PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログジャックしてみた

淡麗生

ひさしぶりに動画班旦那のほうです。

突然ですが
黒猫だれだ?手抜きクイズのお時間になりました。

①ちょび
②くま
③バジル
④ソレル
⑤ザク
正解をクリックしてお答え下さい。
正解者の中から抽選で豪華商品を秋田書店経由で念じてお送りいたします。

だいぶ後日がすぎておりますが肴さんぼちぼち更新開始するとおもわれまする。

ニコニコの続きはもうちょいで完成、近日たぶんこうかい 
タイトルは進撃の幼稚園
■8/25 23:07追記 手抜き正解リンク画像間違えておりましたw修正しました最速な人ごめんなさい。

| 旦那・ブログジャック編 | 16:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってたぜい

おう、旦那!ようやく動画の更新かい
えれぇ、待たせたじゃねぇか。
こちとら、待ちくたびれてよう
首が伸びきっちまいやがったじぇ
じぇじぇじぇだ。
・・・・・・・・・・・・
すみましぇん。2

| うまたろうとりき | 2013/08/25 18:03 | URL |

ふぉう!!

新作ーーーーー!
・:*:・【●´∀`】人【´∀`◎】・:*:・

| にゃんこ先生 | 2013/08/26 19:56 | URL |

うまたろうとりきさんへ
『つっぱしる猫』8月10日と14日に
「2013猫保育園」が更新されてるのは見たかな?
私がブログしてる時間がないもんで、
こちらでは紹介してませんが、、、(^▽^;)ゴメンネ

にゃんこ先生さんへ
猫保育園、楽しみに待っててね~(ノ∇≦、)ノ彡☆
ちゅうか、私もそろそろブログやんなきゃだわ(・_・;)

| 肴 | 2013/08/28 13:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/28 18:56 | |

ブログジャックされったーーー
保育園見てきましたよ!
なぜか、うちのにゃんずが画面に食い入るように見てた
挙句、代わる代わる、画面に猫チョップ炸裂・・・
私が、かわいい。かわいい連呼したからなのか・・・
毎日寝る間を惜しんで、一匹ずつかわいいを連呼してるというのに
まだ足りないというのか!どこまで貪欲なんだ。うちの猫達は!

| わちゃむ | 2013/08/28 23:25 | URL |

わちゃむさんへ
久々すぎるジャックだよ~~。
仕事から帰ってきて、ブログ見てまじビックリΣ(・ω・ノ)ノ
にゃんずに動画見てもらえるのは嬉し過ぎます♪
しかもチョップ炸裂ってっぇぇぇえx(>∀<人カワイスギィ
新作また出ますので、
も~~っと可愛いを連呼してもらって、
にゃんずに焼もちやかせちゃおぉぉぉぉ(*`艸´)

| 肴 | 2013/08/29 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/757-9c9e85f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

