PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝焼け

ねぎ
昨日の早朝、魅力的な遭遇がありましたので、、、
眠さを忘れて、ついついデジカメで撮っちゃった写真でお送りします(*≧m≦*)


朝5時から魅入ってしまいました♪

色具合が素敵です!!!!


手前に写っているのは我が家の朝顔達

もう少しで太陽が出てくるぞ~~!
空、雲の色、そして太陽に照らされている折り重なった色のグラデーション、、、
見惚れてしまうほど素晴らしすぎっぃぃ~~!!!(っ´∀`c)
朝5時くらいにこの綺麗な空を発見してから、
デジカメ片手にベランダでしばらく魅入ってました、、、。

オネムねぎさん
スポンサーサイト

| ちょい写 | 02:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な朝焼けだぁ~♪
眠くても 得した気分になれる景色ですね^^
朝焼けは 少しの時間しか見られませんからね~
写真でも ありがたやぁ~ありがたやぁ~^人^

ねぎさん ねぎさん どうして そんなに可愛いのかよぉ~♪
と、いい気分ついでに 歌ってみました(笑)

| 下僕@にゃんこ先生 | 2012/08/30 01:48 | URL |

朝の光景っていいですよね。
加えて、朝早く起きると気持ちがいいです^^。
だからにゃんずはみんにゃ早起きかな?と思います。

ギョロ目にジト目はねぎちゃん?でしょうか^^。

| みそちゃんの父 | 2012/08/30 06:55 | URL |

朝やけかぁ。
最近見てないな~。まず夜更かし癖から直さないと^^;;
1枚目の瞳孔の開き具合が好きですw
独特の口元もキュート。

朝焼け見れるように、早寝の練習から始めようっと(笑)
またしても、画像掲示板お借りしました
際限なく投稿してしまいそうなので、しばらく自重します(笑)

| わちゃむ | 2012/08/30 14:12 | URL |

御無沙汰しております。
まだまだ日中は真夏ですが、このお写真はどことなく秋を感じますね。
キレイな写真です。早起きしないと見られないですね。
しかし、私のLOVE♡ねぎさん、相変わらずいい感じです♡

| ピートのママン@大阪 | 2012/08/30 23:36 | URL |

まだまだ、暑いのに外の景色は
随分、秋に成って来ました。
旦那の通勤の都合で、朝5時に
起きるんですけど、ちょっと前まで
5時でも明るかったのに、今じゃ
薄暗いですもん。
写真の朝焼けが綺麗。
綺麗な朝焼けって、気分良いもんですね。
肴さん家は、景色が良いですなぁ。
邪魔する建物が無い。
綺麗な朝焼けの写真出したついでに
綺麗な肴さんの写真もだしちゃおうか~
今、さんまが出始めてますぜ~

| うまたろうとりき | 2012/08/31 10:03 | URL |

下僕@にゃんこ先生さんへ
ホントに綺麗すぎでしょ~~(*´Д`*)
普通だと早朝からデジカメ片手にベランダに居座る気力はないのですが、、、
この朝焼けだけは特別で、かなり素敵でした♪
ねぎさんは可愛い♪カッコイイ!!し~♪ 
しっぽも性格もとってもお茶目でキュートなの~♪
つぃつぃ、、、連れられて、私も歌ってみました(≧ω≦)
ねぎさんの歌、7番ぐらいまでありますが、、、
何気に歌っちゃいましょうか?(((*≧艸≦)

みそちゃんの父さんへ
朝の空気と光景は、とっても気持ち良いですよねぇ(*^ ^* )
あとベランダの植物達の様子を見るのも大好きです♪
実は毎日、猫のお世話やらご飯の支度だかなんだかんだで、
何気に早朝4時半ぐらいから起きてたりしますので、
だから楽しむ余裕がない時が多かったり、、、です( ̄∇ ̄;)
猫は、その通りねぎさんですょ♪
かなり甘えん坊で、背中にも乗っかってくるほどです(´ω`*)

| 肴 | 2012/08/31 21:06 | URL |

わちゃむさんへ
私はなんだかんだで早朝4時半頃から起きてる毎日ですが、
ほとんど朝焼けなんて見る気力もありません、、、(^▽^;)
でもこの綺麗すぎる朝焼けを何気なくふと見つけた時、
と~~っても感動しました(*´д`*)~З
こんなに綺麗な朝焼けも毎日ある事ではないと思いますので、
時々でもいいですから早起きできたなら、
外を眺めて見るようにしたらいいんじゃないかな(*^ ^* )
あっ、それも無理?だったりします?( ̄m ̄〃)
画像掲示板UPありがと~~~です!!!
お返事はそちらでヽ(*^^*)ノ

| 肴 | 2012/08/31 21:24 | URL |

ピートのママン@大阪さんへ
私の方こそ、ブログ更新を気まますぎるほどご無沙汰しちゃってますょ(^▽^;)
毎日早起きしてても、
多分、これほどの綺麗な朝焼けは見られないと思います。
普段早朝から起きてますが、
この時ばかりは偶然にも外の風景を見れて、めっちゃ感動しました(〃ノωノ)
ねぎさん、相変わらずの男前~です(*゜v゜*)
いつもながらシマシマ心をくすぐるいい感じでしょ♪

うまたろうとりきさんへ
ですね~~、5時でこの薄暗さ、、、
秋に近づいてきた~~~~ぁ!!!って感じですね(o^-^o)
私しゃ、猫の世話やらなんだかんだありますので、
実は4時半ぐらいに起きてます、、、勝ったぁぁ!!!!
、、、って何の勝負してんだか(* >ω<)=3 プー!!
私の綺麗な写真?!?!?
そんなもんありませんってば、、、ぁ。
さんまを綺麗に骨だけにして食べてる写真ならあるかもしれませんけど(((*≧艸≦)

| 肴 | 2012/08/31 21:48 | URL |

こんにちわ^^
きれいな朝焼けと、トップ画像のキラリン瞳にやられました笑
かわいすぎ!
また遊びにきますね^^

| まよ | 2012/09/01 23:00 | URL |

まよさんへ
ご訪問、コメントありがと~~ごじゃいます(≧∇≦)
朝焼け、かなり綺麗でしょ♪
毎朝早起きしてますが、、、
これだけのモノにはめったにお目にかかれないと思ってます(っ´∀`c)
トップ画像は今までの画像が4枚ありまして、
キラリン瞳のは、2日前に加えてみたのですが、
出現率が低いらしく、中々お目にかかれないかな~と思ってました。
でも見つけて喜んで下さる方がいるのが嬉しいな(*´艸`*)
そちらにも是非とも遊びに行きますので、
またにゃんずにも会いにきて下さいね~☆^(o≧▽゜)o

| 肴 | 2012/09/02 20:56 | URL |

だんだんと、秋の風、秋の空に、なってきていますねぇ。
とはいえ、日中はまだまだ暑い日が続いていますね。
でも、風が、あの、真夏の熱風とは違ってきていて、
疲れたからだには心地よいですね^^
お目目まん丸でかわいいにゃ^^
応援☆☆

| 音函 | 2012/09/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

音函さんへ
毎度、ポチポチありがと~~です♪
ホントにまだまだ暑い日が続きすぎてますよね、、、
日中はまぶしいほどのギラギラとした照りかたしてますもん( ̄∇ ̄;)
かなり眩し過ぎてつらいほどです(o_ _)o
まん丸お目目はねぎさんです♪
いつもあんな感じで私の事を見つめてくれてるんですょ(〃∇〃)

| 肴 | 2012/09/05 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/711-ebdc2b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

