PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガスファンヒーター編

今年、我が家でお初な暖房器具が入りました!!!

その名は、ガスファンヒーターァァァァァ♪ヽ(*'∀`*◇)


うちの暖房機具はといえば、今までエアコンとかんたん床暖カーペットでした。

今年秋が過ぎた頃に、
旦那が何気にガスファンヒーターが欲しいな~~って申告が何回かありまして、
買おうかどうしようか数週間悩んでたトコロに、
旦那の勤めている会社の先輩が、
かなり前に2台買ったけど、ほとんど使ってないからいらないかい??との事で、
新品同様1台頂きました~~~ ε= \_○ノ イヤッホーゥ

ファンヒーターの電源を入れて暖まっていると、
一番先に寄って来るのがこのお方、、、
今年10歳、♂
はちです。
他のにゃんずは特に興味もないみたいで、こぞって群がって寄ってきません。

はちの首に蹴り入れながら寝ているのはあじゅじゅ~

ファンヒーターでヌックヌク中♪

はちが気持ちよすぎる時にする仕草なの~!!!
でもはちは大好きみたいで、いつも特等席に居座り続けています(゜m゜*)
スポンサーサイト

| はち・くま | 19:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬっくぬくだね!

はちちゃんの気持ち良さそうなお顔
とろけそうだ(*’-^*)。
暖かさが、こっちまで伝わってくる写真ですのう
特等席は、はちちゃんの指定席だね (*^ワ^*)

| うまたろうとりき | 2013/12/03 20:45 | URL |

あら~~~ん^^
おめでとうございますぅぅ

いいやないですか!はちさん。
独り占めよ?
みんなが良さを知ってしまったら はたしてその特等席は死守できるのか!?
なんてね~
うちも寄るのは細いうめさんぐらいですけれど^^

| うめまま | 2013/12/04 20:01 | URL |

うまたろうとりきさんへ
はちは今日も特等席でヌックヌクしてましたわぁ(*´д`*)
でも他のにゃんずもちらほらとヌクイと分かり、
はちと一緒に温まってる子がいてました、、。
これからもっと寒くなってくると、特等席危ういかも、、、です(;^□^)

うめままさんへ
もらっちゃった~~、もらえちゃったの~~(ノ∇≦、)ノ彡☆
買わなくて数週間悩んでて良かったです、ほんとに♪♪
今のところはちが特等席で居座っていますが、
チラホラとこのファンヒーターの良さに気付く子が居てますので、
冬に突入したらどんな事になるのやら?!?!?(≧ω≦)
でもはちには死守して欲しいなぁ(*´ー`*)

| 肴 | 2013/12/05 00:38 | URL |

ほぉ~~~<<気持ちよさそうデスにゃ!はちサン。。
ファンヒーター、、温かいよね。。ウチは灯油なので、、入れるときが寒いデス。。
ガスがほしいケド、、いいなぁ。。。
 まるは、、こたつも、、ファンヒーターも苦手みたい。。
きっと猫団子になったら、、それが一番あったかいんやろーなぁ(笑)

がんばれ!はちサン!特等席死守!!

| コタロウのハハ | 2013/12/05 23:03 | URL |

ガスファンヒーターは 付けたら速攻であったかいよね。
寒い冬には 幸せな暖房器具よ。
でも...ガス代高いじぇw

| きゃぴばば | 2013/12/06 17:43 | URL |

はちちゃん、ファンヒーターがお気に入りのようですね
温風に吹かれて、あ~快感って感じ?(^ ^)

ウチはその温風が嫌みたいで、暖かいのに
全く寄り付きません、むしろ避けてます、悲しいです(−_−;)

| ハナの母ちゃん | 2013/12/06 18:22 | URL | ≫ EDIT

コタロウのハハさんへ
ファンヒーター、ホントに暖かいですね♪
エアコンと違って短時間で部屋が暖まる感じがしますもん (´д`*)
まるちゃん、コタツも苦手なんですか、、、。
ダンボールと一緒で、
コタツも猫が大好きなのかな~ってイメージが強いんです。
コタツがうちにありませんから、その辺よく分からないんですよね(^▽^;)
ファンヒーターの特等席、未だにはちが独り占めしています(*^ ^* )
こんだけ日が経っているのに、寄って来る子は数少ないですょ(´・・`)シュン

| 肴 | 2013/12/07 21:14 | URL |

きゃぴばばさんへ
ほんとに短時間で暖まりますね~~(*゜v゜*)
こんなにヌクイ代物なのに、
にゃんずはこぞって寄ってこないのが不思議だったりします。
温かい風が苦手?と考える事もあるんですが、
エアコンの暖房は好きなんですよね~~。
何の違いがあるんだ?!?!
ガス代、来月覚悟してますです(;^ω^)

| 肴 | 2013/12/07 21:24 | URL |

ハナの母ちゃんさんへ
はちだけはほんとに快感って感じで居座っております(o^-^o)
他のにゃんずも寒い日には多少寄ってきますが、
はちほど頻繁には来ませんもん(^-^;
エアコン好きな子は多いですけど、、、ねぇ。
私事ですが、、、
私はコタツやかんたん床暖カーペットは大好きなんです。
でもエアコンやファンヒーターの風は嫌いです。
部屋が暖まるのは好きなのですが、鼻や喉が乾燥して嫌いなんですょね。
もしかしたらハナちゃんも、
そういった理由からなのかな~~~と思ってしまいます。

| 肴 | 2013/12/07 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/767-7cee8993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

