PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっぱしる猫速報!!!

こんばんわ~~♪

更新しようと思って前のブログ記事見てましたら、

めっちゃ久々過ぎだった事に気がつきました、、、(-_-)サボリスギテスンマセン


旦那担当の 『つっぱしる猫』新作出来上がりました!!!!

蜜柑姐さん冷蔵庫の上でオネム中

「つっぱしる猫」でつっぱしますょ
今回は蜜柑が主役?!?!

とりあえず、ご覧下さいな♪



初めての方も、毎度な方も、、ご覧下さってありがとうございます(≧∇≦)

名前を呼んだら、

喜んで走って来てくれる我が家のこの子達、、、

ヨダレが止まりませんわ( ̄¬ ̄*)

ゴロ寝にぼち

へそ天はち


You TubeバージョンもUPしました(*^-^*)

本当はニコニコ動画とYou Tubeとの両方にUP予定でしたが、
昨日は深夜すぎた為、
旦那は睡魔に襲われてしまい、
You Tubeに載せる事も出来なくダウンしてしまったんですのょ( ̄m ̄〃)

ではでは、、、ようつべでもお楽しみ下さいな(*^∇^*)☆

クリックしてどぞ 

 呼んだらつっぱしる猫
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 01:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も派手にやってますね^^。
と思ったら見られない…。
youtubeないですか?

そうそう…。楽しい事始めました。是非一度ご覧あれ^^。
http://nekonoyabaka3.jugem.jp/

| みそちゃんの父 | 2013/01/26 04:14 | URL |

みそちゃんの父さんへ
youtubeバージョン、
追記にてご用意しましたのでご覧下さいな(*^▽^*)
昨日、旦那はニコニコだけにUPして、
とりあえずyoutubeは次の日にすると言って、
睡魔に襲われダウンしてしまいましたから(^-^;

新しい事、、、なんだろ♪♪
今からお伺いしに行きま~~~すε=ヾ(*・∀・)/

| 肴 | 2013/01/26 20:58 | URL |

蜜柑ちゃんの「は~い」って
声が聞こえてきそう(*゚▽゚)ノ
主さんも、嬉しそうに呼んでるなぁ
気持ちは判る(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あれだけ、張り切って走って
来てくれたら、呼びがいが
有るってもんよ'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

| うまたろうとりき | 2013/01/27 17:10 | URL |

かわいいv-238
かわいいよう!

家は気が向いた時しか呼んでも来ないです…。
しかも猫呼んでも、犬が来るんです。
邪魔するんですよ、あたしと猫たちの愛を…。

| tng | 2013/01/29 15:11 | URL | ≫ EDIT

うまたろうとりきさんへ
うちの子全員ではありませんが、
呼んだら来る子が多いですょ (*^∇^*)☆
だからホントに呼び甲斐ありますです♪
あとは呼ばなくても、、、
鳴き叫びまくって寄って来る子も多数います(*^m^*)

tngさんへ
ありがと~です♪
我が家のにゃんずは呼んで来る子が多いです♪
その姿を見ていつもホクホクにやけてたりします(*´艸`*)
それと呼んだら笑顔で返事だけしてくれる子もいますので、
も~ぅ、私のニヤケ顔オクトパーーーーース(←意味不明(≧ε≦))
ワンワンに邪魔されるのも、、それもまた愛じゃないですか(´ω`*)

| 肴 | 2013/01/29 23:25 | URL |

いやぁああ。よだれがでますよ。ダラダラデレデレですわ。
蜜柑ちゃんのたったかたーって走ってくる姿。あんな風に走ってこますられたら、私なら再起不能ですわ(笑)
にぼち姐さまの存在感って思っていたら、謎の感動(笑)
うーん、相変わらず普通の猫動画ではないところが、素晴らしい!

| わちゃむ | 2013/01/31 16:05 | URL |

わちゃむさんへ
いつもありがと~~ごじゃいます♪
わちゃむさんのコメント見た旦那は、すんごく喜んでいました(*゜v゜*)
特に「相変わらず普通の猫動画ではないところが、素晴らしい!」
の部分にニンマリにやけきったお顔でしたょ(*^m^*)

| 肴 | 2013/02/01 23:07 | URL |

走ってますにゃ~^^
ススっと走り寄ってくるとこが、
にゃんともたまりませんにゃ~^^
ポチ☆☆☆
それにしても、めっちゃ高いとこからのスタートですね!!

| 音函 | 2013/02/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
堪らんでしょ~~(*´U`*)
名前を呼ぶと走って来てくれたり、返事してくれたり、、、
にゃんず可愛すぎてしかたありませぇぇ~~ん(ノ∀\*)

| 肴 | 2013/02/03 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/730-f55436f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

