PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたい放題?

画像クリック!!!で、虹が映えて見えますょ 
今日の夕方、虹が出てたらしいんです(っ´∀`c)(撮影・旦那)
この日は雨も降っていなかったと言うのに、、、なんとなく不思議な感じだったりします。


我が家の眠れるノル王子
今晩撮ったにゃんこは、寝ているノルさん(*´U`*)

そしていつもの事ですが、

寝ている猫を見ていると、、、、


脇こしょこショコショコショーーーーーーー

次はどこを攻めましょかね(((*≧艸≦)
つぃつぃ寝込みを襲っちゃうんですよね~~~~(*≧m≦*)

ノル、おやすみぃ♪
体の匂いをかいだり、撫でたり、抱きしめたり、しっぽや肉球を触ったり、、、、
私はいつも楽しんで、堪能しつくしてますが、
にゃんこは落ち着いて寝てられませんよねぇ、、、(≧ω≦)
スポンサーサイト

| ノル | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノルさんは気持ちよく寝ていますね^^。
これだけ大勢のにゃんずの中で、これだけ気持ちよく寝られるとしたら、
きちんと気持ちのいい関係、社会が構築されているからでしょうね。
これも肴さんとご主人サマの尽力あっての事!
こう言うご褒美があると張り切っちゃいますよね^^。

| みそちゃんの父 | 2012/09/09 06:16 | URL |

みそちゃんの父さんへ
お褒め頂きありがと~ごじゃいます♪
我が家のにゃんず社会は、
本当に有難いほど仲良くいい関係でいてくれてます(*^▽^*)
私達の尽力だなんてとんでもないです。
にゃんずがいい子ばかりだから、、、なんですょ(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2012/09/09 21:35 | URL |

ノルさん。相変わらずカワイイ

分かります。寝こみを襲う!
気持ちよさそうに寝てるのに、ついついちょっかい出したくなっちゃうんですよねぇ。

やめてよぉ。って嫌そうな顔もまた可愛かったりするんだよなぁ。

| わちゃむ | 2012/09/10 19:02 | URL |

うん、うんその気持ち、判ります(((uдu*)ゥンゥン
寝顔を見てると、もうっ何て、可愛いの~と思ったら
触らずには、居られません!
うにゃ、うにゃ触ってると、鼻でため息つかれますけど・・
でも、ノルさん気持ち良さそう(o-∀-o)ゥフフ

| うまたろうとりき | 2012/09/11 06:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/11 14:52 | |

わちゃむさんへ
やっぱりつぃつぃやっちゃいますか( ̄m ̄〃)
気持ち良さそうな寝顔と寝姿、、、
愛しいすぎちゃって、絶対にベタベタしてしまいますもんね~~(*´д`*)~З
ホントに堪らんわ♪(# ̄ー ̄#)

うまたろうとりきさんへ
寝ている猫の顔と寝姿見てしまったら、素通り出来ませんよね~~(*´艸`*)
もぅベッタベッタしちゃいますってば、、、、ねっ(*`艸´)
ちなみにノルさんは、あのまま持ち運びできるほど、
なんにも気にしない甘えん坊さんだったりしますです♪

| 肴 | 2012/09/12 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/712-13b754c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

