PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔にゃんこ動画

こんばんわぁ♪

長いこと更新できなくって、放置したままでごめんなさいm(_ _)m

前の更新から1ヶ月以上経ってます、、、

その間に色々ありすぎて、もぉ何から書いていいのやら迷ってます、、、σ(・ω-;)




そうだ!そだ!!
とりあえず先に旦那担当のニコ動『つっぱしる猫』ですね!!!
ブログでは紹介する時間がありませんでしたが、
すでに新作が8月10日と14日に2作出ておりますんで、それが先だわ(*゜v゜*)

仔にゃんこ動画です、
2作続けてどうぞご覧下さいな(*´エ`*)







いつもありがとうございますo(*^▽^*)o

また新作が近々出ますので、よろしゅうです!

=

じう大あくびショットぉぉぉ




そぅそぅ、、。。
画像掲示板の方もひっさびさに更新しましたので、こっそりご覧下さいな|д´)チラッ

あんじゅとじうのやんちゃっちゃっちゃ~~姿
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり〜〜〜
また膵臓ゆわしたんかと思ったえ〜

で 動画
再生したら画面真っ黒けで何にも見れへん....
私だけかなぁ w w

| きゃぴばば | 2013/08/30 19:25 | URL |

きゃぴばばさんへ
ゆわしてへん、ゆわしてへんです(≧◇≦)ノ▽ カンパーイ
でもゆわしそうなぐらい呑んでますけど、、、ね♪
ホントにお久しぶりです~ヽ(*^^*)ノ
ブログにお伺いできなくってゴメンナサイです、、、。
仕事やらにゃんずや仔猫の世話などで忙しくって、
中々ブログにまで手が回らず、、、な状態でした。
今後またちょっとづづブログ更新しようと思ってます♪

ニコニコ動画ですが、、、
なんでだろ?
たまたまつながりにくい時間帯だったのか、、、なぁ?

| 肴 | 2013/08/31 22:31 | URL |

わ~~い♪新作!
かわいい・・・・かわいすぎるぞ あじゅたん!!
こんなにちっこいの~~❤
コロンコロンこてんこてん
みんにゃも優しいねぇ^^
無事に卒業よかった^^*

それにしても・・・
またしても壮大な音楽ですな(笑)

そういや肴さんちのにゃんずは人見知りするのかしら??

| うめまま | 2013/09/01 10:31 | URL |

うめままさんへ
動画ご覧下さってありがとうごじゃいますぅ (*^∇^*)☆
実は、先日また新作出してたりします。
音楽も懲り方もこれまた壮大で~す(*`艸´)

あじゅ、ホントに器量良しに育って可愛すぎるんです♪
里親様の元へ嫁入りしましたが、、、
里親様も泣く泣く、あじゅを手放さざるおえない状況になりまして、
我が家に舞い戻ってきました。
また里親様募集仕様と思っている次第です。

ウチのにゃんずは人見知りする仔ばかりです、、、( 〃..)ノ
お客が来てもご機嫌さんな子は、
ダヤン、にぼち、なづな、、くらいでしょうか(-_-;)

| 肴 | 2013/09/02 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/758-14519a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

