PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはなみ

最近、近所のあちこちの公園で桜が咲き始めたのを見てましたので、、
今日は旦那と一緒に、
ビール片手にちょいとだけ軽く花見に行って来ました~ (*^∇^*)

真ん中にあるつぼみが素敵で撮ってみました
公園内の桜は、
咲き誇っている木もあれば、そこそこ咲いてたり、つぼみだらけの木もあったり、、、
咲き方も木によって様々でした。

公園でのんびりと、
桜や、周りの自然の風景や、野鳥を見ながら、、、
ビール呑みつつ、
旦那とたわいのない話をしながらくつろぐのが大好きだったりします(*^m^*)

今日は昼から天気も悪くなり、寒くなってきたので、
ほんのちょっとした散歩程度なお花見でしたが、、、
来週の週末はもうちょっと花見三昧、呑み三昧で楽しみたいなぁと思ってます(>∀<人)♪♪


以前、ブログ記事でマズルの魅力を書いたコトがありました。
お花見ではなく、お鼻見な写真を載せてましたが、
今回もそのお鼻見をやっちゃいま~す!!!!

ちょび・かえで

ダヤン

トー

ねぎ
散る事はありませんから、
我が家は年中にゃんずの鼻見し放題だったりします(((*≧艸≦)
スポンサーサイト

| にゃんず | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはな見!
おはな見〜!♪

どっちも、ぇぇなぁ^ ^

| みそちゃんの父 | 2013/03/30 12:54 | URL |

みそちゃんの父さんへ
桜のお花も綺麗だけど、
にゃんずのお鼻も見ごたえありますよね~(* ̄ー ̄*)
吸い付きたいほど可愛いお鼻達~(*´艸`*)

| 肴 | 2013/03/30 21:31 | URL |

うはははははは♪
お鼻見もですけど、速報?もすごいですね。
最初「??」と見てたのですが、映画一本見た気分になりました!!
音楽とのコラボがまたいいですね~^^
なんだろ・・・猫好きにはたまらない作品です❤

さて、見頃の桜をわたしも明日は見に行きますよん♪
うちの中のお鼻見は年がら年中楽しめますから^^

| うめまま | 2013/03/30 22:14 | URL |

うめままさんへ
動画ご覧下さってありがとうごじゃいます(*゜∇゜*)
堪能して楽しんで頂けた様で、旦那もかなり喜んでます♪

お花見、桜は咲き誇って見所ですよね~。
天気はどうでした?
大阪は肌寒く、花見日和ではなかったと思います、、、。
鼻見は年中咲いてますし、散る事はありませんから、
ホントにいつでも楽しめますよね~(*´Д`*)

| 肴 | 2013/03/31 20:44 | URL |

お花見、今年は行けそうに無いなぁ
肴さん、良いなぁ。
楽しいよね、好きな人とたわいも無いお喋りしながら
ほろ酔い気分、楽しいだろうなぁ。。。
わたしゃ、今年ついに花粉症デビューで。・゚・(ノε`)・゚・。
お家でのお鼻見で、我慢、我慢。
肴さん家の、にゃんず達の鼻の写真に
思わず、カーソルでツンツンしちゃった。
くしゃみしてたりしてヽ(´▽`)/へへっ

| うまたろうとりき | 2013/03/31 23:04 | URL |

うまたろうとりきさんへ
花粉デビュー、、、めっちゃは辛い試練ですね(-д-;)
今年は空気が汚れて、よどんでますもんねぇ、、・
私は顔にほんのちょっとだけですが、湿疹が出ました、、。
皮膚科の薬をもらって治りましたが、
PM2.5に黄砂に花粉、、、
皮膚科の先生も今年は症状の出る人が多いと言ってました。

我が家のにゃんずがくしゃみ連発してたのは、、、
貴方のせいだったのね~~~(≧ε≦)
突付きすぎで、鼻血出してましたってば(* >ω<)=3

| 肴 | 2013/04/01 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/739-2c04e249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

