PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには、、、ねっ 5

お膝の上のちょび

お股の中でまったり中
ちょびさんです♪
私のお膝でまったり居座っているので、ナデナデしてゴロゴロ中(*´艸`*)

その傍らで、、、
私の膝に構ってくれともの申すにゃんこは、
トーたん
トーたんだったりします。

もっと遊んで遊んで~
構って欲しいって全身で言ってるでしょ( ̄m ̄〃)

今日のだらだら更新で、
我が家のにゃんずをたくさん載せようと企んでましたが、
この時間帯は寝てる子ばかりで無理だった、、、(´・・`)

それでは皆様、おやすみなさ~~~ぃ(*゜∇゜*)ノ*:
スポンサーサイト

| だらだら更新 | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/07 22:33 | |

お久しぶりですー
パソコンが突然の不調。電源入ったり、突然再起動かかったり、だましだまし使っていたけど限界だったので、長期療養してもらって、帰って着ました。
さっそくのぞいてみたら、怒涛の更新されてたーーー
みかんサンの寝入りばなの脱力感!
にぼち嬢のもっふりーなの存在感!
もみじさんの甘えモードの安堵感!
こにゃさんのボールとバッタンと戯れる躍動感!
荒んだ心も洗われるトーさんの目の透明感!
ちょびさんから漂ってくる満足感!

そして最後!
肴さんの毛玉たくさんのズボンの生活感!
何がしたいのかわかりませんが、感でまとめてみました。
ホント何やってんだか(笑)

| わちゃむ | 2013/05/13 17:16 | URL |

わちゃむさんへ
パソコンの長期療養、回復、、、良かった、良かった、、
お帰りぃぃx~~~.+゜ヽ(*`゜∀゜´)ノ.+゜

「何がしたいのかわかりませんが、感」
ありあり、、ありで~~す(≧ω≦)
わたしが無意味にだらだら更新してるので、そのレスもありですってば♪
ホントにありがと~~です。
だらだら更新で楽しんで頂けるのなら、
時間が空いた時には、又やっちゃいますょ(´ε`*人)

| 肴 | 2013/05/14 22:54 | URL |

おや、久しぶりに覗いて見たら
大盛り更新になってますね。
難しいでしょうが、全員集合を
期待しています^ ^

| みそちゃんの父 | 2013/05/19 12:57 | URL |

みそちゃんの父さんへ
中々更新出来ない状況だったりしますから(;^□^)
久々にやるだけやっちゃいました~~♪
でもあれからもう2週間も経つんだ、、、はやっ。
ブログする時間もほとんど無くって、ほったらかしです(´・・`)
みそちゃんの父さんブログにも、中々遊びにいけなくってごめんね。

| 肴 | 2013/05/20 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/24 13:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/746-f73b4a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

