PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TUPPASIRU NEKO STORY

ルナのカギ豚しっぽ

今宵は久々に、、、

楽しんでいただきましょ~~~かねっ

『つっぱしる猫』 の新作で!!!! ヽ(*'∀`*)ノ

ニコニコ動画とYouTubeで公開中、

では早速どぞどぞど~ぞ


ニコニコ動画



YouTube


ご覧下さいましてありがと~~です♪

ルナの魅力がたぁ~くさん、てんこ盛りすぎだわ、、、(´ω`*)

ここまでルナの愛らしさを詰め込んでくれた旦那、よく頑張った!(*^◇゚)b!グッジョブ!!!!


ペロ~リペロリン
(ルナと出会った経緯は、こちら から。)


動画と一緒で、最後のヤツをブログでもやっちゃいましょ~~!

ではでは、、、

またたびに群がっているにゃんず
ルナさん、ど~~~こだ?!(≧ω≦)



回答は画像クリックすると出ますですょ(*^m^*)

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 22:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッジョブ!!

主様!最高!!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
主様の本気をみましたぞぉw
肴さんファミリー!!最高!!
16分ちょい 飽きずに(・∀・)ニヤニヤしながら見ちゃいました!
ありがとう!!
肴さん家の子は みんな面倒見いいのね♪
代々受け継がれていくのかしら?
ルナちゃん 面倒見の良い保母さん成長してるものねぇ(*´∀`*)

| 下僕@にゃんこ先生 | 2012/12/14 14:15 | URL |

こんにちは

ご無沙汰です~。
仕事中にもかかわらず、こっそり16分見ちゃいました(^_^;)
ルナさんの15年を見届けました!

子猫を面倒見てるとこはちょっとほろっとしちゃったわ。
力作をありがとうございまーす(^^♪

| まめ太郎 | 2012/12/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

16分て、こんなに短かったっけ?って
思うほど、見入ってしまいました。
ルナ、今頃なにしてるかなぁ
面倒見良いから、子猫の世話してるのかな?
アイちゃん達と、女子会してるのかなぁ。

| うまたろうとりき | 2012/12/15 17:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/15 17:28 | |

下僕@にゃんこ先生さんへ
ありがとうごじゃいます♪
ホントに最高の出来でしょv(*´>ω<`*)v
私は16分は、時間が長いって~って言ったものの、、、
見たら飽きずに時間がすぎちゃった。
ルナは1歳の時、ダヤンを見てから母性本能に目覚めたようです。
私達の元から、よく連れて去って行って、囲ってましたもん(^-^;
そんで、あいちゃんや他の子達にも出ないお乳吸わせてましたし、
ホントに母性本能の強い、面倒見の良い子でしたょ。

まめ太郎さんへ
仕事の合い間に、
動画にお付き合い下さいましてありがとうございます(≧m≦)
ルナは、仔猫のダヤンに強く惹かれたのか、
母性本能に目覚め、我が子の様に可愛がってくれてました(´д`*)
一番仲良かったのは、あいちゃんなんですが、
あいちゃんは出ないお乳吸ってましたし、ルナの事を母の様に慕ってました。
今頃は2人で仲良く団子してるかな?(*´ -`)(´- `*)

| 肴 | 2012/12/15 19:18 | URL |

うまたろうとりきさんへ
私も最初は、16分って長いんじゃない?と旦那に言ったんですが、
全然長くなかったですね(≧m≦)
ルナの魅力に見惚れてしまって、時間経つのが早かった~♪
きっとドラムも女子会に混ざってますょね(*´m`)
そしてきっと、、、
みんなで我が家のにゃんずの事を見守ってくれていると思います(*^-^*)

| 肴 | 2012/12/15 19:32 | URL |

いつもながらいい出来ですね^^。
16分ですが、あっという間に過ぎてしまったように感じます。
ルナちゃんに対する愛情がどのようなものなのか
みんにゃ愛情を受けていても、にゃんによって
もらっているものはそれぞれ。
いいですね、それを見聞きできるのは^^。

| みそちゃんの父 | 2012/12/15 21:25 | URL |

みそちゃんの父さんへ
ありがとうごじゃいます~(´ε`*人)
褒めて頂いて、旦那もすごく喜んでますです!!!
うちもブログや動画で、みんにゃとの生活ぶりをお披露目してますが、
他の方のにゃんずろとの毎日を見るのも大好きですから、
見聞きできるのは、見惚れてしまう事も多々あり(*´艸`*)、
ホントとても楽しいですよね♪

| 肴 | 2012/12/16 19:35 | URL |

ルナさん、可愛いなあ〜v-238
シマシマ好きとしては、たまらない映像でした。
ちょっと寂しいけど、また会おうね、ルナさん。

| ピートのママン@大阪 | 2012/12/17 12:05 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
ありがと~ごじゃいます。
ルナさん、まじで可愛すぎでしょ~~~(*´艸`*)
動画見ながら、15年間の色んな事思い出します、、、。
最高に良い動画に仕上げてくれた旦那に感謝です♪

| 肴 | 2012/12/17 23:19 | URL |

堪能しました

たーーーっぷりルナさんを楽しんでしまいましたv-237
本当に、あれ?もう終わり?16分って早いなぁ
と思える動画でした。
みんなに面倒見てもらってたルナサンが
面倒見のよいおねーさんにv-237
ホロっとしたり、クスっとしたり忙しい16分。
にゃんずへの愛が溢れんばかりに伝わってきました。

| わちゃむ | 2012/12/19 23:55 | URL |

わちゃむさんへ
ご堪能頂けた様で、めっちゃ嬉しいです(人*´∀`)
動画の時間、16分って旦那から聞いた時、
長すぎやん!!?!って突っ込みましたが、
見てみたら、私も早いなぁって思いました♪
ルナさんは、ホントに仔猫の面倒見の良い子でした。
出ないお乳まで吸わせてあげていましたから、、ねっ。
しかも元祖面白キャラな子でしたから、
た~くさん笑わせてもらう事も多かったですょ。

| 肴 | 2012/12/21 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/724-e4b6abdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

