PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたたかぃぃ

暖かすぎな季節になってきましたね~(*'ー'*)
肌寒い日もあったけど、、、
春日和な気温続きで何よりです♪

育ち盛りのキャットニップ

10年前から生息中
ベランダで育てているキャットニップ、めきめき伸びてます。

春の温かい日差しを浴びながら、
ベランダに居る他の植物達も、日々かなりの成長をしています。

朝見た姿と、夕方見る姿とでは、
「えっ?!?!」っと思うぐらい成長具合が早いんですょ。


暖かくなってきた時期のこの子達、、、
名前が分からない木

これも名前が分からん木、、、

ばんざ~い\(*^▽^*)/
葉っぱが両手を挙げて喜んでいるように見えませんか?(*´艸`*)
たくさんの両手でいっぱ~~ぃの太陽の光を受けて、メキメキと成長しているんです。
毎日、ベランダでプランターの植物の成長具合を見るのが楽しみで仕方ありません(^ー^* )



可愛い後頭部達(ノ∀\*)
4月初旬の頃の猫団子風景です。
暖かい日差しを浴びながらも、空気は冷たく肌寒かった頃の時、、、。
黒団子+はち

バジルの素敵な寝顔(`m´〃)
にゃんずと一緒にお布団の中で寝ていられるのも、
猫団子の見頃ももぅ終わりなんです、、、。

寂しいような気はしますが、
にゃんずが季節によって違う姿をたくさん魅せてくれるんですから、
それはそれで年がら年中楽しみで幸せ~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、うちは枯らしちゃったんですよ。
ニップは食いつきがいいでしょうから、
そちらのお家ではあっという間にはげちゃうのでは??^ ^
ねこだんごの次は…まだまだありますよね。
楽しい何かが^_^

| みそちゃんの父 | 2013/04/19 13:22 | URL |

植物を育てるのって、意外と面倒で・・
いや、たんに私が面倒くさがりなだけか。
暖かく成るのは嬉しいけれど
虫が出てくるのが嫌で、嫌で(;へ:)
小さい頃は、トカゲも捕まえたんだけどなぁ
ねこ団子は、冬の風物詩ですもんね
流石に、猫の水饅頭には成るまいヾ(- -;)

| うまたろうとりき | 2013/04/19 20:59 | URL |

みそちゃんの父さんへ
キャトニップ、、、うちはそんなに人気ないんです(-д-;)
この葉を食べる子も1~2にゃん程度だったり、、、。
だから毎年、可憐な小さな白い花を見るのが楽しみだったりします(*゜v゜*)
我が家はやっぱり猫草の方が人気絶大です♪
猫団子の次の楽しみ、
それこそたくさんありますよね~~~(*^ ^* )
年がら年中、にゃんずで色んな姿を楽しめますものね~~( ̄m ̄〃)

うまたろうとりきさんへ
私も割と面倒くさがりな方ですが、
植物は見ていて飽きないので、お世話してしまいます。
時々、お手入れもできなくって、ほったらかしな事もありますが、、、(-д-;)
ベランダで日々育つ植物の姿を見るのが好きだったりします(*^▽^*)
虫は私も大嫌いぃ!!!です。
実家は山口なんですが、
田舎すぎて年がら年中、虫との遭遇です、、。
しかも田舎だから虫の育ちようも半端ありませんし、
ゴキちゃんもでかいし、、、( ̄∇ ̄;)
虫嫌いで、田舎から出てきたといっても過言ではないと思います(・_・;)

| 肴 | 2013/04/19 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/741-ead76427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

