PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌクいなぁぁぁ、、、

(左から)ねぎ、はち

なづなん
昨日の深夜、、、
旦那がこっそ~~~りと撮ってくれてたにゃんずの寝顔(*´ω`*)


その可愛いぃ寝顔を独り占めにしているのは、

実は、、、


(左上から)ダヤン、なづな、肴

私と一緒に添い寝してくれてるにゃんず共
私だったりします(≧ω≦)

なづなの頬と肉球とでヌックヌク~~~♪
この寒い季節になると、
寝ているだけで、みんなが集って寄ってくるから、、、
もうぅ~~堪らないほどヌクすぎて、幸せすぎる毎日です(*´艸`*)
スポンサーサイト

| 傍らのにゃんず | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ〜!!!!!
何でシマシマばっかりに囲まれるのよ〜!!!!
肴さん家はシマシマだけじゃないでしょ〜!!!!!

以上、うらやましいので叫んでしまいました。

うちの子は、ハロゲンストーブに近づきすぎて、
お髭が1本チリってしまいました(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2012/11/19 00:09 | URL |

おぉぉぉっ!
これは、これは!!
なんてうらまやしい!!
寒い夜は、自然暖房が勝手に
やって来る訳ですなぁ~。
この日の夜は、シマシマチームが
担当だったのかな?
にゃんず達の幸せそうな顔(o'u(o'∀≦o)
暖かい夜が頭に浮かびまする。

| うまたろうとりき | 2012/11/19 19:45 | URL |

肴さんが埋もれてる(笑)
あったかヌクヌクだねぇ(*´∇`*)

| 下僕@にゃんこ先生 | 2012/11/19 22:59 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
ホントだ!!シマシマばかりなメンバーですね。
言われて気がついちゃった(≧m≦)
いつもならちょびがお腹の上に乗っかってくるんだけど、
シマシマパワーに押されて、来なかったのかも_・)
お髭、チリっちゃいましたか、、
ビートちゃん、寒くっても近すぎたらダメですよ~~(^-^;A

うまたろうとりきさんへ
はぃ!!毎日が自然暖房でヌックヌク~~♪
幸せ度は高まるばかりですが、、、
布団で寝ていると、にゃんずに囲まれすぎちゃって、
息苦しいやら、身動きが出来ないやらで、
寝苦しい時もあったりします(^-^;A

下僕@にゃんこ先生さんへ
寒くなってくると、埋もれる事が多くなります(*゜v゜*)
もちろん布団の中にも、みっちり状態になってきますので、
にゃんずの中に生き埋めになっている私(*´m`)
毎年冬はこれが楽しみで仕方ありませ~~ん♪

| 肴 | 2012/11/19 23:28 | URL |

すごい。
きじとら地獄。

いや、天国や。
こうなるともうダレがダレだかわからんですが、
一番おいしいところをゲットしているのは
ダヤンちゃんだということだけはよくわかります^^。

| みそちゃんの父 | 2012/11/20 17:30 | URL |

絶景ですね

これはすばらしい!絶景ですね!

しっかし。ねらったようにキジトラチーム。
猫会議で話し合いでもしてるのでしょうかw
今日は、どこチーム。明日は、どこチーム。
寒くなってくると、チームなんて関係ないって子が出てきそうですね。笑

寒い夜は猫のぬくもりが一番!

| わちゃむ | 2012/11/20 23:04 | URL |

みそちゃんの父さんへ
きじとら地獄、、、(*`艸´)
画像掲示板に誰が誰だか名前入りで載せてますので見てみてね~♪
この時は、たまたまキジトラだけで埋め尽くされてましたが、
普段は、色々黒や茶やキジトラと、、
お布団の上も中も混じって団子してますんですょ(*´Д`*)

わちゃむさんへ
普段は結構、混合で布団に集ってるんですが、
この時ばかりは何故かキジトラチームでした(*^ ^* )
も~~ッと寒くなると、も~~~ッと絶景になりますょ~~!!
この光景は、まだまだ序奏にすぎないんですもん(*≧m≦*)

| 肴 | 2012/11/21 23:15 | URL |

うひゃ~^^
とっても重たそうだけど、
とーってもしあわせな瞬間でございますね~^^
寝顔見てると、癒されますぅ~^^
ポチ☆☆

| 音函 | 2012/11/23 15:19 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
そうなんです♪♪
重たくって、寝苦しくって仕方ないんですけど、
幸せすぎるほどの最高な寝心地なんですょ~(*´д`*)~З
この寝顔見ながら一緒に寝てるのが、
ホコホコ、ヌックヌク~~~で堪りませんわぁ(´ω`*)

| 肴 | 2012/11/24 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/722-2f166297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

