PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそりと、、、

ダヤン 女の子 14歳
むぎわら柄のダヤンさん♪
うちの三女で今年14歳、でもまだまだまだまだまだ、、、可愛いお年頃(*゜v゜*)

実はこっそりですが、
ダヤンはこのブログにいつも出てきてたりするんですょ。
といっても、、、ほんの一部で可愛い出演なんですけどね(*`艸´)

それがどこかと言いますと、、、


ブログ記事タイトルの横に、
ni01.gif この肉球アイコンがありますよね。

それがまさにダヤンの肉球だったりします_・)
ホントこっそりと密かすぎですよね(゜m゜*)

2011年3月7日に、テンプレートを思い切って変えた時、
(その時のブログ記事 → 『テンプレート変えてみました』 )
元々そのテンプレートにあった肉球アイコンがありましたが、
カスタマイズOKとの事で、ダヤン仕様のアイコンに変えちゃいましたo(*^▽^*)o

この写真、「猫生活」に載った事もあるんですょ♪
アイコンは、この仔猫の時な写真からではありませんが、、、
ダヤンのこの右手の肉球がそうなんです!!!

ダヤンの右手のカラー肉球デカアイコン
画像から肉球だけを抽出した元のアイコンがこれで、
モノクロに変えて画像を小さくして使いました。
とっても気に入ってるアイコンなんですよね~~!!!(っ´∀`c)

ダヤンの背後で、なにかお追いかけっこ中??ε= ヾ(*~▽~)ノ

寝ているダヤンの肉球ニギニギ、、、

おやすみ~ヽ(*^ ・゜)ノ
スポンサーサイト

| ダヤン | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダヤンちゃん!まってました!!*^^*。
相変わらず、か~わぇ~ぇですなぁ♪
うちのみそちゃんと同い年で、たみことおなじむぎわら。
顔立ちもすっきりして、これからが女の子の盛りですね。

肉球のアイコンはリアルキャプチャだったのですね。
てっきり作成されたデータだと思っていました。
サビ系独特のクロと薄いピンクの混じり方はうちも一緒です^^。
にゃんごとに違いが明確で個性が出て面白いと思います。
ダヤンちゃ~ん、近日また来てね♪

| みそちゃんの父 | 2012/09/23 06:19 | URL |

みそちゃんの父さんへ
本当にお待たせし過ぎましたぁ(*゜∇゜*)ノ
ダヤン、めっ~~~~~ちゃすぎるほど可愛いでしょっ♪(´ε`*人)
( ↑ 褒められたから、更に親バカモード爆走中~!!!(*`艸´))
このテンプレート、、、
最初に見かけた時から、いいなぁと思ってましたが、
使ってみると、、、やっぱり私にピッタリくるんですょね。
でも最初に設定されていた肉球だけが気に入らず、、、
変えちゃった(*≧m≦*)
ダヤンさんのリクエスト、またまたお受けしました♪
またいつUPになるか分かりませんので、
首を長~~~~くして待ってて下さいな(*゜ー゜)>

| 肴 | 2012/09/24 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/26 16:55 | |

肉球は、ダヤンさんのだったんですね。
キング オブ 肉球と言わんばかりの、素晴らしいフォルム

私の夢は、ピンクの肉球の猫を飼うだったんですが、
わさびは、柄肉球。ちゃむは、黒肉球
ピンクにこだわっていた(こだわっていた訳じゃないのですがw)私は、なんて人間が小さいんだ!
柄でも、黒でもかわいいじゃーん
と悟りましたw

ダヤンさんのお顔って、ワイルド系というか、なんというか
シュッとしてますよね。シュっとしてるのに、愛らしいんですよね~

| わちゃむ | 2012/09/27 00:18 | URL |

わちゃむさんへ
ダヤンの肉球、フォルムといい、、色具合といい、、
ホントに可愛すぎるんです(´ω`*)
仔猫な時から素晴らしい肉球をお持ちの子だなと思ってました(人*´∀`)
私もわちゃむさんと一緒で、
ピンクの肉球に憧れてました、、あとお鼻も_・)
我が家はちょび・みけから猫生活が始まりましたが、
その後に出会う子がほとんど黒とキジトラで、
黒い肉球ばっかりでしたから(^_^;
もちろんみんなとっても可愛い存在で仕方ないのですが、
やっぱり憧れってありますょね(*´m`)

| 肴 | 2012/09/28 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/714-1d5dc125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

