PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔とあくび姿

今日の午後過ぎ、、、
部屋のあちこちで寝ているにゃんずの姿を撮ってみました~(*^▽^*)

今日も何気に暖かいから、みんにゃそれぞれバラバラで寝ているようです。

まずはおひとり様で寝ている子達から、、、
はち ♂ 10歳
はちです (↑↑クリックして起こして見てね)

はちの大あくび



ねぎ ♂ 11歳
そしてねぎ (↑↑クリックしてね)

ねぎの雄叫び?



にぼち ♀ 6歳
こちらはプリンセスにぼち (↑↑クリック、クリック)

にぼちのあくび



ノル ♂ 7歳
ノル (↑↑起こして見ます?)

ノルのあくび



ここからは団子で寝ている子達です、、。
くま♂10歳・なづな♀3歳
くま(右)・なづな(左)です。

くまのあくび



蜜柑♀9歳・トー♀4歳
蜜柑(右)・トー(左)。

蜜柑のこあくび



コニャ♂3歳・あじゅ♀0歳
コニャ(右)・あじゅ(左) (↑↑起こしたって~)

あじゅあくび



もみじ♀・かえで♀・ソレル♂ 9歳
もみじ(右)・かえで(真ん中)・ソレル(左)

もみじの怖いピンボケあくび



ダヤン♀15歳・じう♂0歳
ダヤン(上)・じう(下)。

毛布にちゅばしゅば甘えてるじう
このおふたりの場合、どっちもあくびが撮れませんでした.
ちょいと残念(´_`||)

なにげなく寝顔を撮ってたのですが、、、
みんなカメラの音が気になるのか、私のキラキラ視線が気になるのか、、、
それはどうか分かりませんが目覚めちゃっての大あくび。
寝ているところを邪魔するつもりはなかったけど、、、、ごめんね。
でも今日は大漁に撮っちゃいました
写真は写りの悪いものが多いですが、、、
それよりも何よりも全にゃん撮れた~~~!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

、、、、って思ってたんです。

夕方編集してる時に、よくよくよく考えたら1人足りなかったぁ 「(≧ロ≦)
どこで寝てたんだろ、、、?!

■ さてここで問題です ■
誰が居ないのか、、、分かる方いましたら挙手願いま~す(≧ε≦)


次回は、その子の可愛い寝姿とあくびを撮ってお送りしますね(*'-^*)



個人的なメッセージです。

まちさんへ
拍手ページでの応援コメントいつもありがとうございます((*_ _)
私もそのコメントの記憶があり、、
いつだったかな~~と探してみました。
今年だったっけ?!?と思ってたら、2年前の1月のコトでした、、。
暫定かどうかは、また今度の今度の今度くらいに~~(((*≧艸≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 20:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝顔とあくび
たまりません^^
まだどの子とどの子がどうなのかわからないから
いない子がわかりません(T_T)

あくびの写真、ナイスタイミングですねぇ

| ひめ | 2013/11/09 10:27 | URL |

う・・・
修行が足らんからわからん、、最後の1にゃん。
まさかだんなさんってことないですよね!?(笑)

ほぼみんな見れたのってわたし的には大感激♪
見事にみんなおおあくびですにゃぁ^^

にぼちさんにはアカンベされました^^

あじゅは・・・うちのゆじゅとそっくりでびっくり^^
あじゅたんは何ヶ月でしたっけ??

いつか見に行きたいなぁ^^

| うめまま | 2013/11/09 14:38 | URL |

はーい(・∀・)ノわかったー☆

答え書いていいの・・・?
4人兄弟のあのこが居ない・・・。

| まおまお | 2013/11/09 17:28 | URL |

馬・・

(・□・)ノ<ハィ!!先生!!
1人、居ないのは・・・
まぁ、判ってるけどここは
黙っててあげよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回の楽しみに取っておいた方が
良いもんねぇ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

| うまたろうとりき | 2013/11/09 20:59 | URL |

ひめさんへ
猫の寝顔見てると顔がニヤけて、
あくびしてると一緒にわざとあくびしちゃいませんか?(*^ ^* )
ほんとに堪らない風景ですよね(*´エ`*)
今回、アンモナイト姿が多くって、、、
よく考えたら寝顔が少なかったぁぁ(^▽^;)
タイトルも「寝姿とあくび顔」にすれば良かったと反省してます。
いない子分からなくっても全然大丈夫です!!!
私も他のお宅の多頭すぎるにゃんずは、把握できませんから、、。
こんだけ居ると一緒に住んでないと分かりませんもん(^-^;A

