PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しうどん?!?

もう明日は年末、、、今年最後の日。

大晦日、年越しそばを食べる方が多くいらっしゃるでしょうが、

今年はこんなのいかがでしょうか?!??!?!?


伊勢うどん袋入りのこと
こと うどん ♪ (*≧m≦*)

伊勢うどんはお土産に貰ったの~
このうどんは、ゆでる事もなく、、、、、
このままで温かく、可愛いトコだけ美味しく頂いちゃうコトができま~~すょ(*´д`*)

ぜひ、年越しに、ことうどんいかがでしょうか(≧ω≦)



あじゅ・こと
今年も更新がままならないこのブログでしたのに、
いつもご訪問、コメントして下さった方々、、本当にありがとうございました。
これからもこんな感じでぼっちぼちとしかやっていけないとは思いますが、
来年もよろしくお願い致します(*^∀'*)v

皆様、良いお年を~~~(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜
スポンサーサイト

| こと | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはっ(≧∀≦)
大みそかまで猫バカ全開だわっっ
でもそれが肴さん^^
気さくな肴さんに多くのにゃんず、あっというされまくりでしたけど
いろいろ学ぶことがありました~♪

ぜひ、来年もよろしくお願いします!
突っ走るシリーズも期待しておりますよ~~

あ、ことうどん ください❤

| うめまま | 2013/12/31 21:15 | URL |

ことうどんひとつお願いしますヽ(^o^)丿

あったかホカホカですね^^

| ひめ | 2013/12/31 21:26 | URL |

たっくさんの猫さんのお世話に明け暮れたんやろうね^^
来年も 猫まみれかぁ♪

あ うち「ことうどん」2丁!

| きゃぴばば | 2013/12/31 21:26 | URL |

可愛いっ!!!ことうどん。。
おそば好きな私やケド、、こんなうどんやったら
たまらんなぁ。。。

もぉ今年になっちまいました。。
今年も、、どうぞよろしくお願いします。。

| コタロウのハハ | 2014/01/01 00:05 | URL |

今年も宜しくお願いします

気が付いたら、新年に成ってました
ことうどん、食べ損なった(ノД`)・゜・。
今からでも、間に合うかな?
4人前、お願いしますヽ(*’-^*)。

肴さん、つっぱしる主さん
傍らに猫の、愛読者?の皆様
今年が良い年で、全てが馬く行きますように
宝くじが当って、ウハウハに成ります様に

| うまたろうとりき | 2014/01/01 08:49 | URL |

うめままさんへ
私とにゃんずから学べた事?!
はてさてなんだろか、、、(o-`ω-)ンー
ただおっしゃる通り猫バカ全開してるだけなんですけどね(*≧m≦*)
『つっぱしる猫』の応援ありがとうごじゃいます♪
続編はいつになるか分かりませんが、
旦那に「はよやれ!」と言っておきますわ(≧ω≦)
ことうどん、ご注文承りました!
今年の年末までにはお送り致しま~す(*≧m≦*)
あとでそちらのブログに年始の挨拶にお伺いいたしますね~♪

ひめさんへ
ご注文ありがとうございます(≧ω≦)
心も体もヌクヌクできるおうどんです。
是非ご賞味あれ(((*≧艸≦)
あとでブログに年始の挨拶にお伺いいたしますね~(≧∇≦)

| 肴 | 2014/01/03 17:09 | URL |

きゃぴばばさんへ
はぃ、これまでも来年も猫まみれ三昧だと思いますヾ(≧▽≦)ノ
幸せすぎて堪まんな~~~~ぃ!♪!♪!♪

ことうどん、承りました!
今年の年末にお届けいたします(`m´〃)
またそちらのブログに年始のご挨拶に伺いますね~~。

コタロウのハハさんへ
ことうどん、、、
つるつると飲み込んで食べる感触は味わえませんが、
眺めて楽しんだり、口でハグハグ味わったり、、、
ぬくもりを楽しんだりと色々出来ますょ(*^m^*)
またブログに年始のご挨拶に行きま~~すねっ!!!

| 肴 | 2014/01/03 17:45 | URL |

うまたろうとりきさんへ
明けましておめでとうごじゃいます♪
2014年、今年もめっちゃよろしゅうです!!!
うまたろうさん、、、
ホントにいつも飽きずに見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m
いつも楽しすぎるコメントが嬉しくて仕方ありませんし、
ナイスボケ~~!!って笑うことも多々ありますもん(((*≧艸≦)

宝くじ、、、全滅です(;´Д`)ノ
ジャンボ5枚、ミニ5枚買ったんですが、
末等の300円もなしでした、、、(((=_=))

馬たろうとりきさん家に大きな福が転がり込んできますように、、、

| 肴 | 2014/01/03 18:03 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ことうどん、うふふふふ^^かわいすぎるわぁ^^
ことうどんにポチ☆☆☆

| 音函 | 2014/01/07 16:09 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
本年もよろしゅうです\(*^▽^*)/
ことうどん、めっちゃ美味しゅうございますよ~~~、
ホっペが落ち過ぎる事間違い無しですもん(`m´〃)

| 肴 | 2014/01/09 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/771-70dfa151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

