PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハミ毛

私の腕を離さないにぼいぃぃぃいx(*´>艸<`*)。
我が家のプリンセスモフリン♪ にぼち
昨晩、ブラッシングしたあとの事、、、

にぼちの下半身のモッフモフ状況w
肉球のハミ毛も半端なく伸びていたので、、、、

「あれをまたやるのぉのぉぉ?!?」
にぼちぃ、久々にやっちゃいましょうかねっ!??!

{まじで??!?」




最初は平気なにぼちですが、、、

時間が掛かり過ぎるととイヤイヤしてきます
( 私はトリマーだった事があるので、肉球のハミ毛をハサミで切る事が出来ますが、
良い子は真似しないで下さいな(≧ω≦) )


そしてハミ毛のカット終了~♪
いい子にしてたねぇ( *´д)/ナデナデ
はぁぃ、終わりましたょ♪
にぼち、お疲れぇ。

このあんよをしゃぶりつくしたぁ~い(*≧m≦*)
これでこの先、足元だけでも少しは涼しく過ごせると思います。
それよりも何よりも、、、
私はこのカットした後の肉球のプリプリ具合が堪らなく好きで堪らないんです (*゚∀゚)=3



大阪府大東市から里親様募集中です。






この茶虎の仔猫達
「 寝子の癒し ~ねこのゐゑ~」のおじょろうさん家で保護されています。

この子達に関するブログは「 寝子の癒し ~ねこのゐゑ~
募集内容は「いつでも里親募集中」からどうぞ。

子にゃんこ達に、ご縁がありますようにぃ*.:*:.。.: (人 *)
スポンサーサイト

| にぼち | 21:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~!にぼち、可愛エエ!!
にぼちの肉球、、プニプニ~!
肴サンってトリマーやの??すっげぇ!
お母はんがおウチで、ちゃんとケアできるなんて、すんばらしい!!
幸せやなぁ。。

| コタロウのハハ | 2013/06/21 23:28 | URL |

にぼちちゃん、相変わらずカワユイなぁ(≧∇≦)
大人しく無駄毛処理されてるなぁ
乙女だもんね、無駄毛は処理しないと?ヾ(・ε・。)ォィォィ

| うまたろうとりき | 2013/06/22 08:50 | URL |

プニプニ肉球かわいい~~~
長い毛の猫ちゃんは、そこまで毛がはみ出ちゃうんやねぇ
それにしてもおとなしく切らせてくれるのねぇ
それとも上手なんやろねぇ

あんよ、かかえこみもかわいいなぁ

| ひめ | 2013/06/22 15:33 | URL |

にぼちいぃ〜〜
かわええなぁ〜v-238
ピンクと黒の肉球に萌え萌えやわぁ^^

ハミ毛は床で滑るし危険やもんね
お利口に切ってもらって感心感心^^

| きゃぴばば | 2013/06/22 21:46 | URL |

プリンセス、モフリンにぼち様
初めましてです。
お宅は、家族いっぱいで、お名前とお顔が結びつきません。
でもプリンセスにぼちさんは、一度で覚えられそう❣❣
良かったねぇ、ママさんがトリマーさんで、いっつも綺麗にして貰えて❣
斑の肉球がかわゆいわ~
お顔もモチロン美人だよ~

| 吉野の里 | 2013/06/23 13:31 | URL |

元トリマーとはっっ
うちの希生のちょっと微妙なハミ毛もぜひお世話願いたい(≧Д≦)!!
伸びてるとフローリングでつるーんとやっちゃって危ないんですよね・・
でも、わたしとてもじゃないけど切れない・・・

にぼちんの肉球はアポロチョコだね❤

| うめまま | 2013/06/23 16:28 | URL |

コタロウのハハさんへ
にぼち、何もかもが麗しすぎるでしょ~(人´ω`*)
このプリンセス、
小さい頃は普通の短毛な子でした、、。
それが半年ぐらい経ってから、
尻尾がモフモフし始め、長毛仕様になってきたんです!!
にぼちの成長を見てて、旦那と2人でビックリしましたもん。
昔、トリマーだった事が少~しあるだけですょ。
今は趣味でこの子達にやってます(*^m^*)

