PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

今年は団子寝にゃんずをイラストでお年賀にしてみました

明けましたょ~、新年になっちゃいましたね~~ ヽ(*'∀`*)ノ

いつもご訪問頂きまして、本当にありがとうございます。
更新も滅多にしなくなってきているのにもかかわらず、
このブログに足を運んで下さっているのが嬉しすぎるんです。
拍手コメントでいつも応援して下さっている方々へも感謝しています、、、。
ホントにホントにありがと~です(T▽T)

皆様にたくさん幸多い年になりますように、、、
ホッコリ気持ちな笑顔で過ごせる毎日になりますよぅに(*^ ^* )
スポンサーサイト

| お年賀 | 01:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^。
お休みのときに見るとホッとする暖かい絵ですね。
肴さんのおうちが平和なのが見て取れます。
とは言え大所帯、内側はいつもどたばたの
にぎやかなものなのでしょう。
ことしもにゃんず、そして肴さんご夫婦も
無病息災で過ごされる事を望んでおります^^。

| みそちゃんの父 | 2013/01/03 22:38 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も、沢山お邪魔させて頂きます。
肴さん、御とそ飲みすぎて居ませんか~。
にゃんず達に介抱されてたりして(*´∇`*)
きっと雑魚寝しても、にゃんず達が集まって
暖かいんだろうねぇ・・・(‐‐).。oO

| うまたろうとりき | 2013/01/04 07:19 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいニャンコ写真をいっぱいありがとうございました。
今年も思わず笑顔になっちゃう写真を、
楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いいたします。
ポチ☆☆

| 音函 | 2013/01/04 14:46 | URL | ≫ EDIT

みそちゃんの父さんへ
こちらこそなにとぞよろしゅうです(*゜∇゜*)ノ*:・'
ブログのお年賀、、
今年は何にしようかな~と悩んだんですが、何気にイラストにしちゃいました。
と~っても拙い絵ですが( ̄∇ ̄;)、
我が家の雰囲気だけでも味わって下さると、めっちゃ嬉しいです(*´ー`*)
これだけのにゃんずがいると、やはりかなり賑やかだったりします。
みんにゃのドタバタも、大運動会ぶりも見てるだけで顔がほころぶ毎日ですょ(*゜v゜*)

| 肴 | 2013/01/04 21:29 | URL |

うまたろうとりきさんへ
お年賀ありがとうございました♪
今日届きました~。
我が家のお年賀は今日出来た感じ???なところでして、
2~3日以内には送り出せそうです、、、(^-^;ゴメンチャイ
去年からブログ更新が1~2週間に一度位の頻度になってますが、
それでも訪問して下さって、コメントも残して下さいまして
いつも本当にありがとです。
こちらこそ今年もよろしゅう~~~~ぅですv(・∀・*)
にゃんずとの雑魚寝は、いつも布団の取り合いになってたりします、、。
みんにゃで一緒に雑魚寝って、、、
まじで半端なくすごい事になってたりするんですょ。
うまたろうさん、、、1週間体験入学してみませんか?
きっと想像を越えていると思いますょ(*≧m≦*)

| 肴 | 2013/01/04 21:47 | URL |

音函さんへ
こちらこそバクちゃんの楽し可愛すぎるブログありがとうございました(*^-^*)
今年も楽しみにしています~♪
去年から何気に仕事が忙しくなって、
ブログ更新もあまり出来ない状況になっていますが、
親バカなのでにゃんずの自慢だけはしたいと思ってます(≧m≦)
今年もなにとぞよろしゅぅです♪

| 肴 | 2013/01/04 22:00 | URL |

だいぶ明けてしまいましたが。
明けましておめでとうございます。

肴さんのほっこりな絵と文、にゃんずのほっこり?壮絶(笑)な写真で
今年も勝手に癒させていただきます♪
寒さが一段と増してきましたね。お体に気をつけて
にゃんず共に健やかにお過ごしくださいませ!

| わちゃむ | 2013/01/05 22:15 | URL |

わちゃむさんへ
新年あめでと~ごじゃいます.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.
いつもご贔屓にして下さって、本当にありがとうです♪
私もわちゃむさん家の3にゃんが可愛すぎて、
と~~~~っても癒されましたょ(〃ー〃)
また3にゃんのお写真、今年もたくさん魅せて下さいな~♪
黒猫さんの名前は何になったのかも知りたいですし(*´m`)
わちゃむさんも風邪などひかないようにご自愛下さいませ。
今年もにゃんず共々、よろしくですヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2013/01/06 21:21 | URL |

今年もよろしくです。

年賀状届きました~♪
おもしろ年賀状ですね。
ほんとにアレやってたらおもしろいな~(^^)
あと、年賀コメントもありがとうございました。

我が家の3にゃんはものすごく元気です。
レンもじいじとばあばに触られても逃げなくなったよ。

3にゃんくっついて寝る程仲良しで毎日癒されてます。
今年もよろしく見守ってくださいませ~。

| まめ太郎 | 2013/01/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

まめ太郎さんへ
お体の方はもう元気になったでしょうか、、。
インフルエンザになったとブログで見て、心配しました。
ご丁寧にいつもありがとうです(っ´∀`c)
レンの成長具合とみんにゃとの馴れ馴れ生活、、、
ホントにいつも楽しみにしてます(*´U`*)
特にこまめちゃんは私好みで惚れ惚れ度がいつも120%超えてます(ノ∀\*)

| 肴 | 2013/01/13 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/728-348674df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

