PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず熱々です、、、

蜜柑とノルの添い寝姿
ノルと蜜柑のこのお二人、、、
夏は暑いので、添い寝している姿をあまり見かけませんが、
それ以外の季節となると、いつも2人でべったりしています(/▽*\)

また冬に向けて、いちゃいちゃ度が徐々に高まっているこの頃なんですよね~~♪

いつもながら熱々の仲(*´∀`*)

ノルさんは亭主関白

蜜柑さんは尽くすタイプ?
ノル6歳、蜜柑8歳なので、蜜柑は姐さん女房、
ノルが仔猫の時、お姉さんの様に面倒を見てくれた蜜柑、、、
いつからか姉・弟という関係ではなく、
2人を一緒にいる姿を見かけると、いちゃいちゃラブラブと熱い仲にみえるんです(///∇///)
そんな関係ももう何年も続いているので、、、、
恋人同士と言うよりも、おしどり夫婦的な存在なのかな~(*^ ^* )

おしどり猫の蜜柑・ノル

| にゃんず | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しい光景ですね。蜜柑ちゃんの暖かい気持ち。
ノルちゃんの気持ちよさそうな顔。
仲良しさんで、お互いの事が大好きで。
たくさんの家族の中で、キミが好き♪
その関係、とてもステキです。

| みそちゃんの父 | 2012/10/28 05:40 | URL |

相変わらず暖房いらずなアツアツぶり
見ているこっちも、赤面してしまういちゃいちゃ。
ほほえましいというか、うらやましいというか!
このお二方の間には誰も割って入れない雰囲気が漂っておりますな。
本当お似合いなんですよね。
うーん。うらやましい!

| わちゃむ | 2012/10/29 00:12 | URL |

写真だけでも、ニコニコしちゃうのに
実際に、生で見たら悶え狂うかもヾ(*´Q`*)ノ
今年の肴家は、また暖冬ですな~。

| うまたろうとりき | 2012/10/29 19:34 | URL |

みそちゃんの父さんへ
にゃんずの中で、夫婦的な存在はこの2人位かなぁ。
あとは姉妹、兄弟、友達的な感じで仲良いですが、
この2人に限っては、
見てるこっちが照れちゃうほど、ラブラブだったりします(/▽*\)
ノルが亭主関白なので、蜜柑が尽くしちゃってる感じかな(≧m≦)

わちゃむさんへ
ホントにラブラブしすぎて、私も目のやり場に困っちゃうほどなんです(*´>艸<`*)
いつもホントに魅せつけてくれるわ~♪
今日もこの二人のおかげで、
部屋の温度が10度くらい違うような気がε-(・´ω`・;A

うまたろうとりきさんへ
この2人の熱々ぶり、、、
生で見ようもんなら、体の体温が20℃位上昇する事間違いありませんょ_・)
私は免疫がありますから大丈夫ですが、
初めての方ですと、、、
体の体温が著しく上昇して、
体も顔もとろけきってしまうという被害も多々聞いております(((*≧艸≦)

| 肴 | 2012/10/29 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/719-1a790ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