うまたろうとりきさんへ
そぅそぅ、無駄毛だけはきっちり処理しとかないとね♪
今度は腋毛も剃ったろうかぁぁ(* >ω<)=3
にぼちはカットされてる最中、最初は大人しいです。
でも時間が経つと、、、
まだかいな!?!はよ終わらんかい!と訴えてきます(^▽^;)
それでもカットが終わるまで何気に付き合ってくれるんですよぉ♪

| 肴 | 2013/06/23 20:57 | URL |

ひめさんへ
半端なく、ハミってるでしょ(`m´〃)
そのハミ毛をカットした後の肉球、
メリハリがありすぎて可愛すぎて仕方ありません(人*´∀`)
にぼち、最初は大人しいですが、
時間が経つごとに「まだ?!」「はよしてや?!}と訴えてきます(^▽^;)
それでもカットに付き合ってくれるのは、
にぼちのカワイィすぎるところぉぉx、、なんですょ(*´ー`*)

きゃぴばばさんへ
普段の普通の肉球も可愛いぃですが、
ハミ毛の処理後の肉球だけは、ぷリッぷりさが堪らんほど可愛すぎて、
しゃぶりつくしたいほど好きなんです(*´∀`*)
にぼちはカット中、最初は大人しいんですが、
時間が経つごとにイヤイヤして、それなりに訴えてきます、、。
それでも最後まで付き合ってくれる良いぃい子なんですょ(´д`*)

| 肴 | 2013/06/23 21:25 | URL |

吉野の里さんへ
家族が多すぎて名前と顔が分からないのは当たり前な事ですって。
私も他の大家族すぎるお宅のにゃんずは、全く分かりませんもん(・_・;)
こればっかりは一緒に住んで、生活してないと分かりづらいと思います。
でもにぼちだけは我が家のにゃんずで唯一のモッフモフで、
しかも麗しすぎるほどプリンセスなので分かりやすいですょね(*´ー`*)

うめままさんへ
元トリマーと言っても
はるか彼方のむかぁし、むかしに少~しトリマーだった事があるだけで、
たいした経歴ではないんですの~~(;´Д`)ノ
肉球のハミ毛、、、
ホントはバリカンで剃るのが普通でして、
うちはバリカンがないので、人用のカットハサミでやっちゃってます(;^□^)
希生ちゃんのハミ毛カット、出張代高くつきますわよ~~(*`艸´)

| 肴 | 2013/06/23 22:02 | URL |

こんにちは~
肉球から毛がはみ出してくると、口で引っ張ったりしませんか?
ウチでも前の子が長毛さんでね、伸びてくると床で滑ったりしてたので
月いちカットしてました
始めは嫌がっていたけどカット後の違いが分かるらしく
おとなしくやらせてくれました
長毛ニャンコは夏暑そうだし、、大変なのねぇって思いましたよ(^ ^)

| ハナの母ちゃん | 2013/06/24 14:37 | URL |

ハナの母ちゃんさんへ
にぼちはハミ毛を引っ張ったりするような仕草は見られないです。
ただよく滑ったりするのと、、、
カット後の違いは分かるようなのは一緒です!!♪
カットしてる最中、うちもおとなしいですが、
時間が経つと嫌がってきます。
でもでも本気で嫌がってないですから、
「はよ終わらしてや~」的な訴えなんです(*^m^*)

| 肴 | 2013/06/24 23:08 | URL |

長毛種を飼ったことが無かった私は、友人宅で長毛種の肉球ハミ毛を見て
なんでこんなとこから毛が生えてんの!?
変じゃない?? 可笑しい!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
と大爆笑したことがあります。
あの時笑った猫さん、ごめんなさい。。

| tng | 2013/06/25 12:11 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
私が犬好きだった頃、
猫のタマタマが毛でフサフサに覆われているのを見て、
何で~~!!と変に思ったことありますもん(`m´〃)
でも今じゃ、フサフサタマタマ見て、
可愛すぎるほど見つめていたいと思うほどなんですょ。
人によっては色んな可笑しい猫のパーツあるんでしょうねぇ。

| 肴 | 2013/06/25 23:27 | URL |

え?!
犬ってむき出し(毛無し?)なんですか?
うちのは去勢されてるからタマなしで確認出来ないんですが、
もしむき出しだったら大変ですね。
こすったりぶつけたりしたら・・・(゚口゚; ヒエ〜

| tng | 2013/06/26 13:18 | URL | ≫ EDIT

tngさんへ
むき出しに近いような状態だったような気がします、、、。
猫のようにポンポン毛まみれではない、、はずです。
もう何十数年以上も犬のタマタマ見てないので、
イメージしか思い出せません(・_・;)

| 肴 | 2013/06/27 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/750-afec016f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

