PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔とあくび姿 2

前回の『寝顔とあくび姿』、、、
我が家のにゃんずを全にゃん撮ったつもりでしたが、
そうでない事に気付きまして、クイズにしてみました(;´∀`)

ブログ前から我が家のにゃんずを知っている方々、、、
正解な解答を頂きまして、嬉しい限りでごじゃいますぅ('-^*)



では、前回居なかった子は誰でしたでしょうか???

その答は、、、、

バジル右・真ん中ちょっと白いのがかえで・ソレル左

右から、、バジル・かえで・ソレル
オセロ姉妹兄弟バジルでした。
可愛い寝顔は撮れませんでしたが(;^ω^)、この寝ぼけ顔と、、、

バジルちょいベロ

バジルあくび姿の奥でいつもこっちを見てるソレル
愛嬌のある顔とあくび姿が獲れました~~
ピンボケしすぎな写真ばかりで、
バジルの顔の可愛さがうまく撮れなかったのが残念すぎます(-ε-*)


バァァジタン~~♪って呼んで呼んで~~

上機嫌なバジタン
バ~ジル( *´д)/ナデナデ
スポンサーサイト

| にゃんず | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

16にゃんも居るから、見逃しちゃう事も有りますよねぇ~
家なんか、2にゃんしか居ないのに、りき~お風呂入りなさい!
ちょっと~〇〇(息子)のウンチ片付けて~とか言ってますもん。
あ、もしかして肴さんも間違える時、有るかなぁ?
お出かけする時、旦那さんと間違えてバジルさん連れて行くとか?
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

| うまたろうとりき | 2013/11/19 21:52 | URL |

おおお~~~
そうかぁ!!
・・・て
よく把握しておりません。
修行中の身ですのでなにとぞご容赦を❤
にぼちさんは良く出てくるからわかりかけてるんだけどな~
あとあじゅさんも❤
ゆずに似た子。

見てみたいなぁ~
ずら~っとご飯食べてるとこ!
でも行ったらみんな隠れちゃうんだろうなぁ
これは家族だけの特権ですよね!

| うめまま | 2013/11/19 23:39 | URL |

やた! 思ってた通り☆
いつもソレルさんと対のはずなのにいなかったから
あれ?って思ったんですよねw

うふふ、ちょっと嬉しい。

| tng | 2013/11/20 11:36 | URL | ≫ EDIT

うまたろうとりきさんへ
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ 、、旦那とバジルを間違える事ないないないですょ。
バジルがロデムだったら間違える事もあるかもね~~(≧ε≦)
昔、ロデムが大好きでしたもん。かっこよかったなぁ。
にゃんずもこんだけ居ますので、名前を間違える事ありますょ。
子供は居ませんので、その間違いはわっかりませ~~ん(`m´〃)

| 肴 | 2013/11/20 23:55 | URL |

うめままさんへ
はぁぃ、ご容赦しまくりますってv-344
私も他のお宅の多頭居すぎるにゃんずは分かりませんもん( ̄~ ̄;)
分かりやすい子だけちゃんと見て下さってるだけで、
もうそれだけで嬉しいですから♪

うちのにゃんずの夕ご飯風景、
うめままさんがマジ修行しに来てくれないと見られないと思います(-_-;)
2~3にゃん以外は全て人見知り、、、。
友達も何回かウチに呑みに来てて、仲良くなったぐらいですもの( ̄_ ̄;)

tngさんへ
いつもオセロ姉妹兄弟で仲良過ぎるのが嬉しくって仕方ありません。
我が家で唯一の2代目にゃんずだもん(*^^*)
tngさんには絶対にバレバレな分かりやすい問題だったと思います。
「つっぱしる猫」をず~~~っと見て下さってる方は正解が多いんですよね。
ブログでの写真だと見分け辛い事が多々あると思いますし、、。
ずっと動画を見続け、見守って下さった方々には感謝感謝です♪(*'-^)-☆

| 肴 | 2013/11/21 00:23 | URL |

ふふふ^^
バジルちゃん、おもいっきりナデナデすりすりしてますね~^^
こういう表情とか瞬間、撮ってみたいですわぁ~^^
かわいい表情にポチ☆☆☆^^

| ■音函 | 2013/11/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

■音函さんへ
寝顔で可愛いぃのが撮れなかったので、
バジルのすり寄って来る可愛い姿載せてみました( ̄m ̄〃)
ピンボケですが、可愛さは伝わるかな~っと思って♪

| 肴 | 2013/11/21 22:28 | URL |

わあ~~ん、
肴さんのとこ、ニャンがいっぱい居て……
にゃんだか分かんにゃいよ~☆。. o(≧▽≦)o .。

スマン、わだしの知識不足でごじゃった^^;

| ハナの母ちゃん | 2013/11/22 18:19 | URL | ≫ EDIT

ハナの母ちゃんさんへ
こんだけ居ますので、分かんにゃいと思います~~(*`艸´)
私も他のブログのお宅で多頭居すぎると把握できておりませんので、
それはそれで見てるだけで楽しんじゃってますもんo(*^▽^*)o

| 肴 | 2013/11/23 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/766-4964442e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

