PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるキャラ猫
この可愛らしい猫キャラ、、、

お土産用ぷちしゅ~~~ぅ
島根県のゆるキャラ 「しまねっこ」
見た瞬間に気にいっちゃっいました(人*´∀`)

滋賀県の 「ひこにゃん」は有名で、私も大好きなんですが、
こんなに可愛いキャラが島根にいたなんて、ちょいと驚きました。

私の実家は山口県、、、
11月30日(木)に旦那と一緒に帰省してきました♪
その帰省の際に見つけたゆるキャラさん。
めっちゃまじ可愛いぃぃ(*゜O゜*)


しまねっこのうた&ダンス、、、
YouTubeで見つけましたので、どうぞご覧下さいな(≧ω≦)




まんまるおめめをきょろきょろ~~、 (*´艸`*)


私の実家は、山口の日本海側の島根県の県境近くの田舎、、、
山口県にある市よりも、島根県の市の方が近いんですよね。
高校も島根県に通っていましたし( ← 県内の第一次志望に落ちたからだろ (≧ε≦))

でも何年かに一回ぐらいしか帰らないもんで、まじ知らなんだ(;^ω^)



今回帰省の際、
にゃんずの為に旦那は1泊、
私は2泊と、、、別々に大阪に戻ってきました。

山口~大阪の帰省の際に一番しんどいのが、時間が掛かりすぎる事で、
新幹線と在来線を使って、7~9時間かかります。
( ↑ 電車の乗り換えの待ち時間などの諸事情含めて)

私は大阪までのんびりJRハイウェイバスで戻ってきました。
値段はかなり安く済みますが、、、
大阪までの道のりは長く、ずっと座りっぱなしで疲れます(-_-;)


私は1日(土)、家に着いたの19時前、、、
ただいま~~

そしてその晩、、、

縦猫団子~後ろから~

縦猫団子~前から~

重苦しい団子めんばー、、、ダヤン、蜜柑、ねぎ、バジル
我が家は、やっぱりこうでないとねっ!!!!(# ̄ー ̄#)
実家に帰ったら、それはそれで楽しいけれど、、、
みんにゃの温もりがなくて寂しくて、寒かったのょ~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ねぎに( ̄ε ̄@)ちゅぅぅ
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります。わかります。
家ににゃんずがいるとどうしても長居は出来ませんよね。
気になっちゃって。

それでも、帰宅するとやっぱりおかあさんな訳で
そうなっちゃうんでしょうね^^。
直列4気筒エンジン。まぁかわいい♪

里帰りは楽しかったようで、なによりです^^。

| みそちゃんの父 | 2012/12/03 16:37 | URL |

にゃんず達、何ゆえ一列!
思わず、笑っちゃったo(^▽^)o
順番で、チューしようと思ったのかな?
行列の出来る肴布団ですな。
みんな、待ち焦がれてたんでしょうね。

| うまたろうとりき | 2012/12/03 22:12 | URL |

みそちゃんの父さんへ
そぅそぅ、我が家を離れるとなると、、、
めっちゃ気になるし、離れたくないしで、胸がキュゥゥってなります(´・・`)
実家で普通に布団で寝てると、ホントに寒かったですょ。
我が家はいつもにゃんずに囲まれて埋もれて寝ているので、
このありがたみが、今まで以上に納得できましたぁ(*´∀`*)

うまたろうとりきさんへ
にゃんず達は、いつもこんな感じで盛りだくさんですってば(´ω`*)
この時は布団の上ばかりですが、
今じゃ、布団の中もみっちみち~で、身動きが取れない幸せを満喫中~♪

| 肴 | 2012/12/03 23:48 | URL |

しまねっこですか! ゆるキャラ全開でいい感じです♡
しかし、肴さんの上に上手いこと縦列するんですね。
この順番に意味がありそうで気になります。
蜜柑さんとねぎさんの表情がたまりません。
一番前にいるのは誰かな? しかし、うらやましい光景です。

| ピートのママン@大阪 | 2012/12/05 00:57 | URL |

しまねっこかわいいですね。
肴さんパワーなのか!実家の県まで猫ずくしとは(笑)

恐るべし直列。電池でいうと、直列つなぎだと並列よりもパワーがあるんでしたっけ??確かそんな感じだったはず。
にゃんずも、パワーの出し方をわかってらっしゃる(笑)

いや、しっかし蜜柑さんの顔。うーん。ラブ蜜柑さん

| わちゃむ | 2012/12/05 19:13 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
しまねっこ、ネーミングも頭の神社具合もゆるってますよね~(*´>艸<`*)
歌も聴いてから、耳について離れませんし(≧m≦)
一番前に居るのは、ダヤンさんです♪
あの位置にいつも陣取ってたりします(*´ー`*)
ダヤンは布団の上が好きなようで、
布団の中に潜ってくる事はあんまりないかな、、、。

わちゃむさんへ
しまねっこ、愛らしくっていいですょね~(*^ ^* )
歌を聴いてから、未だに耳について離れないし、
旦那はキャラのグッズが欲しいと言ってるほど気に入ってるみたいですし(≧m≦)
にゃんずの直列は確かにパワー全開でぬっくいですよ~!!!
横になっているだけで、、、
もれなくこんな感じで盛り盛り乗って来ますから。
寝ているだけで、ひたすら幸せ~(*´艸`*)

| 肴 | 2012/12/06 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/723-36421f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

