PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスですね

今年もやってきましたクリスマス~!!!

毎年ブログで語ってますが、

グルーミーとペコちゃんケーキセット
今年ももちろん不二家のケーキです♪
ペコちゃんのケーキ皿は今年で19枚目。
毎年の、、、年に一回の密かなコレクションになっているんですょね(*´ー`*)

ペコちゃんには興味ないのですが、
ケーキを予約すると、もらえるこのお皿だけが可愛くって仕方ないんですd(*^◇^)b


グルーミー、、背後に気をつけて~
今年はホールではなく、プチフールでクリスマスしました\(*^▽^*)/
、、、といっても、
ただケーキ食べながら呑むだけなんですけどね(≧▽≦)


猫サンタ・コニャにゃ~
皆様のもとに、猫サンタが幸せを運びますように、、、メリークリスマス♪
スポンサーサイト

| 密かなコレクション | 01:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

プチフールは色々入ってて好きだなぁ。
ただ、取り合いになっちゃうので
そこがちょっと、困り物。
コニャケーキが、一番美味しそうだ。ヽ(=´▽`=)ノ

今年は奮発して、犬猫用クリスマスケーキ
買ったのに、見向きもしてくれませんでした( ̄□||||!!
悔しいので、私が食べます(/ヘ ̄、)グスン

| うまたろうとりき | 2012/12/25 20:21 | URL |

ケーキに酒・・・

ケーキが肴・・・

シャンパンですか?ワインですか?
まさかポン酒や焼酎ではないですよね?

| みそちゃんの父 | 2012/12/25 21:14 | URL |

うまたろうとりきさんへ
今宵もメリーメリークリスマスゥ♪♪♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
プチフールは色んな味が楽しめて良いですよね~。
甘いモノがたくさん食べられない私にとって、
会席の様に楽しめます(*゜v゜*)
犬猫用ケーキ、いいなぁ、、。
にゃんずと一緒にクリスマス味わえますもんね♪
でもそのケーキが余ってるのなら、
私にもひと口分けてくださ~~~さぁぁぃ( ̄¬ ̄*)

みそちゃんの父さんへ
ワインで~す!!!
ワイン自体、普段は呑まないのですが、
クリスマスの時はなぜか呑んじゃいますね(*´m`)

| 肴 | 2012/12/25 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/26 14:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/726-66a42fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

