PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

ねぎ棒は咥えたら放さない主義
トーが大好きなねぎ棒(←猫じゃらし)、
あまりにももてあそばれ過ぎてボロボロになった為、隠居していただきました。

そして新しいねぎ棒を仕入れてくるまで、
今、トーに大絶賛中なのが、これ
毛虫?のおもちゃ

本当はゴムと釣竿のようなモノに付いていて、
ビヨーン、ビヨーンと引っ張って遊ぶシロモノだったのです。
これもまた遊びすぎた為に、
すでにゴムは切れ、本体のみとなりました。

振るとカシャカシャと音が鳴るので、それがたまらなく面白いようです。


一人でも、これで遊んでますが、


私が投げると、

茶猫宅急便でおもちゃお届けします
一生懸命、持ってきてくれます。

お届けにあがりました~
そして私が投げるのを待っているトー。

投げては、トーが持ってくる、これの繰り返し。
私にとっては、めっちゃ楽な遊び方で私にも大絶賛中(`m´〃)



それから猫と遊んでいて、一番気になるのがひげです。

猫が遊んでいる時って、
遊びすぎて、お鼻まっかっか~
ひげが前方に集中して寄りますよね?
私はその状態の時の、ぷっくりしたマズルとひげがたまらなく大好きです(´ω`*)
スポンサーサイト

| トー | 15:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわぁ~!おもちゃ持ってくるトーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!><
おりこうさん!
是非動画でも見てみたいです…!
ぷっくりマズル私も大好きです♪^^

| 咲 | 2009/09/10 20:42 | URL |

No title

トーさんのぷっくりしたマズル可愛いですねぇ。

それにしても、顔立ちが男の子になっていっている
気がします・・・・・。気のせいかしら?

| みるる | 2009/09/10 20:58 | URL |

No title

咲さんへ
鼻と肉球を真っ赤にしながら、遊んでいるトーはめっちゃかわいいです。
動画は、主が今作っている最中です。
もうちっとお待ちくださいませ。

みるるさんへ
写真で見ると、男の子っぽいような気がします。
これでもだいぶ女の子らしくなってきた方だと思うんです。
性格はいじらしいタイプで女の子っぽいです(*^m^*)

| 肴 | 2009/09/11 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

犬のようにおもちゃを持って帰ってくる猫・・・私もうちの奴が初めてやった時は仰天しましたが、いるもんなんですねー
家族にこの話をした時は嘘つき扱いされましたが、どうだ見たか!って感じっすw

ほんと主さんとこだと猫関係のサプライズに事欠かないんだろうなぁ。えっ、猫ってこんなことするの!?ってのは醍醐味ですよねw

| 猫使い | 2009/09/11 16:46 | URL | ≫ EDIT

No title

猫使いさんへ
実はおもちゃを持ってくる猫の初代は、ちょびなんです。
今じゃやりませんが、よく取ってきてくれました。
だから、犬みたいなのがちょびと言われる所以???
「猫ってこんなことするの?」で、一番やらせたいのは風呂です。
一緒に入ろうと何度企んだ事かヾ(・ε・。)ォィォィ

| 肴 | 2009/09/11 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/75-3bc9d0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

