビ、、、今までありがと、お疲れ様。
10年前に購入したこのブラウン管テレビとも別れの時が来たんです、、、。
ここ1ヶ月ぐらい、
電源が中々入らないことが多くなりまして、ついに買い換えることにしました(´・・`)


前のテレビが使えなくなったのはすごく寂しいのですが、
なにより憧れていた「dボタン」!!!
それが使えるのがちょっと嬉しいかも(≧ε≦)

あとはニコニコ動画もYouTubeもブログも見られるのが、地デジで納得しました。
我が家のにゃんずをテレビ大画面で見ることが出来るのがなんか不思議で嬉しいです



そうそぅ、お決まりですが、
テレビの入っていた段ボール箱はやっぱりにゃんずに弄ばれましたょ(*^ ^* )

ダンボウォークを楽しむあじゅ、中で楽しんでるのはじぅ

ダンボ遊び参戦したくてよじ登る、、こと

ダンボではしゃぐ仔猫達:*:・(*´艸`*)
仔猫達の遊び三昧、、、。
他の大人にゃんずは仔猫パワーに負けたのか??寄って来ませんでした。
ダンボールの幅が細すぎて、入れる気がしなくて遊べなかったか?( ̄m ̄〃)

蜜柑、あじゅ、じうの上で居座り寝してたことさん♪

スポンサーサイト

| にゃんず | 23:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしのブラウン管!
ウチのはいきなり画面が真っ暗になって
買い替えないとなー ってなったのが 地デジ化の数年前。
結局1番高い時に薄型を買うハメになったわぁw

みんな その薄いテレビの上歩くやろ?
全員順番に歩いても大丈夫なように
しっかり固定してな〜

| きゃぴばば | 2014/01/24 18:56 | URL |

2枚目の写真、めっちゃTVがデカく見える・・・(笑)

薄型の地デジになってまだそんな年月かぁ
やっぱり薄くなったのねって、段ボール見て思ったわ^^;

ちなみに、最後の写真はあじゅたんですか??
ゆずにそっくりな。。
あ、年賀状の、牛とあじゅたん笑いました!
だんな様によろしくお伝えくださいませ❤
「午年だろ~~!」と。(そこ??^^;)

| うめまま | 2014/01/24 20:27 | URL |

きゃぴばばさんへ
いきなり真っ暗な壊れ方は嫌ですね、、、( ̄∇ ̄;)
うちは電源を何回も入れなおしながらしていると、
付いてくれるのでまだマシだったんですが、
きゃぴばばさんちみたいに
いきなりテレビのない生活は困るかも、、、。
薄型テレビ、、、我が家はウッドラックの棚に収納してます。
だからそこら辺は大丈夫なんですが、
あの細いテレビロードを歩いちゃうんですね(゜m゜*)
猫ってやっぱりすごいなぁ、、、。

| 肴 | 2014/01/25 21:17 | URL |

うめままさんへ
2枚目の写真、、、確かにテレビがでっかすぎに写ってますよね~~。
あじゅとことが、めっちゃ小さく見えて、ガリバーの世界みたいですもん( ̄m ̄〃)
最後の写真は、伸びて寝ているのがじぅで、
ことが乗っかっているのがあじゅだったりします♪
年賀状ですが、牛ではなく、あれ馬なんですょ(((*≧艸≦)
旦那は馬を白黒模様にしたら牛に見えるだろうな~と悩みながらやっておりまして、
でもどうしてもあじゅと同じ柄にしたいからと頑張った結果ですのょ。(´ー*`)

| 肴 | 2014/01/25 21:29 | URL |

えっ!!
あのドデカテレビとニャンコの写真……本物??
ニャンコはフィギュアかと、、何度も見直しちゃいましただ

ダンボール大好きですよね
あの薄いTVの上をハナは歩いた事があるんです
テレビが倒れそうで焦りましたよ(^_^;)
youTubeが見れる?って、ネットにつなでいるからですよね
どうすればいいんだろ、私には分からん( ? _ ? )

| ハナの母ちゃん | 2014/01/26 12:03 | URL |

ハナの母ちゃんさんへ
あの写真は本物です(`m´〃)
ただ撮り方のせいで、
テレビと猫の比率がおかしく写ってしまったようです。
テレビは28型で、そんなに大きいものではないんですのょ。
でもあの写真、
な~~んか面白ろ、おかしかったので載せてみました(# ̄ー ̄#)
テレビの事ですが、
旦那任せなのでさっぱり分かりませんが(^▽^;)
ネット対応テレビらしいので見られるみたいです。

| 肴 | 2014/01/27 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/28 00:48 | |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状をいただきながら
挨拶もせずにすみません。
一応刷ってありますので、
何らかの形でお届けできれば!

| 父 | 2014/01/28 15:43 | URL |

父さんへ
こちらこそろよしゅうお願い致します♪
お年賀なんて単なる挨拶ですので、気にしないで下さいなヾ(≧▽≦)ノ

| 肴 | 2014/01/29 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/773-367e346c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