うめままさんへ
リンクのブログ名変更しましたょ♪
そして足らない1にゃん、旦那でない事は確かです(((*≧艸≦)
私も他のお宅の多頭過ぎるにゃんずは、顔も名前も覚え切れません、、(-д-;)
我が家のにゃんずだから分かる事なので、
修行というならば、、、、
家のにゃんずと旦那と離れて3ヶ月ほど我が家で一緒に暮らします??(≧m≦)
ゆずちゃん、確かに似ています!!柄の具合も何気に一緒!!!
生後的にも一緒ぐらいです。
6月25日に保護しまして、その時生後3週間位でしたから。
友達が連れ込んだ「じう」も生後一緒ぐらいなんです。
黒ブチのはちわれ、顔は似てませんが兄妹の様に仲良く育っております(´ω`*)


| 肴 | 2013/11/10 00:37 | URL |

まおまおさんへ
更新が中々ままならないブログになってますのに、
いつもお付き合い頂き、ありがと~~です☆*′∀`)ノ☆
にゃんずに居ない子、、、、そのあの子です!!!
4人兄弟と書いてる時点で、正解で~~す\(*^▽^*)/

うまたろうとりきさんへ
タイトルの意味が私には分かりませんでした、、、(-。-;)
旦那に聞いてみたら、しばらく考えた後、
その謎解きを聞いてやっと納得。
うまたろうとりき君、大正解です!!!!

| 肴 | 2013/11/10 01:00 | URL |

なんだか黒い成分が足りない気がします…。

寒いとにゃんこ同士ぴったりと引っ付いてあったかそうですね。
うちもケンカしながら一緒のベッドにギュウギュウに詰まってますよw
ちゃい君、嫌な顔しながら丹下温めてくれてます。

| tng | 2013/11/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
そぅ、黒い成分が何気に足りてません(⊃ω・`。)
めっちゃ物足りない感があって寂しい、、です。
ケンカしながらでも一緒のベッドに入って寝てるっていいですよね~♪
ベッドで団子状態で詰まって寝ている姿を見ると、
頬っぺた落ちまくりますもん(っ´∀`c)
私もちゃい君と一緒に丹下ちゃんを囲って温めて寝ていた~~いぃ(*´ー`*)

| 肴 | 2013/11/13 00:16 | URL |

おひさです
みんにゃ起こしてみたにゃ(^ ^)
かわいい、かわいいって……
肴さんのとこ、こんなにたくさん居たの~
ゴメン、知らなかった、、凄すぎる~
私、絶対名前間違える(^_^;)

| ハナの母ちゃん | 2013/11/13 18:39 | URL | ≫ EDIT

ハナの母ちゃんさんへ
こちらこそ、お久しすぎてしまってすみません。
時々お伺いしてますが、ほとんど読み逃げしてますし( ̄∇ ̄;)
ハナの母ちゃんさんのブログは癒されすぎます♪
野鳥や自然の木々や花や風景や、、、
言葉に出来ませんが、なんかじっ~~~~と見てたい写真ばかりですもん。
私の田舎は山口県、日本海側の島根県の県境あたりです
海も山もあり、子供の頃は色々楽しめてました。

我が家のにゃんず、たぁ~~~くさん居ますよぉ(*^ ^* )
みんにゃと一緒に居ると楽しすぎて幸せすぎて困ってしまうのぉぉ(人*´∀`)

| 肴 | 2013/11/14 01:05 | URL |

うおぉ‼ブログで返信ビックリしました‼&二年も前の拍手コメ覚えていて下さって、ありがとうございます(≧∇≦)
今度の発表、楽しみにしてますね!

アクビする直前の、鼻のしたが伸びた状態の顔が最高の萌えポインツです(笑)

| まち | 2013/11/19 20:15 | URL |

まちさんへ
前回のまちさんの拍手ページでのコメントを見て、
これは絶対にレスしたい!!!と思い、書いてみました(*^-^*)
拍手コメントにはいつもレスをしておりませんので、
レスしても見てもらえないかな~と思いまして(^-^;

ホントに飽きずに来て下さってありがと~~です♪(*゜v゜*)

| 肴 | 2013/11/20 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/765-8fa3bdfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

