PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく、、、

今日は、なんとなくイラストを描いてみました( 〃..)ノ

イタズラ描き程度のモノなんですが、、、
何気に思い切って載せちゃいました~~~(≧ω≦)ブブブブ-

なんとなくな黒猫さん

イメージはコニャにゃにゃ~

モlデルは寝ノルさん
この最後のイラストの、、、
お股パッカ~~~ン姿を可愛く描きたくって仕方なかったんです♪
ほんとはお股と伸びた脚中心で描きたかったんだけどなぁ、、、(´・・`)
スポンサーサイト

| にゃんずイラスト | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、絵から幸せがにじみ出ていますねぇ!
見てるこっちも幸せになってしまう絵ですね。

ぱっかーん!憧れですw
うちの子達はしないんですよね。
自慢したいので、画像掲示板お借りしちゃいましたw

| わちゃむ | 2012/08/26 00:36 | URL |

気持ちがほんわかする、イラストです。
良いなぁ、この際、画集を出しちゃおうか?
随分前にも、イラストを載せてくれてましたよね?
後で、見直そうっと♪
私は「迷画伯」なので、絵の上手な人が羨ましい。

| うまたろうとりき | 2012/08/26 19:19 | URL |

わちゃむさんへ
ありがと~~ごじゃいます(っ´∀`c)
ホントに何気に寝姿を描きたくって、つぃつぃ描いただけですので
そんな風に言って下さると、めっちゃ嬉しいです♪
画像掲示板にUPありがとうですヾ(〃^∇^)ノ
画像掲示板は他の猫さん画像も見たくって設置したモノなので、
(↑ほとんどブログ裏ネタ情報になってますが、、、(-д-;))
これからもドンドン自慢しちゃって下さいな。

うまたろうとりきさんへ
本当にイタズラ描き程度なモノなんです、、、、
それでも褒めて下さると嬉しすぎます!!!(*´m`)
随分前に描いたのは、蜜柑さんでしたが、
昨日見直してみると、なんかやっぱりいけてなぁ~~い( ̄○ ̄;)
私も絵を描くのは苦手なんですが、
にゃんずの姿見てると、な~~んか時々描きたくなっちゃうんですよね。

| 肴 | 2012/08/26 20:40 | URL |

優しいイラストですね^^。
うちは鉛筆画でしこしこと描いているので、
このやわらかいタッチは表現できないです^^;。

見ていて写真とっていても、それでも描きたくなる気持ち
何だかわかるような気がします^^。

| みそちゃんの父 | 2012/08/28 16:18 | URL |

みそちゃんの父さんへ
イラストを褒めて下さって、ホント~~にありがとうごじゃいます♪
フォトショップの画面で、
マウスで何気なく描いたモノなので、かなりごまかしが効くんです(^▽^;)
私は、鉛筆で描いちゃうっていう方がめっちゃ凄いと思いますょ(*゜O゜*)
その鉛筆画、一度見てみたいなっ(^ー^* )

| 肴 | 2012/08/29 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/710-dcccd647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

