PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとぅ

ルナ
8日(月)の夕方19時頃に、虹の橋へと向かいました、、、。

たぁ~~~くさんな元気玉とコメント、
本当に本当にルナの為にありがとぅございました。

それなのにレスもしないままで、ごめんなさいですm(_ _)m

ルナは闘病中でかなりしんどかったはずなのに
皆様の元気玉のおかげで、
苦しむ事もなく安らかに息を引き取る事が出来ましたし、
虹の橋でもその想いをギュンギュンと感じ取っていると思います。


ルナは最期まで必死に生きようと、、、頑張ってくれました。

看病してる時、ルナの肉球と握手すると、、ギューーッと何度も握り返してくれました。
顔や体中をナデナデすると、、、ゴロゴロ喉を鳴らして喜んでくれました。

本当にたくさんありがとぅ。
スポンサーサイト

| ルナ | 00:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん 出立されましたか…
一生懸命生き抜いて 一所懸命に猫生を謳歌されましたね。
あなたの生き抜いたすべての事は いつまでも いつまでも
忘れません。
こちらでは 傍らに猫ファミリーを卒業されますが
虹の橋では 傍らに猫ファミリーとの合流です。
しばしのお別れになりますが また会う日まで
みんなと のんびりお過ごしください。

追伸
我が家の先代猫が たぶん猫神様代理の研修中です。
ちょっと気難しいキジトラがいたら 間違いなくうちの先代猫です。
「美人」と褒めるとご機嫌になりますので 仲良くしてやってくださいね^^b

| 下僕@にゃんこ先生 | 2012/10/11 02:00 | URL |

ルナさん、お疲れ様でした。
肴さん家というとってもいいお家に派遣されて、
とても幸せな猫生だった事、ほんとうによく分かります。
今頃は、虹の橋のたもとで走り回っていることでしょう。
しかし、このお写真、可愛いなぁ。

私達は寂しくなったけど、また会える日を信じて。

| ピートのママン@大阪 | 2012/10/11 02:46 | URL |

かわいいルナちゃん。
まだまだこれからなお歳なのに残念です。
最後まで、最後まで肴さんと、ご家族の皆さんと
一緒に一緒にいたかったのですね。
体から命は離れても、魂と思いではいつも一緒。
ルナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| みそちゃんの父 | 2012/10/11 05:15 | URL |

ルナちゃん、お疲れ様。
よく頑張ったね。もう苦しくないよね。
今頃はあったかいとこでみんなと楽しく遊んでるかな?

我が家のまめ太郎、だいず、チョロ松などなど先に行ってる子達も
ルナに遊んでもらうの待ってると思うからよろしくね。
家の子は男の子が多いから、美猫のルナにメロメロだと思うわ~。

| まめ太郎 | 2012/10/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、お疲れ様でした。
虹の橋はもう、渡りきったのかな?
懐かしいドラムさん達には、会えたのかな。
もう、苦しい事は無いから、皆と沢山遊んでね。
沢山、沢山遊んで、遊ぶのにあきたら
また肴さんに出会おうね。

命に限りが有るのは判ってる
判ってるけど、自分の大好きな人は
ずっと、傍に居てくれると思ってしまう
ルナちゃんは、最後の最後まで
大好きな人達が、傍に居てくれて
幸せだったんだろうな。
うん、幸せだったんだ。

ルナちゃん、また会う日まで
バイバイ

| うまたろうとりき | 2012/10/11 17:17 | URL |

ルナちゃん お疲れ様。

懐かしい顔にもう会えたかな?
ゆっくり休むんだよ。

肴さんも、看病で疲れていらっしゃると思います
どうか、ご自愛くださいませ。

| わちゃむ | 2012/10/11 17:38 | URL |

ルナちゃんお疲れ様でした。
虹の橋の向こうは暖かそうだよ。
家の子達とも仲良くしてやってね。

ルナちゃん、肴家の家族になれて、
肴さんに看取られて幸せだったと思います。

| ふくねこ♪ | 2012/10/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

縁があって肴さんのお家に来て、
沢山の仲間に囲まれて、いっぱいの愛情もらって、
ルナちゃん、きっと幸せだったと思います。
そして先に虹の橋へ向かったみんなと再開して、
楽しく遊びながら、過ごしてますよ。

ルナちゃん、お疲れ様でした!

肴さんも看病が大変だったと思います・・・。
本当にお疲れ様でした!

| まおまお | 2012/10/12 01:07 | URL |

下僕@にゃんこ先生さんへ、
ピートのママン@大阪さんへ、
みそちゃんの父さんへ、
まめ太郎さんへ、
うまたろうとりきさんへ、
わちゃむさんへ、
ふくねこ♪さんへ、
まおまおさんへ、

お悔やみの言葉、ありがとうございます。
私の体の事も気遣って下さり、ありがとうございました。

ルナは溢れんばかりの元気玉をもらって、旅立って行きました。
こんなにも皆様に想われて、嬉しすぎて幸せだったよねぇ、ルナ。

そして虹の橋では今頃、、、
我が家のみけ、ドラム、あいちゃん、
にゃんこ先生ちゃん、
まめ太郎ちゃん、だいずちゃん、チョロ松ちゃん、
笛吹ちゃん、桃太ちゃん、虎太ちゃん達と、、
みんなでワイワイやってる思います。
特に仲良かったあいちゃんとは、久々に添い寝してるんじゃないかなっ。

| 肴 | 2012/10/13 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/717-ffd117b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

