PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

今日の夕方、、、、、

宅配便の方が荷物を届けて下さいました。

ネットで特に何も注文してないのになんだろな~??!と荷物を受け取ってみると、

な~~~んと、なんと!!!!




キリンからの贈り物♪
当たったぁぁぁ~~~(ノ*´▽)ノワーイ♪
KIRINのキャンペーンプレゼント商品、来た着た届いた~~~!!!

うちではいつもキリンの端麗グリーンラベルを飲んでいるので、
プレゼントキャンペーンがあると、時々ですが大概何口も応募していたりします。
この「選ぼう ニッポンのうまい!」も毎年当たった事がありません。
キリンで当たったのは何年前だろう、、、
ビールグラス・ビールの詰め合わせの一回だけなんですもん(⊃ω・`。)



今回当たった旨いモノはと言いますと、、、

色々応募しまくった中で当たったお品

肉の匂いに食らいつくあじゅとじう
「佐賀牛 すき焼き・しゃぶしゃぶ用  400g」のお肉~~ぅ (ノ≧▽≦)ノバンザーイ

明日、さっそく頂いちゃいましょかねっ♪(*・▽・*)



この嬉しすぎる勢いで、、

我が家でもプレゼントキャンペーンやっちゃおうかしら?

あじゅ

蜜柑
抽選で、我が家のにゃんずが当たります!!(≧ω≦)

当選した方には、どのにゃんこをお届けするか分かりませんが、
ぜひとも応募お待ちしておりま~す ゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ

スポンサーサイト

| にゃんず | 19:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応募しま~す!

きゃ~肴さん家も当ったんですね!!
家は名古屋コーチンが当ったんや(*^-゚)vィェィ♪
肴さん家は、何を送ればええのかな?
寒く成ってござったから、沢山当てたいなぁ
冬はやっぱり、鍋と猫やね(=^・^=)

| うまたろうとりき | 2013/12/14 20:31 | URL |

はいはーい!

私も応募しまーす!
どの子が当たるか楽しみだなあ(^^)

お肉が当たるなんて嬉しいですね♪
私も結構懸賞には応募したりするんだけどサッパリ。
一度でいいから海外旅行とか当たってみたい。

| まめ太郎 | 2013/12/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

うまたろうとりきさんへ
うまたろうさんちも当たったの~~!!!スゲェ
応募したら、よく当たるほうだったりします?
名古屋コーチン、それもうまそうだわ( ̄¬ ̄*)
今日、佐賀牛をしゃぶしゃぶで頂きました~♪
旨過ぎ、絶品!!
普段、高いお肉にありつく機会がないので、
今日はホっペがすっかり無くなっちゃいましたょ☆*′∀`)ノ☆*
応募の場合は挙手だけでOKです。
1挙手ひと口にて応募で受けたまります♪
ただはずれて、W賞の場合ですと、
にゃんずのブラッシングした大量の毛、もしくは刈り切った爪の数々、、、、、
のどちらかになります(*≧m≦*)

| 肴 | 2013/12/15 22:39 | URL |

まめ太郎さんへ
応募、ありがとうごじゃいます♪
当選した方には、にゃんずのどの子かをお送りいたしますが、
残念なW賞の場合ですと、
にゃんずのブラッシングした大量の毛、もしくは刈り切った爪、、、、、
のどちらかになりますの~~~(*≧m≦*)
でも豆太郎さんが当たった場合に、
豪華プレゼント賞で全にゃん送っちゃおうかしら(((*≧艸≦)
私も懸賞には当たらないタイプなんです。
どんだけ送ってのさっぱり、、、(-ε-*)ブー
でも今回のお肉の当選だけは嬉しすぎて興奮しちゃいました。
今晩、佐賀牛はしゃぶしゃぶにて美味しくお腹に収めましたぁ(>w<)ノ♪

| 肴 | 2013/12/15 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/16 22:38 | |

おお~う!
あじゅたん、おっきくなったなぁ!
うちのも大きくなってるけど^^;

じゃあ、あじゅたん希望で❤

それにしても当たるなんてすごいですね!
なんかいい1年の締めくくり?(まだだけど^^;)
いいな~いいな~♪
ちゃんと当たるんだ~
がんばろ♪^^

| うめまま | 2013/12/18 23:45 | URL |

うめままさんへ
キリンには毎年たくさん応募してるのに、、、、
ちゃんと当たるなんてめったにない事なんでマジで驚いておりますΣ(・ω・ノ)ノ
佐賀牛もしゃぶしゃぶで食べました。
すんごく美味しかった~~ぁぁ!!!!です( ̄¬ ̄*)

我が家のキャンペーン応募承りました♪
あじゅが当たるかどうか分かりませんが(`m´〃)
でも密かに、、、
あじゅとゆずちゃんとの2ショットが見てみたい衝動にかられてたりします(・∀・)

| 肴 | 2013/12/20 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/769-7bff73c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

