PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫束

葉の上にたくさんの雨の雫
今日は久しぶり~~すぎな雨の日でしたね(*^ ^* )♪ウレシイナァ
梅雨に入ってから、
雨が全く降らない日々が続いてましたし、
ここのところ日差しが強すぎる毎日でしたので気になっていましたから。

朝顔「松風」わっさわさ~~~

朝顔のツルが巻いて育ってます♪
今日の雨で、みんな潤ってるかな♪

我が家の狭いベランダで私が育てている植物達は、
オリヅルラン、キャトニップ、猫草、桔梗、松風、りんどう、もみじ、、
あと名前が分からない数種類の子達、、、

太陽の日を浴びて育っていく植物達を見るのが毎日の日課になってますが、
雨の次の日の、、、
生き生きとした違う姿を見るのも、また楽しすぎるんです♪
それにこの時期、一気に成長するので、
見逃せない事ばかりで目がはなせませ~~んσ(*´∀`*)


今夜は、我が家のにゃんずで、、、
花束ならぬ、猫束をお贈りしま~~す( ̄ー☆キラリーン
(左から)ちょび、ダヤン、なづな

(左から)くま、バジル、はち


私の腕の中の白い悪魔姉妹

(左から)もみじ、かえで
猫のお顔がいっぱい咲いてるね(≧ω≦)
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 23:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫を育て 植物を育て...ソンケー!
ノビノビ スクスク育ってくれるのを見るのは楽しいけど
簡単やないもんねぇ

昨日は恵みの雨やったね^^
でももう今日はカンカン照りv-278
この夏 いったいどうなるやら w w

| きゃぴばば | 2013/06/16 08:56 | URL |

う~わ~~~
猫束~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、トキメクぅ(≧∇≦)

いいなぁ…
わたしも猫束したいっっ♡

| うめまま | 2013/06/16 13:30 | URL |

スゲ~~~!猫束!!
みんにゃ、ちゃんと抱っこされてるぅ~
植物の成長も楽しいし、、
にゃんずも日々成長やね☆

| コタロウのハハ | 2013/06/16 21:16 | URL |

きゃぴばばさんへ
にゃんずが可愛い過ぎ過ぎなのはあたり前な事ですが( ̄m ̄〃)、
植物もとっても可愛いくって、育て甲斐があります(*'ー'*)
特に種から育てて、芽が出るのを見るのが大好きなんです!!
ホントに今年の夏はどうなるのやら、、、
この梅雨の時期に雨が降らないし、暑さも半端ないですし、
暑いのが苦手な私にとっては、地獄な年になるかなぁ、、、(-д-;)

うめままさんへ
時々、欲望のままに猫束やっちゃいます(*`艸´)
そこら辺に寝転がっているにゃんずを抱きかかえてギューッ!!
私は癒されますが、にゃんずにとってはいい迷惑だと思います(≧m≦)

コタロウのハハさんへ
猫束、、、もぅ自分の思うがまま、欲望のままに、
にゃんず集めて抱っこしてる時があります(# ̄ー ̄#)
今の時期、植物の成長も著しいんです!!!
1日に「えっ??」っと驚くほどで、
毎日がその成長具合を見るのが楽しくって仕方ありませんもん(´д`*)

| 肴 | 2013/06/16 22:26 | URL |

いいねぇ

わっわたしも頑張って、猫束作る~~~
おっおもいけど(笑)

蔓ものは日に日にツルが伸びていって
毎日の成長が楽しみですよね。
うちも^^
朝顔とゴーヤ植えています。
どんどん育って行ってます

| ひめ | 2013/06/16 23:06 | URL |

肴さん、こんばんは。
初めてのおじゃまです。よろしく!!

いいなぁ!猫束!!
ちょっと羨ましいです~

私も、花も大好きで庭は草花でも何でも好きなのだと植えちゃうんでとりとめがなく、見た目綺麗ではないんですが、今は色々な花が咲いています。

| 吉野の里 | 2013/06/17 21:35 | URL |

ひめさんへ
猫束、楽しいですよぉ~(っ´∀`c)
ひめさんちのにゃんずをもれなく集めて抱っこしちゃいましょ(≧m≦)
植物の成長は楽しみで仕方ないですよねっ♪
ゴーヤも育ててるんですね。
私は何年か前にピーマンやきゅうりの苗をベランダで育ててましたが、
アブラムシが凄くってやめました(-д-;)

吉野の里さんへ
いらっしゃいませ~ヽ(*'∀`*)ノ
猫束は私の好き放題ににゃんずを抱っこしつくしてます( ̄m ̄〃)
猫からしたらいい迷惑だろうけど、、、そんなん知りませ~~ん(≧ω≦)
何気ない草花、いぃですよねぇ(*´エ`*)
いつも道端で見かける草花も可愛くって見惚れてしまいます♪
うちも見た目は綺麗ではないですょ。
育てている植物以外に、
植えてもないのに、土からニョキっと生えてきた植物も何気に可愛いし、
この時期、成長すぎるのが楽しくって仕方ありません(*´ー`*)

| 肴 | 2013/06/17 23:39 | URL |

きゃあぁぁぁ!更新されてる~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
パソコンがひねくれて、動かなくなって
やっと、帰ってきたら、更新されれるなんて!!

一瞬ですが、一瞬ですよ。
タイトルが「札束」に見えてΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
でも「猫束」だった・・・・
うちは「猫束」出来ないなぁ
2匹同時に抱っこすると、うまたろう王子が
怒り出すんだもん
いつも仲の良い肴さんちが、羨ましい。
植物もすくすく、猫達もすくすくと育ってますね!

| うまたろうとりき | 2013/06/18 22:24 | URL |

ねこ束も複数作れるのですから大したものです^^。
ダヤンさん、なんだかぶんむくれているようですが?
仲の良いおとなしいにゃんずがうらやましいですね。
やっぱり次は大阪オフですな

| みそちゃんの父 | 2013/06/19 20:20 | URL |

うまたろうとりきさんへ
パソコンさん、お帰り~、お疲れ~♪
更新も中々出来ない状況ですのに、毎度毎度ありがとうです(*^∇^*)
札束に見えたって、、、願望からなのかな(* >ω<)=3
でもにゃんずはある意味、札束程の価値ありますよね~(# ̄ー ̄#)
うまたろうちゃんとりきちゃんは、抱っこではウマが合いませんか、、。
うちもウマが合わない子いますょ。
猫束抱っこしても、大丈夫な子を選んでやってますもの(〃_ 〃)ゞ

| 肴 | 2013/06/20 20:40 | URL |

みそちゃんの父さんへ
猫束、時々作って抱いては、
「ムッハーァ!♪!♪!!!」と悶絶しております(*゜∀゜)=3
ダヤンさん、迷惑な時にはあんな顔します(^▽^;)
でもでもでも抱きしめたい時には、
迷惑がられたってお構いなく誰かれ構わずやっちゃいま~す!!♪
大阪オフ、、、うちのにゃんずは、
きゃぴばばさん家のアモラ兄弟の様な見事な接客はできませんょ(-д-;
2~3にゃんは出てきて愛想良くはしてくれますが、、、
あとの子達は、カクレンボする状態ですので、
隠れた子を探す的な楽しみならありかもですけど( ̄m ̄〃)

| 肴 | 2013/06/20 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/749-14154842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

