PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょび

拾ったばかりの時(右・みけ、左ちょび)
我が家のにゃんず生活は、
ちょび・みけから始まり、17年の歳月を重ねてきました。

犬派だった私に、猫の楽しさ、素晴らしさ、愛おしさを教えてくれたこの姉妹。
それから、、、当時からすると考えられないほどの大家族にまでなりました。

みけは4年前の6月に旅立ち、、、
そして10月5日(土)の朝、ちょびも虹の橋へと向かいました。
(今年に入ってから腎臓を患っていましたが、それについてはまた後日改めて書く事にしますね。)

お膝に居座るちょび

ちょびには、
みけの分までこれからもずっと一緒にいようね~~~って言ってたのに、

年がら年中私のお腹で寝てたちょびの最高なお顔
4年くらいじゃ、足りません、、、。
私の傍に、まだまだ居て欲しかったな、、、
スポンサーサイト

| ちょび・みけ | 19:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/763-91cec585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

