PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌクヌク

寒くなってきてから、、、
ここ毎日お膝の上も、お布団の中にも上にも来るにゃんずが増えてきております(*´艸`*)

イメージモデル・コニャにゃん
にゃんずが私と旦那の傍らでヌクヌク過ごす事が多くなってきてますから、
めっちゃ温かぁぁ~~いぃ


お腹の上に乗っている猫的な感じです、、、
みんなぐぃぐぃ寄ってきますから、
その体重と温もりが心地いいんですよね~~(*´ー`*)
それだけで私の目も口元もニンマリして、暖かくなっちゃいます。

本日はにゃんずの写真がなくてごめんなさ~~い ε=ε=ε=(;`◇´)ノ
ではお休みなさいませ☆~*.(UωU*)~☆
スポンサーサイト

| にゃんずイラスト | 00:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたたかいにゃんこ。そのにゃんこがたくさんいる肴さんのおうちでは
とてもとてもぽかぽかな光景が見られるのですね^^。
お世話は大変でしょうが、このようなボーナスがあるなら
頑張ってよかった!と思えるのでしょうね。

| みそちゃんの父 | 2012/11/12 06:40 | URL |

イラストだけでも、十分暖かさが
伝わってますよヽ(=´▽`=)ノ
猫って(犬もかな?)傍に居てくれるだけでも
気持ちが暖かく成れますもん
特に冬は、首に巻いて外出したいくらい(*'ー'*)ふふっ

| うまたろうとりき | 2012/11/12 19:08 | URL |

みそちゃんの父さんへ
にゃんずと一緒にポッカポカ~~な日々です(*´Д`*)
猫と一緒に住むようになってから、
毎日、たくさんのボーナスで楽しくって仕方ありません♪
昔の私は犬好きすぎだったのですが、
それがここまで変貌するなんて、、、
猫の愛らしさと魅力は凄いですよね(*`艸´)

うまたろうとりきさんへ
ありがと~です♪
あの稚拙なイラストで伝わったとは、以心伝心?!?!(*´艸`*)
傍にいて暖かくなれるのは、、、
もちろん犬も猫も鳥も小動物も、、、なんでもありですょね。
子供の時は、家にインコや十姉妹などの小鳥がいましたが、
セキセインコ、オカメインコが肩に乗って一緒に居るだけで幸せでしたもの♪
猫を首に巻いても良いですが、、、
腹巻代わりだけはやめてね~~~(≧ω≦)

| 肴 | 2012/11/13 23:27 | URL |

ノルさん&蜜柑さんの時とは、また違う
暖かーいものが伝わってきますね♪
うちも、ちょっと休憩なんて寝転がっていると
脇。股の間、顔の横にいつの間にか集まってくるようになりました。

私も、断然犬派だったんですよねぇ。
実家も私が生まれる前から代々犬のみ。
それじゃ、今じゃぁ3匹の猫飼いですよ。
もう、猫なしの生活は考えられないなぁ。

| わちゃむ | 2012/11/18 00:05 | URL |

わちゃむさんへ
イラスト、、、とてもつたないモノですが、
気持ちだけでも伝わってるのが嬉しいです(*´エ`*)アリガトーデス。
猫って、ほんとにちょっと横になろうもんなら、
すかさず寄ってきて、腹の上やあぐらに乗ってきたり、
布団の中に潜って来たり、、、、と油断も隙もないですよね~~~(# ̄ー ̄#)
にゃんずも私達が動けなくなるの分かってて、やってるに違いないと思います。
私ももう猫無しの生活は、無理!!!!!!!!!ですなぁ。

| 肴 | 2012/11/18 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/721-3d62d23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

