PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

股枕

パンちら_・)
ノルは、いつもいろんな所で寝てますが、


旦那の股枕
大好きなポジションは、股の間

夏の間は、暑いのかあんまり居てくれません。


でも今日、私が横になっていたら、
腹筋使ってがんばって撮りました。
挟まってました(っ´∀`c)


ZZz(-ω-)。o○
夕方、PCの前に座っていると、またまたやって来ました。
(この体勢を続けるのは、腰痛持ちの私にとってかなりしんどかったりします。)

人肌が恋しい季節になりつつあるんですね(*´∀`*)
スポンサーサイト

| ノル | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちも膝の上にくるようになりました。
寝る時は毛布の上から股の間ですw
やはり寒くなってきたからなんでしょうか??
暑いときはまったく近寄ってくれなかったのに(´・ω・`)
でも、人間的には毛むくじゃらが股で寝てるのはかなり暑いですw

| ミント | 2009/09/12 18:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ミントさんへ
多分、そうかな~と思います。
あと寝る時は、うちも布団の上からお股です。
お股に2匹並んでいたりする事もあります。
私は、動けなくなるのが辛いです、、。

| 肴 | 2009/09/13 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/77-d5604d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

