PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには、、、ねっ

GW最終日、、、、
皆様はご存分に連休を楽しまれたでしょうか♪
私はと言いますと、今日、久々のお休みだったりしま~すヽ(*⌒∇^)ノ


去年の夏、うちのベランダで咲いていた朝顔「松風」
その種を4月20日位に、プランター2つに分けて蒔きました。

土から一生懸命起き上がって来てるトコです
5月に入ってから、1つだけ芽が出ました。
そのあとしばらくして、2つ、、、。
でも気候のせいか成長が遅く、双葉が開くまでかなりの日にちがかかりましたぁ。

ずっと寂しく思っていたら、
昨日から一気に芽が出てきました
昨日からの暖かさで芽がボコボコ出てきたんです゜(*´>艸<`*)。+

土からお辞儀しながら起き出して、、、
種の帽子を脱ぎながら双葉になり、
そして成長いく姿がとっても可愛くて仕方ありません(*´∀`*)
植物は種から育てるのが醍醐味で大好きです(*´ー`*)

別プランターの芽達
立派な双葉の姿が2つありますよね、
5月最初に土からお顔を見せてくれた子達なんですょ。

また今年の夏も、
この松風達は色んな花のお顔を魅せてくれるんだろうなぁ


美味しそうなノルの後頭部♪

ノルとバジル
半月以上もブログ更新してなかったので、
今日はなんとなくだらだら更新しちゃいま~~す(≧ω≦)
私が寝るまでに、何回更新できるか分かりませんが、
にゃんずの姿を撮って、お送りしようと思ってます。
無意味に何気なく更新しますので、コメント欄は閉じさせて頂きますね。

このだらだら更新も11ヶ月ぶりなんだ、、、
月日の経つのが早すぎるぅうぅxぅ(^-^;
スポンサーサイト

| だらだら更新 | 17:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/742-2567fc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

