PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヨドリ

科名 クマツヅラ科 花木、 原産 熱帯アメリカ・アフリカ
道端や公園などで、このランタナを見かけると思い出すのが、




・◇・
このヒヨドリ、名前は「ちゃー坊」


去年の7月、
保護された時のちゃー坊
友人のパパンが拾ってきたそうで、平日の昼は家に誰もいないから、、、、と
我が家に平日の間だけやってきました。

この続きは、ニコニコの動画(8分27秒)でどうぞご覧下さい♪
我が家のにゃんずとちゃー坊の絡みが必見?です。





いつも見ていただいて、ありがとうございます。


このちゃー坊のおかげで、毎朝4時には目が覚めるようになりました。
市販の鳥の餌とかを食べるのなら、朝早くなくてもいいのですが
ご飯は生ものばかりなので、
朝からちゃー坊様の野菜やフルーツを切ってあげたり、水換えやお掃除も。

虫は、旦那が起きてから。(←虫担当)


一時期、冷蔵庫にミルワーム(予備の為)の入ったパックが置いてありました。
紙袋に入れて、見えないようにはしているものの、
なんとなく気持ち悪くて、怖かったです。(((;゜Д゜))

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/03 17:39 | |

鍵コメさまへ

今日はご訪問、コメントありがとうございます。
何かお困りな事があるんだろうと思い、夕方すぐメールしました。
ですがエラーメッセージではじかれて返ってきちゃいますから、
連絡できなくて、困っています。
詳しくは今日トップ記事に書いておりますので、
そちらを見てくださいませ。

少しでもお力になれればいいなと思っておりますので、
連絡待っております!!

| 肴 | 2013/10/03 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/76-2728925c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

