PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも、、

オセロ④姉妹兄弟のいつもの塊寝
オセロ④姉妹兄弟の、もみじ・かえで・バジル・ソレル。
みんにゃ今年で9歳になります。
(生まれた時の経緯はこちらからどうぞ)

固まりすぎて分からないので、名前入れました♪
もう生まれた時からずぅぅ~~ぅっといつでも仲良し団子で寝ています(*^ ^* )
夏はやっぱり別々ですが、、、
冬はいつも4人、時折パパのくまも混ざって5人で盛り盛り塊団子♪
ですので、猫ベットからもぅ溢れてこぼれそうな感じだったりします(^-^;

もみじ・かえで姉妹の可愛いツーショット
寝顔に見惚れて、この中に何度ダイブしたことか、、、(≧ω≦)


オセロ④姉妹兄弟?!?!のはず??

ぱんだが、かえでの替え玉でした~~(`m´〃)
(((*≧艸≦)
スポンサーサイト

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 00:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり兄弟なんですね~。
仲良しだなぁ。
家はこういった風景を見ないから
猫だんごは、羨ましいよ~。
それにしても、かえでさん
春になって、白黒がはっきりしてきましたね!!
ベッドの外で、パンダが困ってるヾ(・・ )ォィォィ

| うまたろうとりき | 2013/03/03 09:40 | URL |

わ~い!猫団子祭りだ~~❤
かわいいにゃ~
ほんとにオセロですね(≧∀≦)

最初4にゃんいるように見えなかったですけど・・・
ぎっしり詰まってる♪
途中で何やら白黒なものも・・・

たしかにダイブしたくなる!
でも崩したくなくてウズウズしそうです~~(≧ш≦)♪

| うめまま | 2013/03/03 19:16 | URL |

そうそう、そうやって解説付けてくれないとわからないんです。
5~6にゃんずまでなら覚えられるんですが、
肴さんちはちょっとハードル高すぎ…^^;。

| みそちゃんの父 | 2013/03/03 20:59 | URL |

うまたろうとりきさんへ
我が家のにゃんずで、
他にも姉妹だったり、兄弟な子はいますが、
このご兄弟だけは結束が固く硬~く結ばれているようで、
いつまでたっても仲良く団子しきってます(*^^*)
ベッドの外のパンダ、
場所奪われてふてくされてるのかな(≧ε≦)

うめままさんへ
最初の写真、、、
団子で埋もれてて分からないですよね、、(^_^;
そう思ったので、
2枚目では角度を変えた写真で名前を入れてみました。
この姉妹兄弟、いつも仲良すぎで団子で固まりあって寝ています。
寒すぎる深夜には、私達の布団で固まって寝ていたりするんですょ(*´ー`*)

| 肴 | 2013/03/03 21:06 | URL |

みそちゃんの父さんへ
ハードル高すぎましたか、、、、ですよね(≧ω≦)
私も他のお宅の多頭飼いすぎるにゃんずは覚えられませ~ん。
同じ柄の子がいたら、
写真で見分けるのは難しいからよく分かりませんもん( ̄m ̄〃)
一緒に暮らして一緒に居ないと、こればっかりは、、、ね。
今度から解説何気に付けますね~♪(*^ ^* )

| 肴 | 2013/03/03 21:21 | URL |

もみかえ姉妹の寝顔にめっちゃキュンとしました!(´∀`)
うちは一人っ子なのでだんごうらやましいなぁ(・´з`・)

| ミント | 2013/03/04 02:59 | URL | ≫ EDIT

ミントさんへ
あの姉妹の寝顔、、、
私は見るたびにキュンキュンしちゃいすぎてます(*´U`*)
今回こんなにも良いお顔撮れて嬉しいなo(*^▽^*)o
この姉妹兄弟いつもは押入れの奥とかで寝てますから、
暗い中でだんごで寝ている事が多いんです、、、。
だからこんなにも可愛~ぃ寝顔を、
撮る事ができない事が多いんですの~(;´Д`)ノ

| 肴 | 2013/03/05 23:09 | URL |

憧れの猫団子♪

確かにダイブしたくなりますね!

産まれた時は帝王切開ですか。
大変でしたね。

でもすくすく大きくなって良かったです♪

手術の前に「やりつくせ」には大笑い!!

ばっちり結果が出たんですね(笑)

| ゆずにゃん | 2013/03/06 19:30 | URL |

相変わらず仲良し姉妹。兄弟。
微笑ましすぎて、かーちゃんヨダレが・・・
しっかし、もみじさんかえでさんがシャムじゃないと知った時の衝撃。
その上、バジルさん、ソレルさんと兄弟。
さらに父上も母上も、真っ黒。
この衝撃3段攻撃。この衝撃を超える衝撃がいまだないです(笑)
一番下の写真の茶色のお手手がカワイイ。すみません。もみじさんかえでさんかわからない・・・
濃い方がかえでさんなのはわかるのですが・・・
どっちでもいい。お手手もにもにしたい

| わちゃむ | 2013/03/06 21:53 | URL |

ゆずにゃんさんへ
あいちゃんの出産、かなりハラハラしました、、。
実は2度目の出産なんですが、
最初の時は、
1匹は死産で、2匹目は産まれてすぐ亡くなり、
3匹目は1週間で虹の橋へ、、、
だから、帝王切開でこの④にゃんが揃って産まれて来て、
あいちゃんと一緒に暮らしていたのが、
まじで堪らなく嬉しい事すぎて、幸せだったりします(〃ー〃)

わちゃむさんへ
そんなにも凄い衝撃でしたか(*`艸´)
私もあいちゃんの最初の出産の時、そうでした、、、。
死産だった子ですが、白い柄の仔猫が産まれて来たんですもん。
今思えば、シロくまさんと名づけたあの子もシャム柄だったんだろうなぁ。
その時は白猫??!としか思ってなくって、
んで、2回目の出産の時、
白い毛のもみじ・かえでが産まれて、、、
しばらくしてよぉぉぉ~~く全身見たら、
お鼻も肉球も小豆色、、、これは白猫ではないなと悟りました( ̄m ̄〃)
まさかまさかのシャム柄になるとも思っていませんでしたけど♪

| 肴 | 2013/03/08 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/735-d202b064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

