PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫

仔猫

麗しさが漂う仔
25日から我が家に居候中のこの仔、、、

旦那が連れて帰ってきましたの。
うちのマンションの
ほんの10Mほどの離れた距離の場所で鳴き声を聞き、見つけたそうです。

生後2~3週間くらいかな~と思います。
捨て猫なのか、野良猫でお母さんとはぐれたのかは分かりません。

この仔を見たとき、、、
にぼちの仔猫の頃にそっくりすぎてビックリしました。

めっちゃ麗しぃぃぃいx

将来はモッフモフになるかな?!?
『つっぱしる猫』を最初からご存知の常連様、
にぼちの仔猫な時から、よ~~く知ってらっしゃると思いますが、
この仔とにぼちの写真を並べたら見分けがつかないのでは、、、(≧ω≦)
よく見ると違うんですが、、、柄や顔立ちがとっても似ていますから!!!

でもこの仔の場合、
とっても落ち着いておりまして、、
(*´∀`*)
うちに来た初日からこんなポーズで決めちゃってくれてるんですょ(/▽*\)

今は男の子か女の子か分かりませんが、
プリンセスモフリンを超える大物になるな、きっと!!!

まだまだ手の平サイズなので、
今後様子を見ながら、
ある程度大きくなって落ち着いた時に、里親様を募集しようと思っています♪
スポンサーサイト

| あじゅ・じぅ | 02:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~!!

またまた猫レーダーが反応しちゃいましたか。
まだ300gなのにこの落ち着いた大物ぶり。。。
おめめまん丸でカワイイ顔ですね♪

良い里親さんに巡り合えますよう祈っておりまする~(^^)

| まめ太郎 | 2013/06/28 09:23 | URL | ≫ EDIT

ぎょっげぇぇぇ〜v-12
出た!!

アンテナたたんで外行きよし。

でも....可愛い♡

| きゃぴばば | 2013/06/28 19:18 | URL |

まめ太郎さんへ
久々に猫レーダー感知しちゃったみたいですね(^▽^;)
レン以来で、久々に呼ばれたようです、、。
この大物ぶり、、、生後2~3週間で出来るものなの?!?
って思っちゃった( ̄∇ ̄;)
この仔の場合、プリンセスではなく、、、
クィーンになれるほどの可能性ありますね・(*´艸`*)

きゃぴばばさんへ
出ました出ました、来ましたよ~~!!!(*`艸´)
2年ぶりですが、、、呼ばれたようです・
まだまだ乳飲み子なので、哺乳瓶で授乳中です。
お耳ピクピクさせてミルクを飲む姿は
頬っぺたも口元も緩んでしまうほどです!!(*´ー`*)

| 肴 | 2013/06/28 21:56 | URL |

あら、、まぁ。。
子猫の可愛さには、、負けマスね。。
最後の写真、、お鼻ピンクになって、、可愛さアップ!!

肴サンなら、、きっときちんとステキなにゃんずにして、、幸せの切符もたしてあげるんでしょーーね。。
仔にゃんの強運、、信じてマスっ!!

| コタロウのハハ | 2013/06/28 23:34 | URL |

レンちゃん以来、久々の子猫さんですね~
レンちゃんも、ねこまめさんの所で
男2匹従えて?幸せに暮らしてますもん。
きっと、この仔も幸せが約束されてるでしょう。
暫くは、仔育て大変でしょうけど。
猫の手は、沢山有るので子守は大丈夫かな?

| うまたろうとりき | 2013/06/29 07:08 | URL |

わぁお!

あっちも、こっちも子猫フィーバーだなぁ…なんて思いながら こちらに来てみれば
肴さん宅も、子猫!ヽ(´o`;
感度の良い猫センサーと猫神様の采配ですなぁー(⌒-⌒; )
ファイトですぞー!

| にゃんこ先生 | 2013/06/29 16:28 | URL |

コタロウのハハさんへ
この仔ね、、、お鼻が素晴らしいピンクをお持ちですが、
手足全部の肉球も全てピンクなんですょ~~~(人´ω`*)
美貌も性格もやんちゃ心も全てオール満点なにゃんこだと思いますから、
私も強運信じてます♪
ありがと~~です(´- `*)

