PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには、、、ねっ 2

今日は、無意味に何気なくだらだら更新中です。
といっても、本日の更新はまだまだ2回目、
今晩、寝るまでにあと何回か頑張りますょ~!


夕方5時ごろ、にゃんずのご飯が終わって、

次は私達のご飯の支度、、、

そして先ほど晩ご飯食べ終えました~~、(* ̄◇)=3 マンゾクマンプク

もみじ(通称 じぃじ)
食べ終えた後、、、
私達が暇になったのを見計らってか、もみじが甘えにきました(´д`*)

撫でて撫でてと吼えるもみじ
撫でてたら、、、
もっともっととぉぉぉ!!!撫でとくれ、と言ってます(´д`*)

もっぱら甘えた中
もみじが甘えたモードに乱心している奥にいるのは、、、

蜜柑姐さん
ネムネムしている蜜柑さんです。

| だらだら更新 | 20:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/743-7e1403eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

