PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にらめっこしましょ♪

私のお腹の上の蜜柑さん
蜜柑さん♪ 蜜柑さん♪♪

突然マズルに喰らいつきたくなった私
に~らめっこしましょ 笑うと負けよ

蜜柑の目力と泥棒髭は魅力的すぎ~♪
あっぷっぷ

泥棒髭が猫の顔の形になってたりするんですょ、、、
あっぷっぷ~~

ゴロンゴロゴロ甘えたな蜜柑
スポンサーサイト

| 蜜柑 | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蜜柑さん♪
目は笑っていないけど、おっきいお目目でぱっり
直視されると何だか照れちゃいます*^^*。
これだけにゃんずがいると、みんにゃをローテで出すだけで
結構掛かりそうですが・・・ダヤンちゃん・・・^^;。

秋深し。うちでは久米仙の泡盛と黒霧島を買ってきました。
毎週金曜はほとんど飲み会です。
お互い気をつけましょう!

| みそちゃんの父 | 2012/09/16 04:39 | URL |

みそちゃんの父さんへ
蜜柑のあの目、
独特な雰囲気の目力してて大好きなんですょ(*´m`)
このブログ記事の写真の蜜柑は私のお腹の上に乗っかってるんです。
私が横になると、、、
何故かすかさずお腹の上に乗っかってくる甘えん坊さんだったりします(´ω`*)
リクエストのダヤンさん、、、
もちっっ~~ぃぃと待って下さんせ(^~^;)ゞ

あらあら、毎週の飲み会楽しそうですね~♪
焼酎は苦手ですが、泡盛は良いですね~( ̄¬ ̄*)
その飲み会に私も混ぜて~~~~(*ノ´Д`)ノ

| 肴 | 2012/09/16 22:50 | URL |

最後から2枚目の蜜柑さん、鼻息が私の所まで届きました。←嘘w
いや、それくらい私にとてどツボな蜜柑さんのドあっぷです。
朝夕はちょっと過ごし易くなってきましたね。
節電の夏、とかいいながら、うち、7月の電気代は凄かったです(笑)

| ピートのママン@大阪 | 2012/09/18 00:21 | URL |

耳が大きく見えますね。

| 俊樹 | 2012/09/18 18:33 | URL |

み、みか、みか、蜜柑ちゃーん
相変わらずかわゆーい。
目といい、口元といい。私のどストライクなんですよね。蜜柑ちゃん

クールビューティーな感じなのに、ノルさんといちゃいちゃしてたり
うん。やはり蜜柑ちゃんは、かわいい。さすが、私(?え?いつから?)の蜜柑ちゃん。

| わちゃむ | 2012/09/19 00:04 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
レス遅くなってしまってゴメンナサイ、、。
最後から2枚目の写真から、蜜柑の鼻息届きましたか(*≧m≦*)
あの表情はとっても蜜柑らしいお顔ですし、
鼻息具合も泥棒髭も素敵に撮れました(>∀<人)♪♪
ここ最近はホントにだいぶ涼しくなりましたよね~。
冷房も入れなくっても過ごしやすい時間が増えましたもん♪
でもようやく!!!って感じですょね。
今年の夏は本当に暑すぎました、、、(-д-;)

俊樹さんへ
いらっしゃいませ、コメントありがとうごじゃいますd(*^v^*)b
レスが遅くなってしまって、ゴメンナサイ。
蜜柑のお耳は少し大きめですね(# ̄ー ̄#)
この子は、表情と泥棒髭がとっても個性的なんです♪
そちらのブログにも遊びに行かせて頂きますね~(^∇^)ノノ

| 肴 | 2012/09/21 20:51 | URL |

わちゃむさんへ
レス遅れてしまって、ゴメンナサイ。
いつだってあなたの蜜柑さん♪ですってば(←ホントにいつからでしょね(≧m≦))
蜜柑って、独特の表情や雰囲気を持った子だと思います。
あの泥棒髭柄も大好評ですし( ̄m ̄〃)
カメラを向ければ、ちゃんとモデル並みのお仕事してくれますのょ♪

| 肴 | 2012/09/21 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/713-2021a7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

