PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボ住宅ハウス

本日、新しい段ボール箱が手に入りました~~.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+!!


去年、スーパーでチラッと見かけて、
すんごく可愛くって気になっていたシロモノで、欲しいな、欲しいな~と思ってました。

そしてそのダンボの存在も、もうすっかりすっきり忘れ去った頃、、、
今日またもやそれを見かけてしまったんです。


それがこれです♪ ♪

ダンボ内はあじゅ、パトロール中のにぼち

Meijiのカールおじさんのダンボール箱
貰っちゃいました!!!
めっちゃ可愛すぎるでしょ~~(*σ≧▼≦)σ

もちろんにゃんずの猫ハウスの為に頂きましたので、
帰宅後、さっそく部屋にそれとな~く置いてみました。

ダンボ内じう、ダンボ外あじゅ

引きこもり中のコニャとあじゅ

じう(左)、あじゅ(右)

文化住宅ダンボで寝入るダヤン、ノル

ノルのだらしない寝姿がすきぃぃぃ♪♪
大盛況~!♪!♪
もちろんダンボが大好きなのは分かってますから、、ねっ(≧ω≦)
にゃんずもダンボも可愛すぎて、お腹いっぱ~い(★≧▽^))★☆ステキ・ステキ




そ~して、こちらはダンボソファー。

ソファーに居座るあじゅ

ソファーの後ろで寝てるじう、、と、ソファーで寝入るあじゅ
居心地抜群なのは間違いないみたいですね(*´m`)
スポンサーサイト

| ダンボール箱 | 22:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

業務スーパーって書いてある…(( 笑)
もらいにいこかな♪( ´▽`)
なんか並べてすごい可愛いですねぇ🎶
明るいし^ ^

みんにゃの満足そうなようすが私も嬉しいわぁ♪( ´▽`)
みんにゃ、良かったねぇ^ ^

| うめまま | 2013/09/23 23:53 | URL |

や~ん、可愛いヾ(´▽`*;)ゝ"
なんか、カールおじさんも喜んでる様に見える~
新築の高級ワンルームマンションだね!
あじゅちゃんと、じうちゃん、双子みたいだ・・

| うまたろうとりき | 2013/09/24 06:47 | URL |

きゃ~ん

かわいい~~~
ダンボ大好きなのはいずこもおなじ
うちもどっかからもらってこようかなぁ。。。
でもダンボちゃんは
ボロボロにされてしまうけど(笑)

なんでこんなに好きなんでしょうね
当然のように入ってくつろぐ(=^・^=)

| ひめ | 2013/09/25 11:41 | URL |

うめままさんへ
ダンボの業務スーパーの名前に気付いちゃいましたか(`m´〃)
実は私、、、その店舗でレジのパートで働いてたりしまして、
それで貰っちゃったんで~~す♪
みんなの寝姿は私も嬉しくって仕方がありません(*´艸`*)
いつも誰かしら入って寝てますし、
見かける度にニンマリ微笑んじゃいます(*´д`*)~З

| 肴 | 2013/09/25 23:03 | URL |

スッテキ~~~!!
可愛いダンボハウスに、、にゃんずがいっぱいv-238
タマラん~~~!!

みんにゃ、楽しそう。。良かったね。。

| コタロウのハハ | 2013/09/25 23:29 | URL |

うまたろうとりきさんへ
め~~~~っちゃ可愛いでしょぉぉぉぉ!!!!!
にゃんずもダンボハウスもσ(*´∀`*)
ダンボールなだけあって、いつも人気で誰かしら居付いてます♪
あじゅとじう、、、、これまた可愛すぎて困ってます(*´ー`*)
なのでこのお二人込みで里親様も探そうと思っている次第です、、、のょ。

ひめさんへ
ダンボの魅力って凄いですょね~~~、ホントに。
猫をひきつけてやまないあのボックス、、、
あの中でくつろいでいる姿は可愛くって仕方ありませんもん。
見てて、、、キュゥゥゥウ~~ってなっちゃいます+(人*´∀`)

| 肴 | 2013/09/25 23:35 | URL |

コタロウのハハさんへ
ありがとうございま~す、
にゃんずもダンボもホント可愛すぎるでしょヽ(*^^*)ノ
いつも誰かしら入り込んでまして、何気に寝ています♪
ダンボがいつも人気なのは分かってますが、
可愛いくて気に入ったハウスだと余計に興奮して見てしまいますわぁ(*゜v゜*)

| 肴 | 2013/09/25 23:52 | URL |

可愛い段ボールのマンションが出来ましたね。
ミンニャが思い思いの格好で寛いでいて、心が和みます。

特に、あじゅ、じうちゃんの写真、とっても可愛い!!
兄弟かな?

| 吉野の里 | 2013/09/29 00:45 | URL |

吉野の里さんへ
レス遅くなりすぎちゃってごめんなさいm(_ _)m
このダンボール、めっちゃ可愛いでしょ~~。
にゃんずが入って寝ていると更に可愛さ超UP!!(人*´∀`)
今もやっぱり誰かしら入り込んで寝てるんですょ♪
あじゅとじうは、兄弟ではないんです。
生まれた時期は多分一緒位だと思いますが、
あじゅはウチの近所で保護し、じうは友人宅の近所で保護した仔なんです。
でも今は兄妹の様に仲良く育ってますので、間違いではないかも(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2013/10/02 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/761-3bbb1d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

