PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔にゃんこ動画 2

旦那担当の『つっぱしる猫』の新作、、、、出てます。

2週間前なんですが、こちらでも紹介しとかなきゃね( 〃..)ノ

ぜひご覧下さいな♪



いつもありがとうございます(# ̄ー ̄#)


7月4日に友人から預かっていた3仔にゃん、
けあめ(毛雨)、きう(喜雨)、じう(慈雨)。
脱離乳食が出来たら、我が家を卒業、、、、となっておりました。

みんな何事もなく元気に育ちまして、
7月21日、友人宅に戻る事になりました。
卒園したのは、けあめきう
じうは、その日熱がありまして、我が家に居残る事になりました。

仲睦まじいぃおふたり
現在、我が家に居候仔にゃんはこのお二人、、、です。
画像掲示板にも書いてますが、
この仔達の里親様を募集しようと思っている次第です。
これからはブログをちょこちょこと更新できる状況になるかと、、、、
この仔達の為に出来る限り頑張りますょ_・)
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でたぁ^^
ちなみにどこからどう拾ってきてどうつなげてこんなスペクタクルな編集に・・・^^;
毎度ですが、すごいですね、だんな様^^
そこで話している女性の声はだれなんでしょう?
まさか肴さんじゃないだろうし(笑)

あじゅたんカムバックなのですね(≧Д≦)
事情があるのでしょうがないのですが、
嬉しいやら残念やらですね。。

なんだかすごく慣れておられるような感じで見てるだけで申し訳ないのですが、今もきっと里親募集に奮闘しておられるんでしょう。。
どうかいいご縁があるように祈っております(≧人≦)!!
季節の変わり目ですので、お体にも気を付けてくださいね。

| うめまま | 2013/09/19 12:21 | URL |

うめままさんへ
お褒め頂きありがと~です)(ノ*´▽)ノ♪♪
きっと旦那も草場の陰から喜んでいると思いますょヾ( ̄o ̄;)オイオイ
曲は私も思います、、、
どっから探してきたんだ?!?!って
女性の声は、『進撃の巨人』第九話から拝借したのナレーションの声だそうです(*^m^*)

あじゅの里親様、
あじゅにとって、これ以上にないピッタリな方でしたのに、本当に残念です、、、。
一番悔しくて辛い想いをしたのは里親様のほうで、
手放したくないのにカムバックとなってしまいました。
重度の猫アレルギーが発覚してしまったんです。
表立ったくしゃみや鼻水ではなく、
内蔵の方からやられてしまって、下痢や嘔吐、肝臓まで弱ってしまったようで、
もう本当にどうしようもない状態にまでなってしまったそうです。

お気遣いありがとうございます。
あじゅもじうも可愛く何気におもしろく成長してますので、
きっと里親様も見つかると思います。
ご縁求めて頑張らなきゃ~。

先週、旦那が引いた風邪をもらって、くたばってました(´_` i)
今回の風邪は体にグッ!!!と来るほどしんどかったぁ、、。
うめままさんもぱぱさんもニャンズも風邪を引かないようご自愛下さいね。

| 肴 | 2013/09/20 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/759-7758bd8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

