PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぎゅぅぅx~

昨日の晩、、、、

抱っこ寝

むぎゅぅぅぅ~~

ノル王子、、、お顔最高ですな(/▽*\)
眠すぎてダウンした私と一緒に添い寝してくれたノル王子
ノルのお顔があんまりにも可愛いからと、撮ってくれた旦那、、、。

いつもにゃんずを抱きしめながら寝るのは心地良くって仕方ありません(*´д`*)~З
それでもこんな気持ちよさげなお顔をしてくれてるんだと分かると、
もぉぉぉx愛しさが止まらなくなっちゃいますってば(*´艸`*)
スポンサーサイト

| ノル | 01:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い〜い感じにスッポリ収まってますねwww

今時期だと、うちは一緒に寝てくれるの2分くらいです。
猫もあたしも暑くて…。

| tng | 2013/07/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

ビックリした!
肴さん でっかいウサギ飼ってはるんかと思った(笑)

いやはや...何度見ても
可愛いやら おかしいやら...v-407

| きゃぴばば | 2013/07/03 15:02 | URL |

ノルさん、肴さんに抱きしめられて
お顔が、リフトアップされてるじょ。(=⌒▽⌒=)
しかし・・嫌がらずに一緒に寝てくれるって
流石!癒しの王子様。
(‐^▽^‐)

| うまたろうとりき | 2013/07/03 20:34 | URL |

なんか目からウロコですよ!
そうか!自分から捕まえて添い寝をすればいいんだっっ

肴さんちは選びたい放題でいいですよね~(笑)
うちは2猫択一。

でも希生はモフモフすぎて暑いし、うめはうなぎのようにするりと抜けて行ってしまう・・・
やっぱりうめさんが来てくれるのを待つかな。
自分が餌のになって❤

| うめまま | 2013/07/04 09:14 | URL |

tngさんへ
レス遅くなってごめんね。
な~~んか我が家が賑わい始めまして、、、、ねぇ、、。
明日あたり、その事情の記事書こうと思ってます(^_^;
うちも暑くなってから、一緒に寝てくれる子は少なくなってますょ。
でもちょびだけは、
いつも私のお腹の上でずっと寝てくれてますです(*^▽^*)

きゃぴばばさんへ
レス遅くなってしまってゴメンナサイ。
でっかいウサギさんですのょ(≧m≦)
いつも甘え上手でお膝やお股に乗っかって来るんですもん(* ̄ー ̄*)

| 肴 | 2013/07/05 20:48 | URL |

うまたろうとりきさんへ
レス遅くなってゴメンナサイ。
ノル王子、素敵過ぎるでしょ~~(*´エ`*)
いつも甘えにやって来るもんで、
ついついそのまま抱きしめて寝ちゃった(* ̄ー ̄*)
その後、敷布団をよだれたっぷりで濡らしちゃったのは、、
言うまでもないでしょぅ、、、、ねっ(((*≧艸≦)

うめままさんへ
レス遅くなっちゃった、、、ごめんなさい。
目からウロコですか( ̄m ̄〃)
私はやりたい放題だったりします♪
子供か~~!?!?と言われてもしょうがないんですが、
、、、そんな感じです(≧ω≦)
自分が餌になる、、、私も飛び乗っていいですか?!(≧m≦)

| 肴 | 2013/07/05 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/752-a20a57e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

