PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ過ぎまして、、、

私は元々猫が嫌いでも好きでもなく、全く興味もありませんでした、、、。
犬の方が大好きで、犬派!!!だったんですょ。

それがですね、、
旦那と付き合い始めてから、
公園に捨てられていたちょび・みけに出会い、、、
仔猫な時のちょび・みけ
猫も犬も大好き過ぎる旦那のおかげもあり、この子達と一緒に暮らし始めました。
そしてその時から、、、
ひたすら猫親バカモード突っ走る事になった私です(*^∀'*)v

猫との生活を始めてから17年ぐらいになりますが、
猫最高おぉぉ!! 、、、と
これまでに何度叫んだ事か(≧ω≦)

なづな・かえで
もう我が家のにゃんずが可愛すぎて愛しくって、
親バカが止まらなくって、、、
最近では『ねこブログ親バ界の集い 【親バ界】』にも参加しちゃってます( ̄m ̄〃)

ブログ『みそちゃんのその父等』のみそちゃんの父さんが、
ねこ親バ界の有志で情報交換用の共用ブログを作っています。
「主に、みんなで記事を投稿してわいわい楽しいブログを作ってみようと言う事と、
 オフ会やろうぜ!じゃあその告知やスケジュールを相談しよう!
 みたいなことをメインにやりたいなと思います。」
 、、、だそうです(≧m≦)

詳細はこちらでどうぞ♪

猫の親バカばかり集る、この親バ界ブログ、
他ブログの可愛いにゃんこもたぁくさん見れますし、うちの子の自慢も出来ますし、
楽しく面白い共有ブログなんですょね+(人*´∀`)

相変わらずラブラブ~なお二人
みそちゃんの父さんいわく『僕の私のセカンドブログを目指して!』
、、、皆様もやってみませんか?(*'ー'*)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーですよ。矛盾していますが、あれは誰のブログでもなく、
そして執筆しているみんなのブログなんです。
ですから、わたくしはブログのシステムの管理と
みなさんがストレスフリーに記事が書ける事を
サポートをしているだけです。

ですから、肴さんのブログは2つありまして
メイン:傍らに猫
サブ:【親バ界】なんです。
どんどん自分のブログとしても使ってください^^。

| みそちゃんの父 | 2013/02/04 00:18 | URL |

あ、あれ??親バカ界覗いて来たけど
肴さんのが、見つからなかった・・
朝、覗きをした時は見たんだけどなぁ??
見落としたか???
親バカ界も繁盛してますなぁ。
わたしゃ~ブログはしてないんで
(ふでぶしょーの三日坊主)
猫ブログ覗き専門でしゅ~

| うまたろうとりき | 2013/02/04 17:30 | URL |

みそちゃんの父さんへ
はぁぃ♪
時間が空いた時には、親バカぶりを発揮したいと思っております('-^*)/
みそちゃんの父さんもお忙しいのに、
サポートも万全で頑張ってるのは、すごく大変だと思います。
無理しないよう、くれぐれもご自愛下さいませ_・)

| 肴 | 2013/02/04 23:16 | URL |

うまたろうとりきさんへ
親バ界での、、、私のお初記事はこちらです。
↓ ↓
http://nekonoyabaka3.jugem.jp/?eid=23#comments

そぅ、めっちゃ繁盛してて楽しいですよ~。
見るのも楽し、親バカを発揮するのも楽し、、、
覗くだけでももちろん面白いですもんね(*^^*)

| 肴 | 2013/02/04 23:22 | URL |

始めまして、こんにちは~じゃない、こんばんは~でした^^;
親バ界にコメントありがとうございました
私も、ワンコもニャンコも好きですよ、今はハナだけですけど
ワンコも以前飼ってました~
犬猫関係無く動物好きなのね、

ご質問の裏ワザですが、、お知らせしたら、
表ワザになってしまうので、、ナイショで~す(^。^)
また、おじゃま致します、よろしくですm(_ _)m

| ハナの母ちゃん | 2013/02/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

ハナの母ちゃんさんへ
こんばんわ~~~o(*^▽^*)o
ご訪問ありがとうございます♪
私は実家に犬が居たので、幼少の頃から犬が大好きでした。
他にも小鳥も大好きで、
十姉妹、セキセインコ、オカメインコなど家で飼っていたんですょ(*´ー`*)
裏ワザ、、、、聞きたかったなっ_・)シカタナイ
こちらこそ今後ともよろしゅうですo(*≧ω≦*)o

| 肴 | 2013/02/06 00:29 | URL |

ブログでははじめまして~
わたしもサブで猫親バ界に参加中のうめままです
^^
最初は犬派だったのよ!!という方、結構おられますよね^^
うちの人もそうでした!
でもまぁ、あのにゃんこのふわふわもこもこなうえに自由な生き方、個性豊かさ甘えっぷりなどなど・・・を見てると、
もうすっかり虜ですよね~~❤
ヤバイですよ~~ヤバイヤバイ
わたしも毎日頬ずり、かわいい!の連呼は欠かしません!!(笑)
楽しみましょね❤猫親バ界!

| うめまま | 2013/02/06 20:32 | URL |

うめままさんへ
ご訪問ありがとうございます(+´д`+)ウレシー
旦那様も犬派から猫バカになられましたのね(*`艸´)
ちょび・みけに出会ってから、
私も猫の虜になりすぎちゃって、そしてご縁がありすぎてしまい、、、
毎年のように捨て猫に出会いすぎて、現在に至ります、、、。
里子に出した子もたくさんいますが、
猫との生活は一度味わうと、、、ほんとヤバイヤバイですね(*≧m≦*)
なんでこんなにも可愛すぎるんでしょ。
猫親バ界楽しみましょね~~~ねっ♪
仕事の都合上、更新が遅れがちなブログですが、今後ともよろしゅうです(*'ー'*)
うめままさんちにも遊びに行きますね~~♪

| 肴 | 2013/02/06 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/732-82da2cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

