PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんたん床暖カーペット編

前回の記事、『ガスファンヒーター編』に引き続き、

今回はかんたん床暖カーペットです。



床暖に群れ過ぎるにゃんず~

なづな、はち、じぅ、トー、コニャ、ノル、ダヤン、にぼち、ねぎ、あじゅ
集り具合がすごすぎるでしょ(≧ω≦)
うちの子達はこのカーペットがすんごく気に入ってまして、
毎年こんなふうに集って寝ているんです♪

最初の床暖カーペットは12年前に購入したモノで、
今のは一昨年に買い換えました。

このカーペット、
猫がいる家庭では、どれだけゲロされても拭くだけでお掃除簡単~~♪♪ですし、
私も布団にくるまってカーペットの上で寝そべっているのが大好きだったりします(*´д`*)



そぉそぅ、、、
この群れ群れの中、久々に3ショットに成功しました!!!

やっぱりリーダーは真ん中♪

これも何とか獲れた3ショット+じぅ

ノルさん、この画像から出ておいで~m(- -m)~
ひっさびさの茶虎隊、撮れちゃった~~~~!!!
みんなで寝ている所をアングル変えての無理矢理だけど、
ノルトーコニャの3にゃん撮れて嬉しいな~~(v≧∇≦)
スポンサーサイト

| 茶虎隊 | 00:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~♪圧巻!
肴さんちではこういうのがふつうにみられるからいいなぁ^^
わたしにはできないことをしてもらえるので すごくイイ感じ♪

茶虎隊、、、
うちのも混ぜてほしくなっちゃったわ^^
きっと一番でかいんだろうなぁ・・・
・・・て。
茶トラって基本大きいですか??
肴さんならわかりそう!!
茶トラ隊に6キロの子って普通にいますか??

| うめまま | 2013/12/08 09:38 | URL |

あ~良いなぁこの床暖カーペット~
家のは毛羽が立つやつで、爪とぎ
ゲロ、ジュースこぼしで~(_ _|||)
しかも1人用だから、3人対2匹で取り合うし(*´Д`)=3ハァ・・・

茶虎隊、久々にそろいましたネ!
って、いつも居るのか。。
ノルさ~ん、画像から出てきて
家で遊んでって~♪

横スレごめんなさい。。
うめままさん、家のうまたろう(4歳)も茶虎ですが
5.7キロ有ります
3ヶ月くらいの時、リード付けて家の周り歩いたら
大きい子犬ねぇと言われました。。

| うまたろうとりき | 2013/12/08 13:38 | URL |

うめままさんへ
この床暖にゃんず、、、眺めて見ると凄い風景でしょ(*≧m≦*)
もっと凄いのが布団敷いて寝る時で、
お布団の中にも上にもがっつりみっちみちぃな体験できます♪
嬉しいんだかしんどいんだか息苦しいんだか、、、
ほとんど半金縛り状態だったりします(`m´〃)
茶虎ですが、やっぱり体の大きな子が多いと思います。
友達のおうちの茶虎の子もでかいですし、
うちは一番大きいノルで5.2kgぐらいですが、
トーさんが女の子なのにでっかいデッカイ!!
4.5kg超え、、、。
この茶虎柄の子って、性格穏やかでかなり甘えん坊、、、
遊び好きな子多いのも確かだと思います。

あと下にコメント頂いている、
うまたろうとりきさんがうめままさんにメッセージありますので見て下さいませ♪

| 肴 | 2013/12/08 22:41 | URL |

うまたろうとりきさんへ
普通のホットカーペットだと、
猫がいるお宅では、とってもお手入れが面倒くさいですよね~(^▽^;)
だって私キッチン(バス)マットにでさえもゲロされたら、
拭き取るのに手間かかるので、ちょっと嫌~ですもん。
茶虎隊、久々でしょ!♪!♪(*´д`*)
揃っている事はたまにあるんですが、固まって寝ている時が少ないので、
この時ばかりはチャ~~ンス!!だと思って頑張って撮ってみました。
クリスマスプレゼントでノルさん、お送りしましょうか?
もちろん1泊2日で、ちゃんと送り返してくださいね(≧ω≦)

| 肴 | 2013/12/08 22:57 | URL |

+うまたろうとりきさんへ

もう一回^^

肴さん、うまたろうとりきさんのブログがわからなかったので、ここを使わせてくださいませ❤

はじめまして^^
ありがとうございます❤
うまたろうくん、希生に近いですね!!
なんか心強いわ^^;
でも、5.5くらいが理想でしょうって こないだ猫先生に言われたのです。だからうちの子はちょっと小太り?(笑)
たしかに、ハーネスは猫用で合うものが見つからず、うちも子犬用を買いました(≧∀≦)っっ
しかし、3か月で「大きい子犬」とは^^;
ぜひそのうまたろうくんを見てみたいですわ~

| うめまま | 2013/12/09 19:41 | URL |

うめままさんへ
どうぞ♪ コメント返しお好きに使ってくださいな(*^ ^* )
ただ、、、
うまたろうとりきさんは、ブログやっていないんですょ。

| 肴 | 2013/12/11 00:05 | URL |

全員集合!?
ニャンコの佃煮状態、、圧巻です〜(゚o゚;;
その真ん中で寝てみたい(^^;;

全員に乗られたら、、圧死するかも………(^_^;)

| ハナの母ちゃん | 2013/12/11 19:02 | URL |

ハナの母ちゃんさんへ
全員ではなく、3ぶんの2にゃんほどだったりします(^_^;
このにゃんずの状態を「おしくら饅頭」と呼んでたのですが、
『佃煮状態』良いですねo(≧□≦o)
ネーミング気に入っちゃいましたぁ!!!!
寒すぎる冬、布団で寝ていると、、、
もれなくにゃんずが群がってやって来て一緒に寝てくれます。
身動きも取れなくって、重たいし狭いわで辛くもありますが、
にゃんずの温もりと鼓動と寝息を楽しみながら寝られるのは最高ですょ(+´д`+)☆

| 肴 | 2013/12/12 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/768-2a35eb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