うまたろうとりきさんへ
ホントに久々な出会い、、、。
しかも友達の仔猫のぐり・ぐらを預かっていた仔猫生活も2年前ですしね。
哺乳瓶でミルクを飲む仔猫の姿、、、
お耳ピクピクさせながらゴキュゴキュと(*´∀`*)カワイスギィィ
今はもちろん隔離中ですが、
もう何日か経って、病気の心配がなさそうなら、
にゃんずに子守任せちゃいま~~す(*'ー'*)

| 肴 | 2013/06/29 22:08 | URL |

にゃんこ先生さんへ
ホントにあちこちフィーバーしてますね(-д-;)
レン以来の2年ぶりに来ちゃったです、、、。
しかもうち近所過ぎる所にいたので、
待ち伏せしてたんかい!!と思っちゃったり( ̄m ̄〃)
今我が家は仔猫を含め、色々お世話をしなきゃいけない子がいますから、
やる事が増えすぎてきました。
でもファイト!ファイト!で頑張ります!!
ありがと~ですo(*^▽^*)o

| 肴 | 2013/06/29 22:24 | URL |

ううっ、可愛い!!
亡き愛猫、フィガロにそっくりです。
今すぐにでも飛んで行って、手を上げたいんですけどアンが白血病キャリアなので、無理なんですよね。
悲しいな。 どうか、良い里親様にご縁があると良いですね。

| 吉野の里 | 2013/06/29 23:58 | URL |

吉野の里さんへ
そんなに似てますのね、、、。
この仔は、うちのにぼちの仔猫時代にもそっくりすぎてビックリしてます。
にぼちは麗しいお方ですし、、、
この仔猫もべっぴんさんに育っていくと思います♪
フィガロちゃんも、め~~~っちゃお美しいにゃんこだったんでしょうね(*^m^*)
お気持ち、、、とっても嬉しく思います。
ありがとうございます。
もちろんアンちゃんが一番でいいんですょぉ。
この仔ニャンコの里親様のご縁、見つけるまで頑張ります♪

| 肴 | 2013/06/30 22:49 | URL |

わ~なんだろ・・・
貫録のようなものを感じる・・・^^;
肴さんのサバッとした素敵な性格もあると思うのですが、
保護できなくてウジウジしてるわたしにはない堂々とした何か・・・^^;

にぼちんの子猫時代をリアルタイムに知らないのがちょっと悔やまれますが。。
かわいいハチワレちゃん・・・
無事に保護されたことをまずはおめでとう!ですね^^

良い里親さんが見つかることを祈り、応援します!

| うめまま | 2013/07/01 20:12 | URL |

うめままさんへ
この貫禄ぶった落ち着きぶり、、、
初日でこんな感じでしたので、おぉぉx~~!と思ってました(´д`*)
ですが、、、
やっぱり仔猫ですので、その後はやんちゃし放題(^ー^* )
次のブログ記事に書く予定ですが、
もう半端なく落ち着きなく、
猫をかぶっていたただけみたいでしたもん(≧ω≦)
ありがとうございます。
里親様のご縁が見つかる様、この子の為に頑張りますょ。

にぼちは今年で6歳です。
6年前、、、旦那が3にゃん拾ってきたのを思い出すなぁ(遠い目)

| 肴 | 2013/07/02 00:11 | URL |

はじめまして。

茶トラーズを保護した
寝子の癒の おじょろうです。

タイトル見て
何気にクリックしたら

里親募集の
リンク貼ってくださってて…

今日まで気付きませんでした。
ご無礼をお許し下さいませ。

そして、ありがとうございます。

本当に嬉しかった。

自分の知らないどこかで
支えてくださっている方がいらっしゃる。

心強い限りです。

お互いステキな里親様に
めぐり逢えますように…

| おじょろう。 | 2013/07/02 21:19 | URL |

おじょろう。さんへ
いらっしゃいませ♪
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)/
私も親バ界のメンバーですので、
親バカメンバーのブログでおじょろうさんちの事情を知りました。
ご無礼なんてとんでもありません。
私がそちらのブログにコメントも残さず、
勝手にリンクしてるんですから、、、、私の方こそゴメンナサイです。
茶虎以外にも仔にゃんこが増えて、色々お世話が大変だろうと思います。
家族になってくれる里親様と巡り合えるよう祈っております。

| 肴 | 2013/07/02 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/751-07413bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

