PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔にゃんこ

多分、この仔は女の子かなぁ、、
先月の25日から居候中のにぼち似この仔、
落ち着きがあり、大物になるかもと!!!、、、と言ってましたが、
2日間経ってから、その言葉も言えなくなりました(^-^;A
やっぱり暴れん坊でやんちゃで落ち着きがなくなりましたぁ。
うちに来て、どうやら猫をかぶってた様でした、、、( ̄∇ ̄;)


保護当時288g、、、今日の体重は392g。
体重も徐々に増え、健康面も問題なく、、、
ウンチもいたってプリップリ!!
検便でも虫は見つかりませんでしたヽ(*^^*)ノ

ですので、、、
隔離生活を卒業しまして、
3日前ぐらいから、我が家のにゃんずとの半隔離のゲージ生活を始めました。
旦那が作ったダンボハウス

ケージ生活満喫中かな?

最近は頑張ってプリズンブレイク中~♪

飛んで脱出だぁぁ~(*ノ´Д`)ノ
離乳食ももう随分食べれるようになってきてます♪

いつもの事ですが、、、
名前がないと呼び辛いので、(仮)の名前を付けてます。
こん回ばかりは、旦那が保護したその日から呼んでたんですけど、、、ね(≧ω≦)

今ではお外で少しの間遊べるようになりました♪
道端の植え込みの、、、あじさいの元で保護したらしくって、
その「あじさい」から「あじ」となりました。
私は「あじゅ~~」と呼んでたりします(*`艸´)
スポンサーサイト

| あじゅ・じぅ | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仔茶トラーズの
里親様が決まりました。

本当に
ありがとうございました。

あじゅ~(笑)も
ステキなご家族に出逢えますように…

| おじょろう。 | 2013/07/06 15:12 | URL |

まっすぐシッポのクリクリお目目♡
か〜わいいなぁ〜〜〜^^
あじちゃん こんだけ可愛かったら すぐ里親さん見つかるね。

| きゃぴばば | 2013/07/06 17:31 | URL |

おひさしぶりぶりです

ひさひさぶりぶりにのぞいてみたら!
増えてるー!!!と思ったら、保護中のお子だったのですね~
しっぽほっそーい。プリティ!
白眉毛?が困ってる感じに見えて、プリティ!
ボールの大きさと比較してみても、まだまだ本当にちびっこちゃまですねぇ。
これだけプリティちゃんなら、募集したらすぐに里親さん見つかりそうですね。
あ、すぐに見つからない方がいいのかな(苦笑)

| わちゃむ | 2013/07/06 19:05 | URL |

おじょろう。さんへ
ご丁寧にありがとうございます。
ブログ、、お昼に見まして喜んでおりました!♪!♪
で、里親募集のリンクも外したんです。
2にゃん一緒に、、って嬉しい限りですよね。
トライアルもうまくいって、
先住猫さんと仲良く一緒に住めると良いですね(*´ー`*)
うまくいくよう祈っております。

きゃぴばばさんへ
あじゅは、多分女の子だと思うんですが、
べっぴんさんすぎますよね(人*´∀`)
しかもかなりのお転婆で、
今は部屋中探索しながら走り回っています。
順調に育ってますし、可愛さも半端ありませんし、
これなら里親様も確かにすぐ見つかりそうです(*'ー'*)

| 肴 | 2013/07/06 19:09 | URL |

うっわ。かわいい❤
元気そうで嬉しいです^^
立派な基地もこさえてもろて❤
「まいどありがとうございます」の文字にちょっと笑いましたけど^^;
ほんと、毎度ありがたいことでございます。。

あじちゃんか~
よろしくね!あじちゃん^^

| うめまま | 2013/07/06 19:12 | URL |

わちゃむさんへ
ここ2年ほど、仔猫過ぎる子に出会わなくって安心してたら、
今年は来ちゃった、、、。
ホントに家の近所なので、
あじゅに待ち伏せされてたか?!?!と思うほど(≧m≦)
この子べっぴんさんでしょ~♪
そして腰の辺りの毛足が長いので、、
将来はプリンセスのようにモッフモフもあるかな~と(*´д`*)~З
ぃゃぃゃ、、里親様探し本気で頑張りますってば♪

うめままさんへ
元気すぎて困ってるほど、やんちゃし放題です。
仔猫はやんちゃが一番ですもんねぇぇ(人*´∀`)
ダンボハウスはいつも旦那が作ってくれます。
使い終わったらそのまま畳んで捨てられますので、めっちゃ便利!
材料費もタダですし、、、ね(((*≧艸≦)
「毎度ありがとうございます」何のことかと思っちゃった。
うめままさんに言われるまで気付かなかったぁぁぁ(≧ω≦)

| 肴 | 2013/07/06 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/753-7dbb26d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

