PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンパンぱんだ?!

もみパン

かえパン
我が家の猫パンダ姉妹、、、、もみじかえでです
それぞれパンダと可愛く寄り添ってのツーショット ( ̄m ̄〃)

一枚目の写真がもみじ、2枚目がかえでなんですが、
別の日に撮ったのに、同じ格好で寝てたんですよね(*´m`)

もみじとかえでの区別がつかないと言う方が多いのですが、、、
こうして比べてみると、
ちょっとは違いが分かりやすいのかな~と思うんです、、、どうでしょかね?!

パンパン
スポンサーサイト

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 20:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて書き込みさせていただきます

動画、ブログでにゃんずの魅力を嫌という程、伝えられて
とうとう猫飼い始めてしまいました。(笑)
にゃんず達、どの子も、魅力的で個性的で、とってもかわいいですが、
それでもちょっとですがうちの子の方がかわいいです(笑)

はい。もみじさん、かえでさんの見分けつきませんでした。
かえでさんの方が、色黒だったのですね。
というか、夏の日差しでもみじさん、かえでさん、お二人ともちょっと焼けました?(笑)

暑い日が続きますが、お体に気を付けて、お過ごしくださいませ。

| わちゃむ | 2012/08/03 23:35 | URL |

肴さん、お久しぶりです!
仕事始めてから、コメ残すのが難しくなってしまって、、、
ブログUPも一杯一杯で寂しい限りです。(TωT)

もみじさんの方が全体に白っぽいかな?
違う日に同じ格好って、やっぱり姉妹似るのですね~。 ( ノ∀`*)
パンダも合わせたら4姉妹?(笑)

| ふくねこ♪ | 2012/08/04 12:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/04 18:22 | |

わちゃむさんへ
初コメありがと~~~ごじゃいます(*゜∇゜*)ノ*:・'゜☆
猫との暮らしをご満喫なさってるようで、、、
そして我が家の子が一番!!!と、親バカになっちゃってるのが嬉しいです!!!
親バカ、バンザ~イ(*≧m≦*)

もみじ・かえで、この真夏の暑さで日焼けしまくってますょ(((*≧艸≦)
かえでは特に濃くなるタイプなので、
毎度のごとく薄汚い色黒さんになってます(*≧m≦*)

お気遣いありがとうございます。
わちゃむさんも猫さんもこの暑すぎる真夏に気を付けて過ごして下さいね。

ふくねこ♪さんへ
お忙しい中、コメントありがと~~です(*^ ^* )
私もパートの仕事が日々忙しくなってますので、
他ブログへもほとんど遊びに行けなくなり、
訪問したとしても読み逃げばかりで申し訳なく思っております(・_・;)
ふくねこ♪さんちへもこっそり覗き見ばかりでごめんなさい(´・・`)シュン

はぃ、もみじの方が色白です!
かなり色黒がかえで。
温度の関係で、冬になると白くなるはずなんですが、
かえではなぜか、万年薄黒い毛色なんです、、、(^-^;
パンダ合わせて4姉妹、それ良いですね~(≧ω≦)
そのショット是非とも撮ってみたいなぁ。

| 肴 | 2012/08/04 21:43 | URL |

そっくりだけど、やや毛の濃さが違いますね。
そういったところで結構みわけって付くと思います。
後は混ざり柄だと混ざりの具合とか、おでこやお手手の配色とか・・・

もみじちゃんのほうが胸毛が白っぽいですよね♪

| みそちゃんの父 | 2012/08/06 14:01 | URL |

かわいい~e-420
パンダちゃんと一緒の写真というのも、
けっこうリアルな感じが出てて、
とってもいいですね^^
ポチポチっと^^

| 音函 | 2012/08/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

もみじ姐さんかえで姐さん、お久しゅうござんす。
いつのまに、こんなはっきりとした白黒に・・・!!
まるで、パンダ・・・あ、パンダだった!!

| うまたろうとりき | 2012/08/07 19:41 | URL |

みそちゃんの父さんへ
そうなんです!!
この姉妹の「見た目」だけの区別だと、色の濃さが違うんです。
もみじは全体的に白っぽいんですが、
かえではまんべんなく薄汚い感じなんですょヾ(・ε・。)ォィォィ
シャム柄の子は温度で色が変わりやすいみたいで、
冬は白っぽく、夏は黒っぽくなるようですが、
かえではなぜか万年黒っぽいような気がします、、、(^_^;

音函さんへ
いつもポチポチありがと~ごじゃいますヽ(*^^*)ノ
パンダとあわせて4姉妹になった姿、撮りたかったなぁ、、、。
そしたらもっとリアルだったかも(*`艸´)

| 肴 | 2012/08/07 23:25 | URL |

うまたろうとりきさんへ
そぅそぅ、間違いなくおパンパンですょ~♪(((*≧艸≦)
シャム柄の子は温度の関係で、
毛色が、、、夏は黒っぽく、冬は白っぽくなるみたいですが、
かえではなぜか万年色黒になってしまっています。
体をシャンプーして、
かえでの毛色が真っ白くなったらびっくりもんですけど( ̄∇ ̄;)

| 肴 | 2012/08/07 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/708-319544c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

