PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気玉くださいな

ルナの豚かぎしっぽ

ウインクとお手手はァ~い♪
魅力的な豚カギしっぽをお持ちなルナさん。

今、大きな病気と闘っています、、。
先生の触診とエコー検査で下腹部内部辺りに腫瘍と思われるモノが見つかりました。

もしその為に手術が必要だとしても、
ルナの15歳という高齢と今の体調では、かなり無謀だと思われます。


ルナの今の状況は、
10月になってから後ろ脚がおぼつかなくなり、歩けなく寝たままの状態です。
4日前から食欲も無くなってきてまして、無理矢理食べさせている事が多くなりました、、、。
それでも1日1~2回ほんの少量でもルナが自分からご飯を食べようとする姿と、
力強い目を見ていると、
まだまだ踏ん張って頑張っているんだと思います。

ナデナデゴロゴロ中
皆様、ルナに元気玉を送って下さい!!!

仔猫な時のルナを拾った時
ボロ雑巾の様に汚く、首や右前脚ひじに噛み傷があり、もう立てない状況で苦しんでいました。
最初に連れて行った獣医はヤブで誤診もされた事もありましたが
次に連れて行った行った獣医さんでも、
「助かるかどうか分からない、、」「あと2~3日が峠だ、、」
なんて言われてましたのに、、、いつの間にやら15年

だからルナの生命力の強さを信じたいと思います。
ルナ、一緒に乗り越えよ~よっ!!!!!

| ルナ | 22:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ!ルナさん!
元気玉くらい、幾らでもあげるよ!
もう要らないって言うまであげるから!
月の女神の、ルナだって見守ってくれてるよ
だから、頑張ろうルナさん。。

| うまたろうとりき | 2012/10/08 11:31 | URL |

ルーナちゃん。
だんだん、寒くなってきたね。
寒くなったら、みっちり猫団子になって寝るかな?
あったかーいお布団にもぐりこんで寝るかな?
楽しい事まだまだあるよ!ガンバろ!
誤診にもたえ、ぼろ雑巾から、ツルピカお嬢になるくらい
いや、肴さん宅の前にいて、さらに肴さんに見つけられちゃうくらい強運の持ち主なんだぞ!
うちの子たちの有り余ってる元気玉あげちゃうから
強運を引き寄せて!乗り越えちゃおう!

| わちゃむ | 2012/10/08 15:44 | URL |

届け!元気玉~!!!
ルナちゃん、生きようって頑張ってるんだもんね!
応援します!!!
元気玉いっぱい届けぇ!!!!

| 下僕@にゃんこ先生 | 2012/10/08 19:52 | URL |

普段読み逃げさせてもらってますが・・・
これはもう、コメせずにはいられない!!
いっぱい送ります!元気玉!!
少しでもルナちゃんの力になるなら。
ウチの茶トラの元気玉も一緒に送るよ!


頑張れ!ルナ!!!!

| まおまお | 2012/10/08 23:25 | URL |

ルナさん、シマシマ連合の大先輩として、ここはまだまだ
踏ん張ってもらいたいのです。
ルナさん、あなたのお目目とかぎしっぽとシマシマボディは
私の希望です。
ルナさん、ルナさん、どうか名前と同じお月様のようなパワーを
神様がまだまだ授けて下さいますように。

| ピートのママン@大阪 | 2012/10/09 00:14 | URL |

ルナちゃん。15歳はまだまだお若いのですよ。
手術が大変でも、色々な方法があるはず。
何とか乗り越えて、もっともっと元気でいて頂戴ね。

きれいなかぎしっぽと柔らかいきじとら。
また元気な姿で見たいな。

| みそちゃんの父 | 2012/10/09 06:23 | URL |

ルナ~!!
元気玉いっぱい送ったけど届いたかな?
肴さんに保護された時も瀕死の状態から生き延びた強い子。
まだまだ頑張れるはずよ~。
みんながついてるよ、ファイト~!!

| まめ太郎 | 2012/10/09 15:43 | URL | ≫ EDIT

ルナさん踏ん張れー!! 
ありったけの元気玉を送ります!

遠い九州からあなたの回復を祈ってます。

いつもは、読み逃げですみません・・・

| seiyako | 2012/10/09 23:16 | URL |

ルナさん
元気玉送りますよ!!
がんばれ!!
頑張って生きてください

| 沙稀 | 2012/10/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

祈ってます

| | 2012/10/10 20:10 | URL |

お久しぶりです。

ルナちゃん、そんな大きな病気と闘ってたんだ。。。
ルナちゃんの生命力の強さを信じてます!
でも、元気玉一杯送るよ~~~! (`・ω・´)ゞ

| ふくねこ♪ | 2012/10/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

うまたろうとりきさん、
わちゃむさん、
下僕@にゃんこ先生さん、
まおまおさん、
ピートのママン@大阪さん、
みそちゃんの父さん、
まめ太郎さん、
seiyakoさん、
沙稀さん、
名無しさん、
ふくねこ♪さん、

皆様、暖かいコメントありがとうございました。
なのにレスも遅くなりすぎてしまい、
失礼し放題でごめんなさい、、、。

みんなが一緒になって応援してるょ~、
病気なんて吹っ飛ばそうね!
って、ルナに声をかけてました、、、。

た~くさんの想いと元気玉、
ルナの為に本当に本当にありがとうでした(*_ _)ペコリ

| 肴 | 2012/10/13 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/716-3c74eba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

