PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕ご飯♪

久々に我が家にゃんずの夕ご飯風景です(*'ー'*)

夕方、にゃんずのご飯の支度を始めると、、、
部屋の隅々で寝ていた子達が、あちこちから出て来て集って寄ってきます(*^m^*)

夕ご飯待ちのにゃんず共
中央に敷いてあるのはダンボールで、
我が家では『ランチョンダンボ』と呼んでいます。
このランチョンダンボを敷くと、
「ご飯だ!!ご飯だ~!!」と更に寄ってやって来ます(≧ω≦)

「まだなのぉ~~」

「ご飯はそろそろ出て来るはず、、」と待ち続けるにゃんず
夕方だけは、みんにゃがほぼ揃う時で、、、

「いただいてま~~~~~す♪」最中
こういう食事風景を眺めているのが、毎日楽しいひと時なんですよね(* ̄ー ̄*)

そして肌寒くなってきたこの時期、、、
もうすでに猫団子もあちこちで見られますし、
布団の中も寄って来てくれて一緒に寝ていたりします(^ー^* )
その風景をニンマリ眺めてよだれ垂らして見てるだけで満足しちゃって、
撮れないままだったり、、、( 〃..)ノ

床暖カーペットの上でくつろぐ、じう・あじゅ。&みかん
スポンサーサイト

| にゃんず | 23:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
チョビさんの件から心配しておりました。
肴さんにはたくさんの幸せな子たちがいていっぱい慰めてくれますね^^

すごい圧巻?な写真に思わずうっとりしちゃいました(笑)
すごいなぁ
囲まれたい・・・
できればわたしも囲まれたい❤

| うめまま | 2013/11/01 22:59 | URL |

こうしてみるとすてきな眺めだわ!
この中に身を置きたい。。。
幸せで理想の場所です(●^o^●)

どここもみんな、かわいいねぇ

| ひめ | 2013/11/01 23:22 | URL |

ランチョンダンボがご飯の合図に成ってるのかな?
あじゅちゃんも、じうちゃんも随分大きく成りましたね。
他のにゃんこ達と混じったら、判らない。
ごはんの支度、たいへんでしょう。
つっぱしる家のビッグマミィの肴さんだ。
はだかの肴・・・なんて本出したりして(〃ノ∀`〃)ポッ

| うまたろうとりき | 2013/11/02 01:41 | URL |

お久しぶりですv-217
集まりながら、ちょっかい出したり、スリスリしたり
にゃんずの仲の良さがにじみ出てて、ほんわーーかしますv-237
羨ましい限りです
そして最後のみかんさんv-238
相変わらずキューーート

| わちゃむ | 2013/11/02 14:26 | URL |

うめままさんへ
ご無沙汰しすぎてましてごめんなさい、、、。
お気遣いありがとうございます。
ほんとにそうですね、
みんにゃが傍らに居てくれるから、
寂しさも悲しさも和らげてくれていると思います(´▽`*)

夕ご飯の時だけは、猫密度高くなるんです。
うめままさんもうちの猫ご飯、食べに来ます?(*´>ω<`*)

| 肴 | 2013/11/02 16:37 | URL |

ひめさんへ
ブログに中々遊びにいけないままで、ごめんなさい、、。
にゃんず、これだけ居ると凄いでしょ(`m´〃)
普段は部屋のあちこちに居て寝てますので、
あまり多さを感じないのですが、夕飯の時は別!!なんですよね。
ご飯目当てにワラワラと集って来ますし、
私も見つめる視線も熱いし。
食べる姿を見るのも楽しくて仕方ありません。:*:・(*´ω`pq゛

| 肴 | 2013/11/02 16:53 | URL |

うまたろうとりきさんへ
ランチョンダンボは判りやすい合図だと思います(^ー^* )
これ敷かれたらご飯出て来る~~!!みたいな♪
「はだかの肴」、、、分からなくって旦那に聞きました。
「ビックダディ」の言葉だけはたくさん聞いて知ってましたが、
ドラマか何かだと思ってました、、、(-д-;)

わちゃむさんへ
中々更新できなくってごめんなさい。
それなのにいつも来て下さってありがとうですv-217
夕ご飯の準備をしている時、
みんにゃ待ち遠しくってソワソワしてるんですよね(*´エ`*)
その時のにゃんずの姿は見てるだけでも楽し~ぃいもんですよね。
視線も熱いし、
それに食べてる姿を見るのも至福だったりします(´ω`*)

| 肴 | 2013/11/02 21:37 | URL |

爽快な食事風景^^
「猫がご飯を食べる姿フェチ」の私には たまらん光景やわ❤

あと白猫と長毛がいたら ほぼ全種揃うのになぁ.....
なんて思いながら見ちゃった。んふ^^

| きゃぴばば | 2013/11/03 09:20 | URL |

きゃぴばばさんへ
なかなかブログにお伺いできてませんのに、いつもありがとうございます。
ホンマに堪らん風景でしょ(*^ ^* )
夕方だけはほぼ全にゃん揃うし、
みんなで仲良くお食事風景を見てるのが大好きなんです♪
ウチに白猫さんはいませんが、、、
モフモフの長毛のプリンセスにぼちがいます。
でもこの写真の枠外にいまして、撮り切れませんでしたぁ(-ε-*)

| 肴 | 2013/11/04 20:47 | URL |

ステキ~~!!
みんにゃ、、とってもキレイやね。。
みんにゃ、けんかもせんと、ちゃんと仲良く食べて、
ホンマいい光景だにゃ~~~!
私もまじりたい。。(笑)

| コタロウのハハ | 2013/11/05 22:41 | URL |

コタロウのハハさんへ
夕ご飯の時だけは、ほぼ全にゃん揃う時で、
ウチにこんなにいたっけ?って思えるほど騒々しくて楽しいです(≧∇≦)
そしてみんなで一緒にご飯を食べている風景を眺めるは、、、
これまた至福の時だったりします(>∀<人)♪♪
でもやっぱり何気に1人で食べたい子が居たりしますので、
その子達には、別々に食べてもらっていますのょ。

| 肴 | 2013/11/06 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/764-ad9017bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

